--年--月--日 --:--


ドキドキした・・・ 【カツカツ 8/23】

2007年08月24日 02:40

うっわ~~
更新が予定より大幅に遅れてしまいました;
楽しみにしてくれてる方がいらしたら、ゴメンナサイね!

それでは・・・お待たせしました~(゚∀゚*)ノ
↓↓またまたロングですよん(笑)
カメちゃんが今回も「テンション上げて行きましょう」って言うんだけど。。
今週の100QゲストはCanCamモデルの西山茉希さん☆
同年代の可愛い女のコがゲストなんだもん
自然にハイテンションになるんじゃね?(笑)

くるくるヘアがキャワですけども!
チェックシャツだしブーツだしっ!!(暑っ;)
可愛いったら可愛いったら可愛いったらぁぁ(悶絶)

そんでめっちゃリラックスしてる~(゚∀゚*)
男女問わず、年上のゲストのときと比べると
座った時の上体の角度が約60度は違う感じ~(←当社比)
背もたれに腕をのせて、脚を組むお馴染みポーズ。

・・・・カッコイィィィィ(≧∇≦)♪♪

年齢ではいつも盛り上がるKAT-TUNメン(笑)
年下チームが「タメだ タメだ」って盛り上がってるとき
音は入ってないんだけど、が何か喋ってるんだよね~( ̄ー ̄*)
ナニを話してるんだろ~ 気になる~(笑)


ムッチョ

『ワタシ語』なのに標準語として通じるハズだと言い張る茉希ちゃんに
「ヤバイ! オレ今ゲストに向かって『はぁ?!』って言いそうになった」

・・・・・あたしも あたしも(笑)

(このコ、何言い出すんだ?)ってな顔してるし(・∀・;)
そんな表情もキャワキャワでたまらんです~

そこでまたまたAD原田さん登場~☆
ムッチョじゃなくてぷっちょとか言われてるし!
うひゃひゃ~・゚・(ノ∀`)σ・゚♪ 


たまに買う、オレ

亀ちゃんホントに「せーの!」をするためだけに
[CanCam] を買ってるのぉ??? (←疑いの眼差し 笑)
それこそ 「どんだけぇぇぇ!!」っしょ~(* ̄ー ̄*)b

で、、、ゲストそっちのけで
[CanCam] に集中するKAT-TUNメンってどーなの(笑)
載ってる本人目の前にいるのにね("▽"*)♪

カメちんこき様の妙に接近した耳打ち・・・キタ━(*゚∀゚*)━!
いやん!ダメダメ!・・・と、の変わりにジェラっとしときました(笑)

・・・お? 
でも当のじんじんゆっちと密着・・・ってか
キミたちまじで[CanCam] ガン見し過ぎだって!!(笑)


バイト体験その1・せんべい工場

 「せんべい工場って何するの?」

そういや、「バイトってした事ないからやってみたいなー」とか
メンバーが言ってた記憶がありますけども。
ちなみにハルカは学生時代、甘納豆工場でバイトしたことあります

華やかなモデルの顔とは裏腹とも言える地道なバイト経験を聞いて
ってば「いい子だね~」・・・って~
何だか反応がおっさんっぽいよ(´▽`*)


バイト体験その2・ビラ配り

ビラ配りには強引さが大切という茉希ちゃん。
KAT-TUNメンを相手に配ってみよう♪♪のコーナー

じゅんの竜っちゃんが普通に受け取る。
ゆっち・・・立ち止まって何枚も受け取ってあげてるけど
(サングラスしてなくても)それじゃ不審者だって!(笑)
カメちゃんは本人も思わず言っちゃった「フツ~ 笑」な受け取り方。
は左手に持ってる多い方を取る・・・というボケ

でさ、、、ってばいきなりナニを抱えてんのぉぉぉ!?

「何かを運んでる人がいたら どうすんのかな、と思って」

やっぱって・・・スゴイ(笑)
何がどうって言えないけど(ダメじゃん;)はスゴイ!!
「原始時代に肉かついでる人」っていうゆっちの例えもナイス☆
ってゆーか、それ見てみたい(笑)
ん~~ん♪ ワイルドォォォ♪♪

さーっ、茉希ちゃんどうする!?

