--年--月--日 --:--


残暑厳しいっすね ◆追記あり

2007年09月17日 07:07

おはようございます(* ゚ー゚)ノ

昨日は八景島シーパラダイスへ行ってきました。
めちゃめちゃ混んでました~(・∀・;)
『ふれあいラグーン』がオープンしたばかりっていうのもあって
団体さんやファミリー、カップルで大賑わいでした。

家族と過ごす休日。
そりゃー、とっても楽しいけど。。。
じんじんジャンキーのこの身体の火照りを
どーしたらいいんだよぉ!!(←知るか;)

ってなわけで、無駄に携帯を開けたり閉じたり。
待ち受けの仁を見てはニヘラ~としてました(´ー`*)ゞ

今朝もモロモロ正式発表はナシでしょうか。

まー今日も頑張っていきましょう♪♪


◆追記◆
コメントでお知らせ頂きました~♪
『有閑倶楽部』のキャスト☆TVぴあに掲載されてるようです。
他ブログさん等の情報だと、
まだ定期購読者への発送された分だけ?でしょうか。
早売り地区は明日(火曜日)店頭発売になるのかな?
キャストは、たぶん事前情報通り・・・みたいですね(* ^ー゚)b
これからイロイロ楽しみですねぇ♪




ランキングリセットされました
今週もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆通行人さん☆

    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



