FC2ブログ

夢の中 【カツカツ沖縄Part.1 ★8/29】

2007年08月31日 05:32

リピ回数がハンパねーーーっ!!!(笑)
KAT-TUNってやっぱ最高☆☆☆
この6人ならでは・・・の旅に萌えまくりでっすー!!

記録的豪雨なんてなんのその!
雨だからこそ・・・の萌えも満載だったと思うわぁ( ̄▽ ̄*)b
まー半裸(水着)がなかったのが残念っちゃー残念でしたけども~

「所さんをゲストに迎え・・・」って言ってたけど
見てる限り、もてなして貰ってるのはKAT-TUNの方で。。。


↓↓やっと書き終えました(汗;)恒例のロング感想はこちらから~♪
那覇空港

は白地に黒のハイビスカス柄のシャツ、タンクトップ、ハーフパンツ。
モノトーンでまとめて、黒ブチメガネ着用。
髪は何となくモサモサしててキャワでやんす♪

「雨だから帰るぞ!」って言ってた所さんの愛車に乗り込むメン。
最後列に、淳、竜の3人が何だかギューギューな感じ(笑)
対して、2列目は田中。2人がゆったりと。
助手席はカメちん☆


車中

ナビゲーターっつーかナレーション担当がじゅんのとたっちゃん☆
意外に好きな組み合わせです~~ん(ドMとドSだから?;)

ゆっちがハンディカメラを持ってるんだけど、
後ろの席のに向かって「この天気を顔で表現してください」ってー。

はアンニュイな顔(眠そうともいう;)で、
「田口の方が上手いと思う。ほら、なんか雨っぽいじゃん」

早速やってる(らしい)じゅんの。
うん、確かに上手い(笑)

つか、それにしても最後列の3人の密着具合にモエる!
何度も書いてますが、
あたくし、あのガタイのがちんまりするのが大好物なんすよ!
キャワイイィィィィ♪♪

窓から身を乗り出して高速券を取るカメちゃん☆
それを口にくわえるカメちゃん☆
こちらも可愛さでは負けてませんっっ!!
(ってか可愛さの意味が若干ちがうのよねん;)

今回、雨天になっちゃっていちばん残念に思ってるのは
KAT-TUNメンよりも 所さんだよなー。。。
プランも色々考えてくれてたみたいだしね。
またお天気リベンジで呼んでやってくだぱい♪(笑)


道の駅でアイスを買う

田中。の2人が買出し係に~☆
ってか、ゆっちのカメラが濡れるのが気になって仕方ないし;
それにしてもメンに遭遇できた人がうらやますぃーぜ!

マンゴー人気の中、はシークヮーサーかな?
あたしも食べたいぃぃ(笑)

発車後。
がヒザを立ててアイスを舐めながら
「ねぇ、中丸」・・・って言うところ、かなり激しくリピしました!
あの舐め方が。。。。じゅるっ。。。たまらんっ。。。

「自分が食ってる画をさ、自分で撮る人って・・・」
「え?」


こんな何気ない話でも萌えMAXなワタシって相当安い(笑)
思うんだけど、、、の声って特殊な周波数というか
フェロモンみたいな何かを出してる気がする。。
なんかもうあちこちイロイロやばいもん(笑)


所さんの別荘に到着

あの広さ。。。メンバーもテンション上がるわなぁ(笑)
別荘(母屋)内を探検するゆっち、たっちゃん、じゅんのの3人。
フットワーク軽いなー
しかもたっちゃんてば「良いマット」にこだわり過ぎ(笑)

KAT-TUNが実際に泊まるゲストハウス☆
(あ、、ゴルフバッグ映っちゃってるね)
3部屋あって、各ベッドにウチワがおいてあったのが何か(*・∀・*)イイ!!

各寝室を見てまわるとき。
がペタペタ歩く姿が可愛過ぎぃぃ♪♪

で、、、早速KAT-TUN恒例部屋決め大会はじまりはじまり~☆

ツアー中も行われるというこの部屋決め。
実際に見れる(TVでだけど)なんてラッキーだわっO(≧∇≦)O

じゃんけんはずっとグーのじんじん
いつもそうなのかなぁ。
で、勝ってるし

「誰が誰と寝るのか、そんなことはどうでもいい」って所さん。
・・・いやいや、KAT-TUNの場合はどうでもよくないんすよ(笑)

