--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、また太るぞ 【カツカツ 9/6】

2007年09月06日 17:44

そもそもKAT-TUNの1泊2日の旅を
30分×2回でやろうってーのに無理があるってば(笑)

雨だから・・・とか プランが白紙・・・とか関係なくって
6人がどんな組み合わせでバラけようが
モチロン6人一緒にワイワイガヤガヤしようが
ほんの1秒も無駄がないほど面白いっちゅーことなんすよ!


■追記■
ご指摘のあった『しりとり』のところ訂正しました~
仁くん、ゴメン! ちゃんと説明出来てたんだね。
許してソーリー!



↓↓沖縄2日目~~(〃 ̄ω ̄)σ☆
あの禁断の一夜(いやそれほどでも;)が明けた朝10時。
所さんとお別れするときには まだ雨が降っていて。

所さんに傘をさしかけるじんじん
このときから既に企んでいたっぽいのは・・・

「ありがとうございました~!」

「じゃあね~!」

送り出してくれる所さんの横で一緒に手を振ってるじんじん(笑)
出たー! の地味な定番ボケ~( ̄ー ̄*)b
聖が小さく突っ込んでくれてて良かった~

2日目のの服は。。タンクトップにフード付きのノースリベスト。
ボトムも丈が短めで涼しそうな装いです~~ん♪
めっちゃカッコイイです~~ん♪
ニノウダーには たまらんですたい(≧∇≦)!!


2人ずつに分かれてタクシーで自由行動。
リミットは夜9時の飛行機まで~ けっこう時間あるね♪

で、、タクシーに乗り込むときカメラの直ぐ前を横切る。。
逞しい肩から腕がドアップになりまして・・・早くもクラクラきたこれ!!

車中がまた萌えMAXの密度の濃い時間でありまして(笑)
シートにどっかりと深く座る
脚を組んでくつろいだ様子で。。。めちゃめちゃカッコイイィィィ♪♪

自由行動・・・どこに行きたいか?って問いかけに

「那覇空港」とボケるじんじん。。。("▽"*)

そんときに右の大腿部をカキカキしてるのがツボ(笑)
ってば・・・掻くよね(ニヤニヤ)
あぁぁぁ。。でもソコに萌えるアタシも相当変態だけどね;

「せっかく沖縄に来たんだしさー」
「なんか・・・うーん。。。」


このの「うーん。。」がイイのよ!!(力説)
着ごえにしたいくらいイイわぁぁぁ(うっとり・・・)

「買い物?」って聞くゆっち
は別のことを考えてた風なんだけど
ゆっちの言葉に乗っかってボケる(笑)

「行こうよ『ららぽーと』とか」

「ねーだろ! 千葉行けよ お前」即行で突っ込むゆっち

「中丸のツッコミ。。なんか愛情がなくなってきたよね」

ぶははーっ! 
ホントに淋しそうに言ってるしぃー(´▽`*)
はゆっちのノリ突っ込みを期待してたのかもなー(笑)


画面は切り替わって、亀淳チームの車中です~
「街中いってお土産買おう」って提案する淳之介
ありきたりじゃ満足できない亀ちゃん
運転手さんに「王道じゃない おススメの」場所をリサーチ
コザに行くことにけってーい♪


またまた画面は切り替わって、聖竜チームの車中。
ここでも買い物がマストとか言ってるし(笑)
俺たちがいちばん良いルートだとかミョーに自信満々のこき様


さて、ウチの車(違;)に戻って~~♪♪

雄「メシでも食いますか」

「さっき食ったじゃん」言いながらまだ太腿をカキカキするじんじん(笑)

雄「沖縄の美味しいお店巡りみたいな。ひたすら食うみたいなの」

「俺、また太るぞ」

・・・・うひゃひゃっ・゚・(ノ∀`)σ・゚・ 何それ?脅し?(笑)

まるでが太ったり痩せたりすることが
KAT-TUNの死活問題かのような言い方だよー
(いや・・・真面目な話、そう思ってる人もいそう;)

雄「いーよ。お前ちょっとぐらい太った方が」

の隣で一段と華奢に見える中丸さんが言っても説得力がないんすけどー!

「いや・・・マズイよ」

髪をいじったり目の辺りを掻くような仕草のじんじん
やっぱ太るとマズイのか(゚∀゚;)

それにしても。
言ってることも何気なくて、話し方もめっちゃっぽいのに
の声の無駄に色っぽいこと。。。
はぁぁ。。ずっと聞いていたい。。。

雄「つべこべ言わず行こうぜ」

「そうだね」言いながら何度もうなづいてるのがカワイイ♪

よっしゃー! 食べるじんじん大好物だぜーぃ!
まー何をしててもモエモエなのは言いっこナシよん(笑)


各チーム、ユルイながらもプランが決まりますたー。
到着までの車中の過ごし方が
三者三様、対照的でオモシロイ( ̄ー ̄*)b

さん、まず運転手さんに名前を聞いてますけど・・・何か?

