--年--月--日 --:--


ジョニー♪ 【You&J会報 No.8】

2007年08月28日 17:17

やっと我が家にも届きました~(笑)
話に聞いてはいたけど、ホントKAT-TUNだらけっすね;

ボウリングの写真は何であんなに画質悪いの…( ̄。 ̄;)?
綺麗な写真が欲しかったらショップで買えってことなんでしょーか。
・・・なんてヒガミっぽく思ったりして(汗;)

でも、6人はホント楽しそう♪♪
2ページ目の中段、聖とゆっちの間にいる
場内のポスター?垂れ幕?みたいなものの文章の真ん中あたりに
ちょうどの顔があって。。。

ニッポン(仁の顔)にしよう』ってなってんの。

偶然の産物なんだけど何だか奥深いわー(笑)
、まだしばらくは日本にいてねっ♪♪

あと、、、
かめちゃんとたっちゃんが持ってるボールがスイカに見える!
「割れる~~!!」みたいな(笑)

全体にの写真は少なめなのは「むむむ・・・」ですが
NEWヘアくるくるVer.でキャワなじんじん
きゅんきゅんでした~ん♪


ライブの写真も合計4ページ。
こっちの画質はまぁまぁ綺麗でした☆
の髪が長くてなつかすぃーー&カッコイィィ("▽"*)ノ

Wアンコのキャップ仁が頭下げてる?ショットとか。。
ホントに本気で懐かしくて。。
ってゆーか、まじでライブDVD売って下さい(再び土下座;)


写真ページはKAT-TUNだらけなのに対して
お便りコーナーは∞とNEWSだけっていうのも。。。
何だかバランスが良いんだか悪いんだか(゚∀゚;)

最後にNEWSの台湾公演の案内が載ってます。
コンサートは羨ましいけど・・・
KAT-TUNはぜひ国内でお願いしますぅぅぅ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


20070828172034.jpg
 もうLA行かないでね♪


20070828172132.jpg
 スイカみたいっしょ?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



