--年--月--日 --:--


沖縄完結篇 【カツカツ 9/12 深夜 その1】

2007年09月14日 02:10

13日の1部公演中、亀ちゃんにアクシデントがあったとか。。。
痛みをこらえて2部も舞台をやり遂げたようですね。
本当に頭が下がります。。
怪我の具合が大事に至らないことと、
今後の公演での無事を心よりお祈りいたします。


----------------------------------

さてさて☆恒例の (そうなの?;) ロング感想ですが。

今週分は2エントリーに分けたいと思います。
先にアップするのは「沖縄完結篇」です☆
今回、仁雄チームしか感想書いてましぇ~~ん(汗;)

↓↓ってか最後までモエぽいんつ満載だっつーの!
「今の奥さんさ、『あ、馬だ!』っってお前撮ってなかった?」

一部のマニア垂涎!
「奥さん」発言ですけどもーーっ!
ハルカもモチロン激モエでしたよ~~ん♪

そんでまたさらに萌えるのはこのフレーズを言うとき。。。
あの綺麗な手で自分のノドボトケの辺りを触りながら言うんだよね~
はぁぁぁ。。妄想がぁぁぁ。。。


さて、『水牛車 福木号』を降りまして
先週の放送の最後に発見したお店に入る雄O型コンビ~♪

本業は「あおさ」の養殖だとか。
その他、いろいろ海産物を販売している様子

養殖場を見せてもらう2人。

雄「やべぇ! 海ぶどう」

ゆっち、海ぶどう好きだよね~(笑)
中ぺにも良く登場してたような記憶がある(スシ王子ロケのころ)

仁「すげぇ! 生きてるウニ! 俺ウニ大好き!」

「大好き」の言い方が めっちゃテンション高くて可愛いわぁ♪
「俺も!」ゆっちもウニ大好きらしーよ!
ってかこのコら さっきから「すげぇ!」ばっか言ってるし( ̄▽ ̄*)b

雄「ウニウニしてる!」・・・ぶはは! 何だよそれ!
「何言ってんだか(笑)」おじさん優しい切り返しありがとぉ!

おじさんのおススメの食べ方は・・・
ウニを割って1度中身を取り出してから
殻に海ぶどうを入れて、その上にウニをのせて食べるというもの。

が先に食べて、それをゆっちがドアップで撮影してくれてて。

口に入れる。。。味わう。。。
そんで、一瞬目を閉じて。。。

「うんめ~」

ウットリと恍惚の表情を浮かべる。。
はぁぁぁ。。。ウニに嫉妬するわぁぁぁ!

カメラ交代~☆
ってば、ゆっちが口に入れる瞬間にズームする・・・という
テクニック(笑)を駆使してくれました♪

仁「どうっすか? ・・・美味くねぇ?」

雄「めっちゃウマイ! これはウマイ!」

そのあとは、カメラをテーブルに置いて撮影。
2人がひたすら むしゃぶりついている画がホント(*・∀・*)イイ!

行き当たりばったりで入ったお店なのに大正解♪
本気で美味しいんだろうな~ ってーのはその表情からもバッチシ

30分前に定食屋さんで、
ゴーヤーチャンプルー&ご飯てんこ盛り食べたあとでも
そんなの関係ねぇ!・・・って勢いですよ!

ウニの殻に残った汁まで飲み干すじんじん。。。
だから・・・あたしゃウニになりたいってばよ!!(←しつこい;)

雄「ごちそうさまでした!」
仁「ありがとうございました!」

おじさんに「じゃ、頑張って」・・・と優しく送り出してもらう2人。
あんだけ美味しそうにバクバク食べてくれたら
おじさんも嬉しいよね♪
ウニも嬉しいわ! (←とうとうウニに同化したらしい;)


で、また福木号に乗り込んで移動していると。。。
どこからともなく太鼓の音が聞こえてきた・・・(らしい)

「やってみますか?」
エイサーの練習をする人たちに勧められるままに太鼓を担ぐ2人。

「前の人を見てお願いします」・・・っていきなりだなぁ(笑)

で、、、案の定グダグダなわけで ("▽"*)

でも露わな足首に異常に萌えました・・・!!
えぇ! あたくし足首フェチ(仁限定)ですの!!

