--年--月--日 --:--


心のまま僕はゆくのさ 誰も知る事のない明日へ

2007年08月21日 23:37

明日発売のTV誌☆
カツカツ沖縄の様子が イイ感じで載ってるらしいっすね♪
あーっ。。つくづく早売り地区の方がうらやますぃー(笑)
楽しみだーっ!!
OAはもっと楽しみだーっ!!

で、、聞くところによると歌ショットもあるらしく。
よっしゃーっ! 
歌コーナー☆レギュラー化、大歓迎っすよv(≧∇≦)v

   

今日、ダンナに付き合って
芸人さんの歌が上手いナントカって番組を見てました。
ホントにみんな上手いよねー。。。確かに。。
ものまね的なものより案外面白く見れるし。

でもさ、、、
あたしは芸人さんの歌よりKAT-TUNの歌が聴きたいわっ!!
の歌が聴きたいわっ!!
ミスチルやコブクロをの歌声で聴いてみたいもんだわっ♪
KAT-TUNバージョンの湘南の風とか・・・
もう何でも好きな歌うたっちゃってーーーっ!!
カツカツロケでメンバー6人カラオケBOXにぶち込もうよぉ(笑)

もちろんもちろんオリジナル曲だってガッツリ聴きたい♪♪
ってゆーか、ライブDVD売ってくれよぉぉぉ!!!(おっと・・・矛先が変わった;)
こんなに買う気マンマンなんだからお願いしますよーっ!!

・・・・・あっ。。。もちろんナマ魂でも全然OK(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. nana | URL | -

    おはようございます

    こっちにコメントは多分…はじめましてだと思います。
    よろしくお願いします!
    拍手コメは文字数が少なかったので、こちらにもコメさせていただきます。

    ホント!私も同感です!
    仁の歌、もっともっと聴きたいです!
    他人の歌、自分たちの歌、どんどん聴かせて欲しいです!
    音はあんまり良くなかったけど、ウタワラは結構歌ってましたよね。
    まあ、ちょっと音外す場面もありましたが、そんなのもご愛嬌。
    本気でやれば絶対上手いし!
    コンサートでなきゃ聴けない歌を歌って欲しいです~!
    もちろんライブDVDは買う気満々だし、ベストアルバム第2弾だってなんだって、買う気満々ですから~!

    昔、TOKIOのダッシュが夜中だった頃、長瀬君とかが変装してストリートライブやる企画がありましたが、KAT-TUNが変装してもバレバレでしょうから、それはありえないとして、カラオケBOX密着番組でもいいですよね!
    普段な感じでワイワイガヤガヤ…。
    ゲストに山Pとかたまに来ちゃったりして。
    KAT-TUNがカラオケBOXで毎回トーク&ライブって…。
    あ~妄想は膨らむ。
    失礼しました!

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆nanaさん☆

    拍手ではいつもありがとうございます♪
    こちらこそよろしくお願いします(*´ー`*)
    昔に比べると歌番組らしい歌番組が激減したとはいえ
    月2回の少クラで歌声を聴けていたころが懐かしいくらいですものね~
    もっともっと歌う機会を増やしてあげて欲しいですよね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



