FC2ブログ

デリシャス!!【少クラ 9/2】

2007年09月02日 23:23

・・・・・・やばい(´Д`*)

やばいやばいやばいやばいやばいーーーっっっ!!!

はぁぁぁ。。。いいもん魅せてもらったわぁ。。。(うっとり)

  

リアルではムスメにチャンネルを譲り(ちびまる子ちゃんとサザエさん)
そのあとはダンナが世界陸上なんかダラダラ見ていたので
私のごちそうはお預け状態でした;

もぉぉ。。。
我慢してた分だけ感度びんびんだっつーの(笑)
それ以上に の魅力はヤバ過ぎて。。。。。。

↓↓少クラ感想もロングです(・∀・*)ゞ

リアルコン当時の[PINKY] も最高にエロかったけど
今回の少クラVer.は 更にしなやかで挑発的で。。。
いやもうドキドキきゅんきゅんニヤニヤ・・・みたいな!

だってさー、、がすごくイイ顔して歌って踊ってるんだもん♪
歌うこと、踊ることが楽しい・・・って顔と歌声に出てるっていうか。
少クラはホームだから、っていう安心感もあるだろうし
でも、やっぱ観客の前で演ると
オーラが倍加するような気がするんだよね~

で、さすがにNHKさんだなー(笑)って思ったのは
腰のグラインドのアップはなかったってこと(* ̄ー ̄*)b

いやーでも、表情とガッツリ開いたVゾーンだけでも
じゅうぶん過ぎるほどエロティック!!
ダイレクトに臓器に来るんだもんっ。。。

で、、瑞々しくてしなやか!!
で、、最高に美しくて愛しい。。

隠さないで・・・のとこと、そのあとが圧巻!
帽子で口元を隠してのカメラ目線。
悪戯っぽく輝く瞳に見も心も溶けそう。。。

帽子を投げる。
キレのある力強い身のこなし。
大きく腰をグラインドさせて
舌でクチビルを舐める表情に全身が熱くなる。。。

フロアに屈みこむ振り付け。
顔を上げると精悍な表情は美しき獣のようだ。
しなやかで艶かしい黒豹。。。

髪を短くしたお陰で露わになった
アゴから耳へのシャープなライン。
滑らかな肌の感触を想像して思わず吐息が漏れてしまう。
そこに光に透けてフワフワと柔らかそうな毛先が遊ぶ。。

クチビルに指を当てる仕草。
長めの前髪からのぞく眼が一瞬妖しい光を宿す。
もう瞬きも出来ないくらい
呼吸をするのも忘れてしまうくらい。。。

それにしても・・・凄い声援!
当然だよね(笑)

照明や音の良さにも大感激♪
さすが少年倶楽部!


曲のあとは、ゆっちと小山くんとトーク。
出会いについて話してましたね~☆

しかし、、、ってばゆっちを見るとき何て優しい目をするんだろう。。
ちょっと甘えるようなあったかくて優しい目。

・・・はぁぁぁ溶けるわぁ(≧∇≦)ノ

言ってることは「ホント失礼」なんだけど(笑)
その目を見たら全部伝わるんだろうね。
だから仲間や後輩にも好かれるんだよね


[SIX SENSES]

どっばーーーっっ!!!
・・・って、自分のアドレナリンが噴出する音が聞こえた気がした(笑)

そんくらいアガる曲なんだよーっ
人数は半分でも6人を感じさせる曲♪

衣装もキュートで軽やか。
短くなった髪とよく似合ってる。
伸びやかに明るく弾む声。
ゆっちや聖と目を合わせて微笑む姿。

私、もしナマで見てたら心停止する自信ある!(なんだその自信;)
いやいや・・・TV画面でも数回イッたからね(笑)

[SIX SENSES] を聴くたびに顕著に思うのは
の声って色んな色を持ってるっていうか・・・まるでプリズムみたい。
時に強く、時に優しく
時に甘く、時に切なく。。。

そして歌声と同じくらい大好きなのが
最初や合間の[Yeah!]とか[Hooo!!]とか[Yo!][HaHa]とかの声
すんごいカッコ良くてゾクゾクする!
何て・・・何て色気のある声なんだろう。。。

「Dance!」って掛け声?も大好き!
で、この曲の仁のダンスそのものも・・・大好き!!
めちゃめちゃハマるんだよね~
聖の[SHORTY] のときもそうだけど
最高にCOOOOOOL!!!

