--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キープ・スマイル♪

2007年08月20日 23:50

HDD残量が足りない・・・という理由もあって
(ってかいつも同じこと言ってるな、、あたし;)
今日の日テレWSをベタ撮りするなんて考え、
全く思い浮かばなかったハルカですけども~( ̄□ ̄;)

ザ・ワイドだとが喋ってたとか。。
見たかったなぁ。。
ざーんーねーん!!

はぁぁ。。
夏の疲れが早くも出て来たかしらん(汗;)
ここんとこ撮り逃しばっかだわー!
もうちっと気を引き締めて、ヲタ魂に喝を入れ直さなければ。

・・・・・・おりゃーっっっ!!! (笑)


そして
20日のPちゃん日記にの名前が・・・("▽"*)



昨日は仁とマブダチと三人で
2時間くらい話してました!
くだらない話もしたし、
ちょっと真面目な話もしたし
10年後はどんな風になってるんだろ~とか


3人の会話は、きっと希望に満ちて
でも、ほんのちょっと不安もあるんだろうなぁ・・・とか
お節介な想像をしてみた。

20代前半。
だけど特殊な世界に身を置く彼らのこと。
渦巻く思いは、私なんかの想像を遥かに超えているんだろうな。


私も。。。
1日1日を悔いのないように・・・と心がけてはいるものの
将来に関してはやっぱり不安でいっぱいな自分を振り返って
ちょっとだけ凹んだ(苦笑)

自分の努力だけではどうにもならない部分。。。
例えば介護の問題とか、先が不透明なことが多過ぎて
特に経済的な不安はずーーっと消えないで
自分の頭上で暗い影を作っている感じ。。。

でも。。悩んでみてもなるようにしかならない。
今の生き方がそのまま将来に反映する・・・って自分に言い聞かせて
出来る限りチカラを尽くすしか道はないんだよなー。

ほら、Pちゃんも言ってる。

とりあえず今日を楽しく懸命に生きよ!

・・・だね(* ^ー゚)b


ではでは~♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。