左足立て膝でスネと足首の露出モエ~♪
さらに腕組みとかしちゃって二の腕モエ~♪

「しりとりやりましょう。ヨギさんも含めて3人でしりとり」

しーーりーーとーーりーーっっっ!!(←無駄に盛り上げてみた;)

「あんまりやったことがない」というヨギさん。
・・・これってやんわり断ったつもりだったのかなぁ(゚∀゚;)b

「おしりの・・・おしりの語尾の言葉を・・・ん?」

ときどき助けを求めるかのごとく
ゆっちの方をチラチラ見ながら説明をはじめるじんじんn。
でも、ゆっちは何か他の事を考えてるっぽい表情。
で、これまた右ひざを立ててんの
お行儀悪くて最高です(笑)

「たとえば・・・すいか」だったら「か」から始まる言葉を、名詞で」

ヨギさん、分かったかな?

「シーサー」
「『サ』? ・・・サトウキビ」

次は逃げ切れなかったヨギさんの番。

「き、きく」・・・菊?! ヨギさんナイスです♪

「『ビ』からです! 『ビ』からです!」

タクシーの車内なのに
立ち上がらんばかりに2人揃って突っ込んでるし!

「くっくっくっくっ。。」一応こらえてるらすぃーけど
間違いなく爆笑してるねー(笑)
で、笑いながら両足とも座席にのせて
しゃがみ込んじゃう勢いのじんじんが・・・キャワキャワなんすけどーっ!

つか笑い過ぎだから!
手で口を押さえてるんだけど全然こらえ切れてないから(笑)
元はと言えばじんじんの説明がイマイチだったせいもあるんだからぁ("▽"*)
でもモエカワイイポーズを繰り出してくれたからOKってことで♪


他チームの車中の様子は・・・といえば☆

聖竜チームは『島歌』を歌い、亀淳チームは。。。寝てる?!(笑)
カメちんの身体の沈み込み方がキャワ!
じゅんじゅん。姿勢が良すぎてうさんくさい(笑)
うそ寝みたーーい!

  

さー、各チーム順次目的地に到着しはじめました~♪

亀淳チーム。
コザに着いて雑貨屋さんに入る。
胴着を着たマネキンの被り物をとっかえひっかえして遊ぶ人たち(笑)
意外に笑っちまったぜー


仁雄チーム。
1軒目の「みなと食堂」に到着~♪

をさして歩く後姿。
ドアの手前で傘を閉じて、ドアを開けてゆっちを待つ。

そんだけ。。そんだけの場面を見れただけで
何かホンワカ嬉しい気持ちになる
って感じがするからかなー

ゴーヤーチャンプルを注文♪
そしておもむろにテーブルに置くカメラのセッティングをはじめる2人。

ってか、番組カメラマンが店内にいるにも係わらず
ハンディカメラを至近距離に固定して撮ろうってーのが(*・∀・*)イイ!!
よりの表情が撮れそうだし♪

ティッシュボックスやら何やら駆使して
カメラ位置の調整に没頭する姿がまた(*・∀・*)イイ!!

が手を伸ばしてカメラを触る。のぞき込む。。
まるで自分が触れられたり見つめられたりしてるみたいで
ちょっと照れる(*/∇\*)(←アホですね;)

「よしっ」とか小さく言いながら
チラッと舌出し気味で真剣に位置を直すじんじん

「お。良いあんばいじゃない?」
仁の口から「あんばい」なんて言葉が出ることが 何か不思議(笑)

しーかーもー(≧∇≦)
セクシーワキも見れちゃったし!
全く大サービスだぜこりゃ!

でも直後にカメラがコケる(笑)
の笑顔がめちゃキャワ~~♪

何とか位置が決まって調節完了~☆
仁はメガネをカチューシャ風にしてオデコ全開に。
相変わらず美しいわぁぁ(うっとり)

「あのさー」何事もなかったように話し始めようとするじんじん
テレ笑いがまじ可愛いんすけど!!

「かんぱーい!」水を飲む姿まで素敵♪
何気ない仕草、くるくる変わる表情の全てが魅力的で
ホントに目が離せないわ~( ̄▽ ̄*)



聖竜チームは家具屋通りの雑貨屋さんへ~☆

エアガンに喰い付くたっちゃん
男の子~!!って感じだね~~(^ー^* )b
あーでもこういう品揃えの店って、あたし好きだわ(笑)
くだんないモノ買うの好きだし(主婦失格;)


再び画面は みなと食堂@仁雄チームに。

他の、ファミリーで来てるお客さんに話しかけるゆっち
はこーゆーときほとんど傍観してるよね(笑)
ってか、フツーKAT-TUNは知ってるっしょ!

はい!ゴーヤーチャンプル☆キタ━━━━ヽ(^∀^* )ノ━━━━!!!!
確かに量が多いね~;

雄「これ全部食ったら2軒目行けねぇな」

「そうだね」この言い方もたまんなく好き

お箸持ってスタンバってるじんじん
・・・ってオイオイ! ご飯の量がてんこ盛りだよ(笑)
しかもの方がさらに大盛りなの!