いちばん広い部屋を選んでスタンバる
ソワソワ落ち着かない様子(* ̄ー ̄*)ニヤリ
ドア付近の椅子に腕組みして座って今宵のルームメイトを待つ。

他の待機組は たっちゃんとゆっち。
リラックスしてベッドに腰掛けるたっちゃん。
ゆっちはゴソゴソ椅子を動かしてる。

のお相手(笑)はじゅんのでした~
で、部屋に入って仁を確認するのと同時くらいに
なぜかまだ出て行こうとしてるし(笑)

「赤西くんだ! ぶな~~ん」って(〃▽〃)b
他メンからは「いつもじゃん」とか言われてる~

「オレ、ちょードキドキするよ!」って

なんで~?
どしてそんなにドキドキすんのさ~( ̄▽ ̄*)
誰と一緒だとアレだとかムフフだとかあんの~?(ニヤニヤ)
もうホント楽しいヤツらだ!


おもちゃ箱

中には本当の意味で『大人のおもちゃ』が入ってるのだ~
何台もあるバギーや、これまた何台もある大きなラジコンをみて
もはや「すげー!」しか言葉の出てこないKAT-TUNメン☆

3人対3人でラジコンカーレースやろうぜ!ってことに。
グーパーじゃんけんでチーム分け~
おぉ♪ じんかめちゃん一緒のチームじゃん♪
ゆっちと亀ちゃんが肩を組んでる後ろで
ちょっと微笑んで口元に手を当ててるじんじんがぁぁ(笑)

亀雄チームの1番手はじんじん

「行け行け行け!」手を叩いてはしゃぐかめちゃんがキャワイイ!
6人とも雨なんかものともせずに盛り上がってて
見てるこっちまで楽しくなるよな~・゚・(ノ∀`)σ・゚・

ん? エンジントラブルか?
じんじんチームのマシンが止まってしまった・・・!!
所さんが向きを変えてくれて、
「交代!交代!」言われるがままヨタヨタと(笑)
リモコンをゆっちに「はいっ」って渡す。。可愛いぃぃぃ♪

結局マシンは動かなくて。。。
聖竜淳チームのマシンも止まってしまうし。。

「僕たち、1回も触ってないんですけど!」ってカメちゃんとゆっちが。
もー 子どもみたいでホント可愛いよなぁぁ!
所さんに「楽しかったよね?」って聞かれて
「楽しかったー」控えめに主張するもかわゆー♪だし!

「カメラとか関係なくやりたいんですけど!」カメちん、本気だよー(笑)
その後ろで、メガネをカチューシャ状にして
オデコ全開のじんじんがニヤッと笑うのがムフフだったり~

ドリフト決めて激しくはしゃぐ亀ちゃんの後ろでも
それを(可愛くて仕方ない風に)微笑みながら見てるに萌えてみたり~
あぁぁじんじん、兄ちゃんモードだぁぁ(大好物)


プライベートビーチでバギー

移動するときのカートに乗ってるタオル巻き巻きじんじん
あり得ないくらい男前なんすけどぉぉぉぉ!!
萌えメガネから一転、ワイルドでカッコ良くて
なんつっても眼が・・・!! 眼が最高に凛々しくてイイの!!

所さんが「KAT-TUN仲良いね」って言うのが嬉しいわー♪
「ちゃんと教えるんだね」
その直後に がバギー上のたっちゃんに教えてるとこが映って
カッコ良くて頼もしそうで更にテンションあがる~!

ん? 仲間思いでメカにも詳しい。。バイク好きな。。
あぁぁぁ!! じんじん、ドラマ楽しみにしてるよぉぉぉ!!
(勝手にアタマの中でリンクしたらしい;)

調子こいてるじゅんじゅんとか
所さんの「撤収~」の声を無視して走り回ったりとか
こき様の「夜までコレでいーや♪」とか
とにかく6人が全開で楽しんでる様子が最高だわ~

がバギー乗るところもチラッと映って
かっこ良過ぎて鼻血でました!(出たんかい!)


所さんからゴルフセットをいただく!

たぶん外遊びする前に撮ったと思われ~(笑)
だって服も髪も全く濡れてないし(σ・∀・)σ

それにしてもKAT-TUN嬉しそうだな~~♪♪
も「うっわ~!」って感じで笑顔になっててキャワです♪♪

ゆっちだけ漢字なのは所さんのアイディアっぽい?
いや~でも分かりやすくていいじゃん!
メンバーにも大ウケしてますし!

