--年--月--日 --:--


とり急ぎ。。◆追記あり◆

2007年09月07日 19:57

拍手コメで。。。

【しりとりの説明・・・『次「か」』・・・ではなく『すいか』って言ってるんでは・・・?】
とのご指摘を頂きました。

直ぐにリピって確認できないのですが、
訂正が必要な場合は後ほどさせて頂きますね。
ありがとうございました。

◆追記◆
上記の件、訂正しました。
教えて頂いた方、気付いても大目に見て流してくださっていた方、
みなさんありがとうございましたm(__)m
それから仁くん、ごめんなさい!


  

グラマラスと3誌のうち2誌買って来ました。
まだ袋も開けれてないっす;
あとオリスタ忘れたのが悔やまれます。

あれこれ片付けてからまた更新します。
んじゃ!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