でね。。私、この3人が一緒に演るときの空気が
どうしようもないほど好きなんだー!

亀ちゃんとのハモリも好きだし
たっちゃんと演るハードなロックチューンも好き。。
でも、元々の音楽的な趣味もあって
雄聖のHIP HOPノリは最高に血が騒ぐんだもん!!
「踊れ~~~~っ!!」みたいな(笑)
脳ミソぐるんぐるん!・・・みたいな!(なんじゃそれ;)
最後の「止められるか俺らを!」のときの
眼を見開くアップにもズッキューンと撃ち抜かれた!


エンディングのがまた可愛くて可愛くて・・・死にそうでした!
北山くんに腕を組まれて?前に出てきたときのテレ笑い♪
おめめくりっくり
ちょっとキョドっててキュート過ぎるんですけどぉぉ(≧∇≦)

ぴょこぴょこしゃがむ振り付けも最高にキャワだし!
あたし、これナマで見たらマジで号泣&失禁だよ!!!(←キチャナイ;)


とにかく最高にデリシャスな時間でした♪♪
NHKさん、ありがとうございました!
少年倶楽部サイコーッ!!!

  

Pちゃん@日記に優が登場~☆
一緒にお好み焼きなんていいなぁ♪
あたし、今日の昼間お好み焼きが無性に食べたかったんだよね~
これってデジャブ?(←確実に違います;)
で、「うるさい」とか言いつつ嬉しそうなPちゃんってば可愛いなぁ♪
も忙しい中、リフレッシュ出来てるようで何より☆



ランキングリセットされます
今週も応援よろしくです


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメントお返事が遅れていてゴメンナサイ!
明日から幼稚園も始まりますし、少しずつ追いつきたいと思います。
気長にお待ちいただけると嬉しいですm(__)m




コメント

  1. ひろの | URL | BqEwgRj.

    黒豹…。

    あーそんな感じ!狙った獲物は逃さないってか?いや、逃れる気もないけど(爆)。こんばんは☆少クラ、ほんと心臓と酸欠にご注意だったでしょでしょ?(笑)
    あたし、まじで呼吸すんの忘れてましたもん。←危ない(^_^;)。仁君の目が好きです。今の優しくて妖しくて強くてキラキラしてる目。ズーーッと見てたいなぁ。ってことでリピが止まんない!しかも、沖縄のも一緒に見るものだから長いししつこいしで、いい加減にしろよって感じなんですが(笑)。がっつり歌い踊る仁君とかワイワイガヤガヤKAT-TUNがずっと見たいって思ってたから今がすんごい幸せすぎる!(いや。今までも大好きだったし、幸せだったんですけどね!)

  2. くらんち | URL | -

    フフフッ

    壊れてるハルカさんの記事見ながらアタシも壊れてますv-10
    あーーんな激しくかわいい仁が見られて大興奮でした!

    夕べはリアルタイムで見れずに家族が寝静まってから見たので、夜中に近所迷惑な声出してましたv-238
    PINKY♪& SIX SENSES♪溶けましたね~
    見ながら汗吹き出してるあたしは・・・危ない人間でした。息も吸いすぎてしまってどーしていいやら^_^;
    そしてバ・ニ・ラ
    Jrのそばでしゃがんでて立ち上がったときの内股~~~!!!!!!!!激沈しました!
    ”かわいい~~~”v-10

    ありがとうNHK・・・でした。

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ひろのさん☆

    でしょ~?
    獲物が自分から目の前に身体を投げ出しちゃう黒豹だ~~(笑)
    >優しくて妖しくて強くてキラキラしてる目・・・
    あぁぁぁ! 私もずぅーーっと見ていたい!!
    毎日充実していて『ウレシイ!楽しい!大好き!」ですね(* ^ー゚)b

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    やっぱ少クラはホームですよねぇ♪♪
    仁担みんな呼吸忘れてるし!(笑)
    あーーっ!! またリピしたくなってきた!!
    バ・ニ・ラ。。。可愛いじんじん満載でたまりません(@▽@*)
    内股ラブ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)