--年--月--日 --:--


ゆっち☆ハピバ & アンアン好きな男♪

2007年09月04日 10:29

中丸雄一様
24歳のお誕生日おめでとうございます☆


23歳の1年は本当に色んなことがありましたね。
ゆっち個人にとっても
著しくスキルアップ出来た1年だったんじゃないかと思います☆
連ドラと映画の出演も快挙ですが、MCの上達が・・・サスガ!!
KAT-TUN全体とゲストへの気配りが素晴らしいです

の休業中、あなたのSIGNALにいつも勇気を貰っていました
あったかくて優しくて頼もしいゆっちがいてくれたから
もスムーズに復帰できたと思っています。
仁ファンとしても最高に心強い味方・・・って勝手に頼りにしてます
ホントにホントにありがとう!!

24歳の1年も充実した素晴らしい年になりますように。。
心よりお祈りいたします


  

そして。。。
今朝はズームインで[anan] の好きな男2007トップ10が
発表されました♪♪

↓↓我らがじんじんは。。。。。
やったーーーっっ(≧∇≦)!!! 
赤西 仁 堂々8位にランクイン!!!



 1位 木村拓哉
 2位 福山雅治
 3位 中居正広
 4位 岡田准一
 5位 松本 潤
 6位 香取慎吾
 7位 妻夫木聡
 8位 赤西 仁
 9位 稲垣吾郎
10位 亀梨和也


福山さんと妻夫木くん以外はジャニーズっていう大激戦ですけども;
その中で堂々の8位ですっ!!
めっちゃめちゃウレシイ!!

本人はどうだか分からないけど・・・いやきっと嬉しいはず!!
10位にかめちゃん♪
KAT-TUNから2人もランクインしてるってスゴイ☆
いやいやまじで!!

本誌発売は明日(5日)だっけ?
のコメントや初出写真はあるのかな???
今からドキドキワクワク~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆くらんちさん☆

    連日だっていいじゃないっすかー♪
    気にしないでどんどんカモンですよ(笑)
    ・・・って、私がレス遅いからみなさんに気を遣わせてるんですよね。。
    ゴメンナサイ(>_<)!
    アンアン8位は素直に嬉しかったですね~☆
    私は去年は投票しなかったけど、今年はめずらしく頑張ってみました;
    グラビアが載ったらもっと嬉しかったんですけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