で、、いくら嬉しいからってドシャ降りの雨の中で
ゴルフの練習しなくても。。(゚∀゚;)
ゆっち・・・期待を裏切らないオヤジっぽさ(笑)
あとは じゅんのとたっちゃんと。。カメちんかな?
カメちゃんは様になってる気がするね~

窓からその様子を見てる所さんも嬉しそう☆
そうだよね。あげた甲斐があるってもんだよね♪


ディナーパーティー

白ポロシャツに着替えて頭にはタオル巻き巻きな
かわゆ~♪♪

まーはほとんど無言で食べまくってますけどもー(笑)
いいのいいの♪
「食べてるじんじん」もハルカ大好物ですからぁぁぁ(≧∇≦)!!

しかし、ほんっとに手際の良い所さんの奥様ってばステキ
あたしも食べたーーい!(食べる方か!)

室内バーベキューで惜しげもなく焼かれる肉たち!
あぁぁ美味しそう。。。肉。。肉。。(肉派のワタシ;)


夜10時 就寝・・・?

淳チームのベッド、小さくない?
ってか2人がデカイから?(笑)
そのあと映る亀竜姫チームとベッドのサイズが同じとは思えない~
そんなのガタイに また無駄に大興奮するアタシって。。(安い!)

 「あの魚やべーな」
ハーフパンツのウエストの辺りを直して 腰をパタンってすんの♪
シャツの裾もピッて引っ張ったりして・・・ちょーちょー可愛い(≧∇≦)b
立てていたヒザを伸ばすと。。やっぱり足がベッドからはみ出しそう(笑)

聖雄の2人。。このコらはいきなり脱ぎだすし(笑)
上半身裸で寝るのが定番・・・なのかな?
もサービスで脱いでくれてもいいのにぃ!って思ったことはナイショです("▽"*)
ってかシャワーシーンとか見たかった(←変態;)

姫チーム。
ちょんまげカメちんが可愛すぎる☆
そんで いきなり揃ってエクササイズし始める2人って。。
期待を裏切らない女子っぷりだぜ(笑)

そこに入っていくゆっち~「何してんの?」
「お前、ジャマすんなよ!」ぶっは~!怒られてやんの(笑)

「疲れた~」って言いながら部屋を出て行くじゅんじゅん。
ん? トイレかな?

「俺、マジ寝るわ」だら~んとうつぶせのじんじん

そのまま寝るのかと思いきや、立ち上がってドアの鍵を閉めた?!
つか何で閉めるんだよ~~(笑)
じゅんのに対してはS魂がウズウズしちゃうのかしらん♪

再度ベッドにうつ伏せになるの足
やっぱベッドからはみ出してます~~♪♪(萌え~~)

「おーいっ!!」じゅんのが戻って来たらしい。
ドアを開けに行く姿も男前!

でも・・・あれ??? 
入ってきたのじゅんのだけじゃないし!

「何で4人一遍に入ってくるのか分からない」

・・・なにこれ! 何この優しーい話し方!
めちゃめちゃ可愛いんすけどっ(≧∇≦)!!

「怖い話しよーぜっ!」ノリノリで淳之介のベッドに飛び乗るカメちん☆
手に持ってるのは。。何だろう? ドライヤー?
ってゆーかみんなノリノリでじゅんののベッドに乗っかってるのがキャワ~

「赤西くん、さっきの怖い話」
じゅんのの「くん」付けが好きです☆変わんねーなー(笑)
「さっきの」ってことは2人の時にそんな話をしてたのかなー♪

ここで聖が入室~☆
まだ寝てなかったのかよっ(笑)

怖い話を必死で拒否るゆっちを「猪八戒」呼びするじんかめちゃん
「八戒!!」「八戒!!」「猪八戒!!」

部屋の入り口で、逃げ出したゆっちを手招きするが。。。鬼(笑)
でも激しく羨ましいっす! 素敵っす! うっすうっす!!

「早く来いよ!」姿は映ってないけど亀ちゃんも声をかけてる。

スタスタとゆっちに近付いていく亀~~!!(萌え過ぎて動悸が・・・)
かめちゃんのスネ毛とのアキレス腱の対比に激しく身悶え!!

亀ちゃんが前を歩くの背中と左腕の間くらいの位置を押す。。
(お前、頭の方な!)って感じの無言のコンビネーション☆
あぁぁぁ!!!萌えまくる~~!!!

「ホント無理!」往生際の悪いやっちゃなー( ̄ー ̄*)ニヤリ

「せーのっ♪」

サクっと抱えあげられる猪八戒(=ゆっち)は
「もうどうにでもして」状態なわけで(笑)
カメちゃんの悪戯っ子モードな笑顔と
じんじんの包み込むようなお兄ちゃん笑顔がこれまた!!

