--年--月--日 --:--


キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!(何度か追記中)

2007年08月30日 07:30

赤西仁「有閑倶楽部」で連ドラ初主演
人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(23)が、
10月16日にスタートする日本テレビのドラマ
「有閑倶楽部」(火曜後10・00)で連続ドラマに初主演する。
連ドラは同局の「anego~アネゴ~」(05年)以来2年ぶり。
今年4月に米留学から帰国して以降では初めて。


やっと正式発表でましたね♪♪
とにかくウレシイ(≧∇≦)!!!!!!

大感激しました・・・日テレ公式 有閑倶楽部

私自身はまだ買いに走れないのですが、
お友だちが画像を送ってくださいました♪
000yukan.jpg
報知 (くらんちさん☆ありがとう!)

↓↓追記進行中★興奮モードですよん(´ー`*)ゞ
いや~~(≡ ̄ー ̄≡)
こうして発表されると、色んなことが繋がってきますね~♪♪

斗真くん、Uくん絡みとはいえ、
熱心に『りのきみ』見てた理由も分かったような

花男、りのきみと同じラインに主演。。。
プレッシャーはとてつもなく大きいと思うけど
なら大丈夫!!
ってゆーか、死ぬ気で応援するからねぇぇぇ!!!(←キョワイ;)

あぁぁ。。またの制服姿に萌えれるのねぇぇO(≧∇≦)O
素敵素敵素敵ぃぃぃ!!
バイクとかロック同好会とか萌え死ぬ予感バリバリ!
予感だけで既に萌え死にしそうだしっ!!

これからまた日テレの録画率がグィ~~ンと!!
HDD整理も頑張るぞぉぉぉ!!!



★★★スポ紙買って来ました~

トーチュウ、デイリー、ニッカン、報知の4紙購入。
サンスポは・・・何となくやめちゃった(´ー`;)ゞ

ついでに昨日出たジョンとガイドを立ち読み♪
まだ『有閑倶楽部』についてはキャスト未定になってるものの
脚本家さんが『ごくせん』の方だと知り、さらにテンション
ひぃぃぃぃ!! 楽しみ過ぎるぅぅぅ!!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. nana | URL | -

    きゃ~!!

    死にます!聞いただけで死にます~!!
    今頃ですが、ありがとうございます!

  2. シェリー | URL | JalddpaA

    うれしい(*^O^*)

    ハルカさん!
    うれしい!とにかくうれしい!日テレさんありがとう、万歳\(^○^)/
    ちと、焦らされた気持ちだけど超うれしい!仕事中にやけるな…
    ヤバイ(汗)

  3. | URL | eGEd8SNw

    まずはよかった~よかった~

    そうですよ!ハルカさん!高校生だから、詰め襟ですかね?
    それとも、ブレザー?
    どちらもOK!
    みろくは詰め襟のような気が~
    とにかく嬉しいね。
    今日は仁祭りですね~

    でも気づいてしまった~ここを見て。
    9月、番宣に備えてHDD整理しなきゃいけないですね~
    頑張ります。

  4. やえ | URL | -

    なんて嬉しい事!この日を待ってました。涙です!
    火曜日、水曜日続けて楽しみですね。でも髪あんまり短くしないで頂きたいです。今くらいが好み!

  5. 木野幹 | URL | /Owiz3dU

    眠れません

    ハルカ様
    私も胸がいっぱいです…
    夢にまでみたこんな日がとうとうくるとは…
    CDデビュー発表以来の大型の喜びです!

    何としても結果を出さないと…とまるでわが子の受験の時のように緊張し、気合を入れてます。

    放送日時とドラマ名入れた番宣のちらし?配りながら少しでも多くの人に見てもらえるよう
    今から営業マンをやろうかな~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



