--年--月--日 --:--


2007ベストジーニスト and more...

2007年09月12日 21:56

まずは。。。

亀ちゃん 2連覇おめでとうございます☆  
  ⇒Best Jeans.com

で、、われらがじんじんは第3位だーーっ(≧∇≦)!!

去年の4位からのランクアップ
しかも得票数をぐ~~~んと伸ばしての3位だからウレシイな♪
(去年はひとケタ違ってて落ち込んだっけ・・・)

     

中ぺによれば、今夜のカツカツはさらにOA開始時間が遅くなるとか?
ニュース関連の特番でもやんのかなー;
もっかい予約を確認しなければ!

沖縄の続きとリアちゃんにデレデレ(笑)の6人。。。
ぐふふっ。。。楽しみ過ぎてニヤニヤが止まらねぇぇぇ!!!
昨夜の『有閑倶楽部』のスポットだけで
テンションも ぐぃ~~~んと急上昇
なんやかんやウレシイ楽しい☆幸せな毎日ですよね♪

『有閑倶楽部』が10月16日スタートと聞いたとき
何となく去年の10月16日の自分のエントリーを読み返してみました。

なんか。。。あれから「まだ」1年しか経ってないなんて。。。
もしくは「もう」1年経ったなんて。。。

過ぎてみれば、半年なんてあっという間だった。
苦しくて切なくてどうしようもなかったけど・・・

仁は帰って来た。
前よりずっと大きくなって。
あるいは全然変わらない魂で。。

仁、、、あらためて ありがとう☆


それからこのブログを読み続けてくださってる皆さんにも
心からありがとうございますm(__)m

何の記念日でもないけど(笑)
仁を応援できる幸せに感謝の気持ちでいっぱい。。

コメントレスも滞り気味でゴメンナサイ!
このあと家事が済んだらさせていただく予定です。

ではでは また深夜に



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. なみみ | URL | 8wP.2oNo

    はじめまして(*^_^*)


    亀ちゃん おめでとうございます(*^_^*)

    われらの 赤西たまも03位とゆう
    快挙で(*^^)v
    わ~い(#^.^#)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆なみみさん☆

    はじめまして~♪♪
    3位はめっちゃ嬉しいですよね(*´▽`*)
    来年はもしかすると1位GETしちゃうかもしれませんね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