仁「お前うるせー」

終わった後、ゆっちに文句を言い出す

仁「意味ねぇとこで鳴ってんじゃん。鳴っちゃいけないとこで」

男っぽい表情がたまんねーっ(≧∇≦)!!
ホント素になってる感じで良いんだよなぁぁぁ


今度はタクシーで移動~

『オキナワ』で あいうえお作文をしよう~♪・・・のコーナー☆

雄「おっきなワニ」

・・・短っ! じぇんじぇん作文になってないし;

っつーかってば腕組みしたまんま、何にも反応してあげないし(笑)
ゆっち・・・タヌキ寝入りしちゃったよ!
半笑いだけど(笑)

仁「あっ!」

はい、赤西くん♪
何か良いの思いついたかな?

『お』どかされて
『キ』スされそうになった
『な』かまるの
『ワ』イフ


・・・・・・いやもうホント、のアタマの中っておもしれぇぇぇ!!!

しかもってば「どや顔」っていうの?
自信満々な感じでイキイキしてるしっ!

でも、、ゆっちの採点は「2点」(笑)

まだ懲りないじんじん

『お』いしそうな
『き』りんを
『な』ぐる
『わ』たし


・・・・・・ゆっちも自分の頭ん中に浮かんだ画に笑っちゃった様子(笑)

「おいしそうなきりん」を殴るマネをする2人が
オバカっぽくて最高でした♪♪ いやもう大好き!!


  

OAではリアちゃんの100Qを挟んで、最後に沖縄反省会。
つか反省なんかしてないし(笑)

お土産~☆
こーゆーの楽しいんだよね~♪
のライターケースは1人だけ実用的というかマトモというか(笑)
もなんだか嬉しそうだったよね(* ^ー゚)b


最後の最後にも未公開映像が~!
ってか小出しにし過ぎじゃね;

「今夜のお父さんは所ジョージさんでした~」

あれは2日目の朝、タクシー出発前だよね。
ソーキソバ食べたとか言ってたもんなぁ。


------------------

いっや~~ 予想以上に沖縄おもしろかった!

きっと反響も今まででイチバン大きかったんだろうね。
でもまだまだ未公開部分が多そう。。。
いつか必ず見せてくださいな!


★★リアちゃんゲストの100Qは
★★別エントリー(その2)でアップします♪♪
★★14日の昼間になると思います。。も少し待ってね!




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆








コメント

  1. 桜nana | URL | -

    毎度の大爆笑!

    今回もキャハキャハ笑ながら読ませていただきました~!
    どうでもいいけど、夕べ一度コメント入れてて、PCがいきなりシャットダウン!!!ぎゃ~!たくさん書いたのに~!
    ということで、もう一度チャレンジです!

    ホント今回も、萌えポイント満載の楽しいロケでしたね~!
    またホンキで食っちゃってるし…。
    相当いい反響がたくさんあったのでしょうね、またまた来週も沖縄未公開があるんでしょ~。
    調子に乗って年内続いたらどうしよう…、ってそれはさすがにないでしょうけど、いろんな収録モノが飛んでる気がします。
    ってことで、次は屋形船ロケなんでしょうか?
    冬は北海道ロケとか、スキーやスノボ体験とかいろいろやらせたいな~!

    さて、他のブログでnanaがかぶっていた為、桜をつけましたが、こちらはいつもどっちで来てるかわからなくなり…すみません、他にいなければどっちもわたしかもしれません(汗)

  2. 拓ママ | URL | -

    はじめまして、いつも読ませてもらっています。
    ほんっとに沖縄編はツボ満載ですよね~。
    私も「ウニになりたい!」と夜中ひとりで叫んでた怪しい奥さんです。
    「うんめ~」って言ってるときのうっとりした顔は、何回見てもたまりません!。
    後編も楽しみにしてま~す。

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます

    ☆桜nanaさん☆

    沖縄OA、調子に乗っちゃってますね~(笑)
    飛んじゃった収録モノはゼヒゼヒ未公開SPで見せて欲しいですね!
    スキーやスノボ…ナイスアイディア♪ 仁、カッコいいだろうなぁ(*´д`*)

    ------------

    ☆拓ママさん☆

    「うんめ~」顔…見ようによってはエロティックですよね~(笑)
    ウニになって仁にパックリ食べられたーい!(爆)
    ウニウニ(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