な、な、な、なんとっ!!! (←大げさですね;)
仮想骨付き肉を運ぶ原始のデニムポケットに
ビラを差し込んだぁぁぁ!!

「ちょっとオレ、ドキドキしたし。。オレ今。。」
「ここ?って んふふ。。


そりゃードキドキボキボキもするだろうさっ!

だって・・・前ポケットだよ?!
その直ぐ横には じんじん自身が鎮座(まさに!)してるんざますよ!

あぁぁぁぁっ!!!(大興奮)←少し落ち着け

いや~ こんな萌えを提供してくれた茉希ちゃんに感謝だわ~
ホント、いい子だね~


続いて、ゆっちがビラ配りをしてみることに☆

「オレ、絶対ウマイぞ」その自信はどこからくんの("▽"*)?
しかも「新宿でいい?」って・・・(笑)

そこを5人は団体で通過するっつー荒業を出して来た(ノ`∀´)ノ
ここ、ちょー笑ったんすけど!
ゆっちの切り返しもナイスだったなぁ♪

あー、、なんて面白いヤツらなんだ!!

-------------------

disc

はてさて☆噂の新コーナーですけどもぉぉぉぉ!!(いきなりテンションMAX)

期待以上の面白さでウハウハでした♪
何しろセットっつーか、画面の構成が好きだなー

ちょっと狭い感じもするんだけど
私は、があのガタイでチンマリするところが大好物なので
めっちゃモエモエですわ~♪

し・か・も・・・
$誌によれば、さらに髪を切りに行って
本人的には「失敗」らしい最新ヘアスタイルが
最大級に可愛いぃぃぃぃぃんですよぉぉぉぉぉ!!!

し・か・も・・・
黒ブチの「お洒落メガネ」なんかされた日にゃー
これで萌えなくて何に萌えるんだコノヤロウ!!
・・・ってな具合ですぜぇぇ!!(←誰;)

し・か・も・・・(しつこい;)
これまた大好きなノースリ着用ときたもんだから
逞しい二の腕がニョキニョキっと!!

・・・・・・はぁぁぁ。。。すばらすぃー。。。


ビジュだけでこんだけ大興奮しちまいましたが
新コーナーそのものが大好きです
が音楽について(理屈じゃなく)語ってくれる。
そう。。聞きたかったのはこういう話だ。。

「小田さんの曲って ありますよね、チカラが」
「リアルなんだよね、歌詞が」

「あーそう。オレあるよ」
「付き合ってて、その頃に流行ってた曲があって」
「5年後とかに流れると その頃のこと思い出す」


じゅんじゅんの「セピア色だなぁ」には
TVのこちら側でも「え?!」ってなっちゃったけど(笑)

私は、がこんな感じで過去の恋愛を匂わすのが好きです。
雑誌ではよく話してる記事を読めるけど
実際に話してくれる方がやっぱりいいな。。

の話し声が大好き
(いやもちろん歌声も大好きなんだけど)
それから・・・話す姿や仕草も大好き。。

仕草もね。。。
腕組みしたりブーツの中に手を突っ込んだり(笑)
ちょっとお行儀が悪いんだけど、そこがたまらなく愛しくて("▽"*)

MISIA の『キスして抱きしめて』。。。

「ウチの親がスゴく聴いてて」
「でもあの年で『キスして抱きしめて』ってずっと聴いてるんですよ」
「何かあったのかな?って」


「あの年で」とか言うなー!(笑)
でも、のそういう母親との向き合い方って 何かいいなぁ♪


RIZE。。「車で聴きますね~」

こういうね、、チラっとの日常が分かるのが良いなぁ(笑)
RIZE は数年前に1枚だけアルバム買ったことがあるけど
最近のは全然聴いてない;



斉藤和義の『歌うたいのバラッド』

「これイイっすね!」 テンション上がる2人

私も歌詞にしびれました(笑)
いくつかのリンク先様でも触れられてますが
ぜひともに歌って欲しいです♪

「これ使えるね」
「使えるね」

・・・・・「使う」のか(笑)

こーゆー自然な会話がまたまたウレシイ☆
ってか「使える」って最初に言うのが
じゃなくてじゅんのだってところがポイントなんだよな~(笑)


soweluさんが慎吾ちゃんファンだった頃の話をしてるとき
人差し指を口元に。。ってかほとんど口に入れてね?ってくらいの
はぁ。。魅惑の指使いだわー(笑)