雄「沖縄と言ったらね、やっぱゴーヤーだからね」

「沖縄と言ったら・・・・・・うめぇ・・・」

この「素」以外のナニモノでもないリアクションが最高だわーっ!
普通に一緒にご飯に行ってる雰囲気でさぁ♪
そんでの食べっぷりの良さも好きだーーっ!!
男らしーぜ!

で。。。。完食。
あのてんこ盛りのご飯も残さず平らげたのだろぉか?
・・・うん、きっと食べ切ったな(笑)


料理番組を撮り始めた男

ハンディカメラを手にした

「撮影ごっこね」

うっひゃーーーっ!!
何て可愛いことゆーの?!
ってかと○○ごっこしてぇぇぇぇ!!!(壊;)

「じゃー回りましたー」すっかりその気なじんじん

で、やっぱりその気になって食いしん坊バンザイのごとく
スイカを食べるゆっち

「ハハ ハハ ハハ」変なタイミングで妙な笑い声を入れるじんじん

雄「そんなヤツいねーよ!」

「いるよ。途中で笑う人」

何なんだよー!
意味不明なんだけど何か笑っちゃったじゃんよ!(笑)


にゃんにゃん

晴れたから・・・と海に向かう途中に出会った猫ちゃんに向かって
「にゃんにゃん にゃんにゃん」と甘く優しい声で呼びかけるカメちゃん(むふふ)
ネコになりたいと思った亀担さん多数と推測します(* ̄ー ̄*)ニヤリ

「ついて来てる。可愛いぃ」
そういう亀ちゃんの方が ぜってー可愛いっ!


散歩のはずが。。。

仁雄チームはカロリー消費のために(?)散歩することにしたらしい。
ゆっちの手持ちカメラを見るの視線。
キリリとしてて何かイイ!大好き!!(←結局コレ;)

「あっ!」
与那国馬を撮っていたカメラを突然ゆっちの顔に向ける

雄「似てねーよ! 『あっ』じゃねーよ!」

ぷぷぷ。。やっぱこの2人の呼吸って好きだわー♪

あまり広くはなさそうは座席に、長い脚を折り曲げて座る

「結果 歩いてないよね」・・・いやそうだけど(笑)
でも良い画が撮れてまっせー(* ^ー゚)b

「雰囲気あるな」
「あれ? 店じゃね?」


何のお店か分からないけど、そこで馬車を降りることにしたみたい。
予告から考えると・・・貝を食べてたとこかも???


エアガン

「他の店にもっと良いのがあるかも」って言ってたたっちゃん
結局1軒目のお店に戻って買うことにしたみたいよ♪

で、テキトーにノリでメンバーへのお土産を選ぶ2人。
帽子とかヘビとかデカえんぴつとか(笑)
いやちょっとデカえんぴつは欲しいかも(あれれ?)


パンツが・・・

ドS根性がむくむく・・・悪戯っ子の顔になってるカメちん
じゅんじゅんが海に入るよう仕向ける(笑)

淳「ダメだよ。俺パンツはいてるもん」

・・・あれ?断り方がヘンじゃね(・∀・;)?
そりゃーパンツは穿いてるだろうさ!

淳「だってパンツ穿いてんじゃん、俺」

みんな穿いてるってー(笑)
要するに、パンツだけ自前で他は衣装だって言いたいのかな?
自前のパンツ濡れたら困るから「パンツ穿いてる」ってアピってるとか?
いや違うかもだけど。。
ま、いっかーパンツの話は(*´∀`)b


・・・・・・あれ? これだけ?

が太鼓叩いてる予告あったよね?
もしかしてカット?! ・・・と思いきや、予告で完結篇とか言ってる!

普通の民家の庭先のような場所で貝を食す仁雄
焼肉屋?で嬉しそうな聖竜が映ったね~♪

でもリアちゃんのも一緒にやるんだ。。。
どっちも1本立ての方が良いと思うんだけどなー。

半々はあり得なそうだから、来週の沖縄完結篇は
短いと思ってた方があとでガッカリしなくて済むかな(´Д`;)

しっかしモエモエで楽しい時間でした♪
KAT-TUNとスタッフの皆様、ありがとうございました!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. 桜nana | URL | -

    さすがです!

    毎度ステキなカツレポありがとうございます!
    やっぱ、目の付け所が違うって言うか、細かいですね~!
    確かに私も同じところが萌えポイントでしたが、そこをすべて漏らさずに網羅するのはすごいです!
    私ももう一度見てみようと思います。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆桜nanaさん☆

    最近ちょっと細か過ぎかな~と思い始めてます(゚∀゚;)b
    っていうか、リピってると思ったこと・萌えたことを
    全部漏らさず書きたくなっちゃって。。(笑)
    昨夜(12日深夜)も最高でしたね~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。