すっげーっ!!
こんな亀モエを提供してくれるなんてーーっ!!
猪八戒に感謝!! 所さんに感謝!!
沖縄バンザイ!!(←興奮し過ぎてとっちらかってる;)

ゆっちを抱きかかえる亀の身長差に萌え!
ゆっちの頭がの胸元にある件に萌え!
亀のペタペタ歩きに萌え萌え!!

はぁぁぁ。。萌え疲れるぅぅ。。(´Д`*)

かめちゃん「こんなの滅多にないんだから」

ホントだよー!
旅先でガードが甘くなった小悪魔カメちんに
翻弄されまくってる気がするわぁ。。
いやいやめちゃめちゃ本望ですけどもっ!!

はいっ☆
これで暗い部屋の中に6人揃いましたね~~♪

 「『夢の中』って話していい?」

いい!! いいよっ!!
ってか、、してしてっ(≧∇≦)!!

 「これ聞くとホントに夢に出てくるから」
なんて心地良い声だろう。。(ウットリ
すげー癒されるぅぅ。。 

「じゃあ、目つぶって」

思わずハルカも目をつぶりそうになりましたが(笑)
ってか、何でも従いたくなる声なんだよ!
の声って!!(力説)

さらに。。。
の低く掠れた悶絶ヴォイスは囁き続ける。。。

「超 想像して」

・・・ひぃぃぃぃぃぃ!!! 
想像しちゃう! 妄想しちゃう!

「いくよ」

きてきてきてきてーーーっっっ!!(絶叫)

・・・・・・バタッ(フィニッシュ)

ハルカの絶叫とは裏腹に雄竜は「ヤダ!」と拒否を続けてると・・・

 「中丸のロン毛」
雄 「コラーッ!!」
 「ちょー怖い」
はい、キレイに落ちましたーーっ(笑)

最後は結局ゆっちの髪ネタなんだけど。
コンのMCと変わんないっちゃー変わんないんだけど。。
でも6人が明かりを落としたひとつの部屋で
ギューギューになってこれ話してると思うだけで・・・最高っす☆☆☆

ありがとう☆カツカツ、ありがとう☆日テレ!
スペシャルありがとう☆所さん!!


予告~☆
の映像は心なしか少なめ・・・?
でもさ、ゆっちとのコンビだし
貝たべてるし、防波堤?でまったりしてるし。。。
とにかく来週も楽しみですぅぅぅぅ!!!!!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. じ~ん香 | URL | -

    ハルカさんこんにちは~♪
    恒例のカツンロングレポ楽しみにしてました~♪

    すっごい悪天候の中、所さん&スタッフさんに御礼申し上げます~
    6人の素が画面から伝わり、楽しかった~~~
    所さんにとって、誰が誰と寝ようがどーでもいいこと(笑)ですが、我々にとっては大変貴重な美味しい絵でした~~~
    ジンジンの美しいポロ姿でゆっちを呼ぶ姿~~~
    かっこいい~~~
    仁亀共同作業も美味しく大満足です~~
    視聴率も凄いよかったし~♪♪♪

    キャスト発表まだですかね~
    悠里や清四郎も重要キャラなので、もちろん美童やその他もろもろも皆さん大事。。。
    仁の魅録は最高にかっこいい魅録を演じて、きっと有閑倶楽部ファン様にも納得いただけると信じてます♪

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ひろCさん☆

    >仲間を守りながら、高めあってきた・・・
    おっしゃる通りだと思います!
    女子的な考えでの「仲が良い」とは一線を画した
    深く強い絆をこの6人には感じます。
    最高です♪♪

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    いつも長~~~い記事でスミマセン!(笑)
    沖縄ロケの最大の収穫は仁亀モエと言っても過言ではないですね~
    ってか、6人がみんな仲良くてウルサくて最高なんすけど!
    ぜひぜひノーカットで見てみたいもんです♪

    ----------------------------------------

    ☆じ~ん香さん☆

    ポロ姿・・・めっちゃカッコ良かったですよねぇぇぇ(≧∇≦)!
    仁亀共同作業はリピし過ぎてHDDが壊れるかと思うほどです(笑)
    数字も良かったんですか? これを機に1時間番組になればいいのにぃ♪
    仁魅録は本当に楽しみですね!
    キャスト、、正式発表はまだかな。。? 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)