--年--月--日 --:--


ギリギリなのよ

2007年09月03日 23:58

今日は幼稚園の始業式でした~
昨夜、少クラのリピが止まらず寝不足気味だったり
新学期で持って行く物が多くて、ホント朝はバタバタでした(・∀・;)
何かもう、親としてギリギリな自分が情けないっす;

で、、、
少クラ見てたら「KAT-TUNコンいきてーっ!!」って(笑)
まー現実的には年始~春くらいまでナシなんでしょうかね;

ナマには敵いませんが、ライブDVDを発売してもらったら
何ヶ月かは乗り切れる気がする。
聞くところによると、嵐さんもドームDVDが出るとか。
公演日からDVD発売までの間隔とかを考え合わせたりしても
順番的に、次はウチじゃね?(笑)
とにかく売ってくれるなら、発表だけでも宜しくお願いしたい!
特典はバックステージとオフショット希望♪
マルチアングル付きなら失神するほど嬉しいです(号泣)

  

さてさてー☆
明日はが大好きなゆっちのお誕生日ですね♪♪

おめでとうエントリーは別途アップするとして・・・
中ぺのゆっちの言葉に感心しました。
「公言しない小さな目標」ってとっても素敵だね
すごく前向きで意外に男っぽいゆっちらしいな・・・と思いました。
私よりもずっと若い彼らから教わることが本当に多いです。
ありがとう

そんで、明日はなんとマニュの日だーーっ!!
何か休業前に比べて、の番が早く廻って来るような気がする(笑)
『有閑倶楽部』のこととか書いてくれるかな?
楽しみでドキドキするぅぅぅ(≧∇≦)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



