--年--月--日 --:--


あんあんは保留・・・【TVガイド 9/8-14】

2007年09月05日 11:13

アンアンはとりあえず立ち読みで済ませました(゚∀゚;)

『好きな男』の第8位☆(ぱちぱちぱち
それから『抱きたい男』では堂々第1位に輝いてました♪♪
でも・・・私が見る限り写真もコメントもなかったっす(ショボーン;)

取材時期の時点での途中経過や、編集部の都合とかスケジュールとか
事務所の意向なんかも関わって来ることだろうけど
やっぱし ちょっと悲しくて・・・
かめちゃんやPちゃんやUくんや斗真くんのページも
サーッと流しただけで内容まで読まなかったっす;
まーそう言いつつも、8位ランクインの記念にあとで買うかもしれないけどさ;

  

ふーーんだ!! いいもんねーーっ!!

あたしらには強い味方がいるんだからぁぁぁ!!
$誌顔負けKAT-TUNヲタ・仁担TV誌のTVガイド様だーっ!

わざわざ表紙の左上に『緊急速報』として
赤西仁【有閑倶楽部】で連ドラ単独初主演!」
・・・と入れてくれてるんすよ!

ありがたいねー
ガイド大好きだー

『有閑倶楽部』について載ってるのは「先取り!エンパラ」のコーナー。
あのスポ紙にも出てたビジュ最高のキュートでイカすの写真入り!
もちろんカラーだぜコノヤロー!(誰に向かって息巻いてるんだ;自分)

20070905112516.jpg

原作ファンの皆さんの期待を裏切らないよう、
明るく楽しい痛快学園コメディーにしたいと思います


他の倶楽部のメンバーも近日中に発表予定・・・とあります。
もうそろそろ発表されるかな?
早く知りたーーーい!


それと見開きで、[PRESS NEWS] に
カツカツ屋形船ロケの様子が1ページ☆

20070905112629.jpg

イチバン大きい写真はツボ満載(笑)

は妙にお行儀よく正座してるし
ゆっちがバッチリカメラ目線だし
その2人はいつものごとく?やけに密着してるし
かめちゃんの色っぽい視線はを見てる?(萌)きゃーっ

それから一番下の写真ではあぐらをかいた
裸足のスネと足の指先にモエモエです(笑)

「番組の新企画会議」ってことでウーロン茶片手にプレゼンとか。
10月からは本当にメンが提案した企画を放送するらしい☆
「KAT-TUN目線の新企画」・・・楽しみだね(* ^ー゚)b

それ以上に気になるのは「沖縄未公開映像も大放出」って一文!
お願い! 本当に大放出してよねっ!
今までTV誌に載ったとこカットされ放題なんだもん( ̄□ ̄;)b
頼むよ~~!!

さてさて☆☆☆今夜はカツカツ沖縄後編ですねっ(≧∇≦)ノ
楽しみ過ぎて今から顔が緩みっ放し(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