「みんなでカラオケ行きましょうよ♪」
「行きましょう 行きましょう」盛り上がる3人。

「KAT-TUN歌わせますけどね」ってsoweluさん(笑)

「・・・やめましょう」

終わり方までいーわー♪
すんごく楽しい新コーナーでした☆


     

さてさて☆100Qに戻りますよ~ん

似顔絵が得意

ガイドにも書かれていた指使いにドキドキ(笑)
人差し指と中指で下クチビルに触りながら話すのが色っぽ~い

雑誌を見ながらKAT-TUNメンの似顔絵を描いてくれた茉希ちゃん。
似顔絵のはまだ髪が長くて・・・

「残念ながらねぇ、、いま違うんですよ」
それって、ほかの人はあんまし興味ないと思うよ(笑)
髪型ぬきにしても案外似てたんじゃない?

「オレってさぁ、描きやすい? 描きずらくない?」

でも茉希ちゃんは天然ちゃんですね☆
「髪型に特徴があるから」とか何とか言っちゃいました( ̄ー ̄*)

「あーっ、、髪ね・・・」

・・・、なにが不満なんだよ(笑)


怖かった思い出

「とりつかれたコト」という答えを読んで
「そういう人か」・・・と、既にビビリ気味のじんじん

どんどん怖くなる話の内容に・・・

 「ごめん、つき合えないわ」

このセンスが最高だよ、キミは!

の恐怖体験が佳境に入ったところで
何故か「ちっちゃいおじさん」の話をはじめる茉希ちゃんってば(笑)

さっきまで怖々聞いていた
(このコ、なに言い出すんだろ・・・)って顔してるのが面白い!


かぼちゃ大好き

ちなみにハルカはナスが大好きです。。
いっや~~ん!! えっちぃぃぃ(≧∇≦)!! (←放っときましょう;)

今回、が食べてるところはあんまし映らなくて残念だけど
最後に やってくれました。。。

ゆっちが「ちなみに西山さん的にはどれが一番お気に入りですか?」って
茉希ちゃんに聞くと、それに被せ気味に。。。

 「いやぁ。。僕はね・・・」

 「お前じゃねーよっ!!」

このときののおめめくりくりな上目遣いの表情が・・・たまらんっ!!!
なんて可愛いのぉぉぉぉぉぉ(≧∇≦)!!!!

・・・あふっ。。あふっ。。(´Д`;)(←興奮し過ぎて呼吸困難になった;)


おまけコーナー

お見送り当番はゆっち
緊張し過ぎでメンに冷やかされてるのが可愛いっすけど
その「フゥーーッ!!」っとウルサイメンバーの中に
だけいなかったのが気になるぞっっ!!


---------------------

★沖縄篇 予告★

『涙そうそう』をBGMに沖縄の映像が・・・!
こんなに流してくれると思わなかったから
嬉しくて泣きそうになっちゃったよー

しかし、すんごい雨みたいだな。。(゚∀゚;)
それでもはしゃぎ回るKAT-TUNがイイ!!

ラジコンで盛り上がるや、太鼓叩いてる。。
何故か亀ちゃんと2人でゆっちを運んでる(笑)
↑これって、どんなシチュエーションだったのかすんごく気になる!

ますます来週、再来週が待ち遠しいぞっっ!!


  

はーっ、、長かったですね(笑)
ここまでお付き合い頂いてありがとうございますm(__)m

Myojoとポポロの10月号も買ってきましたよん☆
感想はまたあらためてアップしますね(* ^ー゚)b

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

  1. ばぼ | URL | -

    お久しぶりです。ハルカさん
    今回も楽しく拝見いたしました!最高です!天才です!
    お腹かかえて笑いましたよ!
    ハルカさん的萌えどころ満載のカツカツ仁・・・
    新しいコーナーの仁は、素顔が見られてよかったですね。あれ続けてほしいです!もちろん仁専属で・・・

    いつも楽しいく、崩壊寸前のハルカさん、また寄らせてもらいます。  あ~楽しかった!

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ばぼさん☆

    おひさです♪
    天才は明らかに言い過ぎです(照)
    仁があまりにもキュートで最高なので
    細かく書かずにいられない。。。
    もうほとんどビョーキです(汗;)
    ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



