--年--月--日 --:--


足長系 【duet 10月号】

2007年09月09日 23:59

表紙KAT-TUN☆
めっちゃデカイピンナップの裏表ともKAT-TUN☆
・・・お得です(笑)

まーとにかくじんじんビジュ絶好調ですよ♪
特に表紙のっぷりったら。。。
6人とも笑顔がまぶしい☆
グラマラスの人たちとは別人みたい(笑)
そんな振り幅デカイとこが大好きですけども!

【自由人たちのSUPERおしゃれ論対決×3】

2人ずつに分かれてファッションについて語ってます。
UNがシック系、ドリボチームがスポーティー系、
2Jが足長系・・・だそうで。

対談ページの写真。
の綺麗な目にドキッ。。
優しいふんわりした表情に癒されます。

対談。
2人の会話がまったりしてる(笑)
で、すぐにじゅんのの話が飛ぶのがオモシロイ♪

は、、、
最近は特にスタイリストさんからの買い取りが多くなってるとか
古着屋で買った500円のTシャツとかの気に入ったものを着るとか
夏は短パン+ビーサンとか、ジャージもあればジャケットも着るとか
でも小物(時計やアクセ)にはお金かけてるとか
細身のパンツは動きにくいから絶対はかないとか。。。などなど。

秋物はまだ手をつけてないという
今年はたぶん買わないと思うよ。
最近、ファッションは好きだけど、
単純に服への興味がうすれてるんだよね・・・
あ、ニット帽は欲しいけど。


「ほしいんじゃん(笑)」ってじゅんのに突っ込まれてます(笑)
ニット帽といえばじんじん
といえばニット帽ですからね(←意味不明;)
グラチャンのころにガイドでプレゼントした仁のニット帽。。
当たった人がうらやますぃー(って今さら;)

最後に髪型の話。
一時期(休業前)ボウズにも興味あるーとか、言ってなかったですっけ?
今回の対談ではバッチリ否定してます(笑)
全く似合わないこともないと思うけど・・・(美仁は何でも似あうのさ!)
いろいろ目覚めたみたいで良かった良かった♪♪


対談のあとの6人の写真を加工したグラフィックなページ。

・・・・・・亀が合体してる!(笑)

ポーズの関係もあるんだけど、特に腰の部分が重なり合ってる~
・・・それだけです(゚∀゚;)ノ


お! そうだそうだ!
亀聖チームの対談にもが飛び入りしてるんだった~♪
ってゆか、聖が巻き込むんだけど(笑)

「へ!?」・・・ってなってるが目に浮かぶようです(* ̄ー ̄*)ニヤリ
是非タイミング合わせて3人で出かけてくだぱい!
んで、その話聞かせてくだぱいぱい!
ぱいっ!


【アマゾン】⇒■Duet 10月号■



ランキングリセットされました
今週もよろしくお願いします♪


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



