--年--月--日 --:--


カツカツ沖縄☆ちょっとだけよん♪

2007年08月30日 01:29

ひゃ~~~~~っ!!!
も、も、萌えたぁぁぁぁぁ!!!


全編コマ送りでリピリピしたいのを
必死でこらえてPCに向かっております(笑)
つか、部屋決めと実際の就寝(実際はすぐ寝ない)に
心底悶えましたぁぁぁ(*/∇\*)キャ!!!

がベッドにうつぶせで寝てるだけで
身体中の体液が噴出してくるんですがぁぁ!!
どこもかしこもウズウズ疼いちゃうんですがぁぁ!!
カメラ入ってるの承知のうえとはいえ、
ドラマじゃない赤西 仁の寝姿ですぜぇぇぇ(≧∇≦)!!(大興奮)
はぁぁ。。。襲いたい。。。

じゃんけんで勝って、先に部屋で待ってるときの
妙に落ち着かない様子がめっちゃ可愛い♪♪
いいなぁ。。もぉ。。。ホントに(*・∀・*)イイ!!

所さんも言ってたけど、
あのコら、ホントに仲良いんだよなー☆
っていうのが画面から伝わって来て、
見てるこっちも楽しいの♪♪

ベッドにダラ~ンと身体を投げ出しつつ
「魚ヤバかった~」とか言ってるのもモエモエだし(つか上に乗りたいし!)

じゅんのが部屋から出てったあとに
鍵をかけちゃうところとか
「4人でいっぺんに入ってくる意味が分かんない」って
照れちゃってるのか何なのかわかんないけど
の喋り方だなー、って その声にまた悶絶ぅぅぅ!!!

はぁはぁ。。。興奮し過ぎて動悸が。。。(´Д`;)

そんで、なんつっても猪八戒でしょー!(笑)
亀、猪八戒を連行するの図!!

もぉぉぉぉ「ウチの亀梨」以来の萌え(TVだと)だよねっ!!

ってゆーか、暗闇の中でが話してくれるなら
どんな怖い話でも聞きたいぃぃぃ!!(笑)

暗闇・・・ベッド・・・の囁くようなちょっとハスキーな声。。。


・・・・・・やべっ。 か、身体が勝手に反応しちゃっ。。。


もちろん、アイスもラジコンもバギーも室内バーベキューも
ゴルフもタオル巻き巻きじんじんも 突っ込みまくりたいので
詳しくネチっこい感想は また明日ってことでっっ(≧o≦)ノ

ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. まりあ | URL | ncVW9ZjY

    仁さん、主演決定

    ハルカさん、おはようございます。

    仁さん、日本テレビの新火曜ドラマ
    「有閑倶楽部」に主演が決定しましたね。
    ブログにも書いたのですが、
    仁さんのお名前、公式サイトに光り輝いています。

    沖縄と主演決定で興奮しすぎて、
    全く寝てませ~ん。
    これから、スポーツ紙を買いに走ります。

  2. あんこ | URL | -

    うれしさMAX!!!

    おはようございます^^
    カツカツ感想楽しいですぅ!
    本当にお部屋でのロクーン最高に萌え度MAX
    でしたよねー
    あの電気を消してからの6人の様子が気になって気になって・・
    あの2つのベッドに6人が片寄せあって座って「こえ~」とか言ってる中にぜし入らせていただきたい
    ベッドになってもいい!と思った私です!
    夕べは興奮して眠れませんでした!
    やっぱりロケはいいですね!素が垣間見れて!
    晴れてたら6人のテンションもっと上がったんじゃないかと思うと再ロケを強く希望です!
    沖縄の太陽の下、青い海ではしゃぐ仁君たちを見たら
    それこそどうにかなってしまいそうですね~
    ドラマも初主演って!!こんな嬉しい日ないですよね^^
    朝から泣きそうです

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆まりあさん☆

    正式発表のお知らせ、ありがとうございました♪
    本当にうれしいことの連続で幸せです(*´ー`*)
    そして今夜は沖縄後編ですね~~!
    今夜も眠れないほど萌えそうです~(笑)

    ----------------------------------------

    ☆あんこさん☆

    いやーもうホントに「ベッド」になりたいに同感です(笑)
    昔の裸少然り、KAT-TUNはロケが最高に面白いですよね!
    お天気リベンジはゼヒともよろしくお願いしたい♪
    ドラマも激しく楽しみです(≧∇≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



