--年--月--日 --:--


マイペース

2007年08月18日 03:04

20070817164441.jpg
帰り間際、名残惜しそうなムスメ(笑)

プールに行って来ました~
いつも行く区民プールとかではなくて
レジャーランド系のとこで朝から夕方までビッチリ遊んできました(笑)
ムスメも大満足だったようです

  

Uくんブログ(PC版)の8月17日更新分。

あっあと毎日むだに親友ちゃんと一緒にいました(笑)

ここ数日間オフだったというUくん。
P日記と照らし合わせると、この「親友ちゃん」はかなー??
・・・なんて勝手に思ってはニヤニヤしてました(笑)

ってな感じに色々やったぜ♪楽しかったぁ(^O^)
残念ながら海には行けなかったけど、まだ何日かお休みがありそうなんで、
そこを狙って行きたいと思います(笑)


海、行けるといいね~♪♪


そしてPちゃん@日記にもを感じてしまいました
多分何度生まれても俺は俺だけどね
何度生まれてもマイペースって言われるんだろうか?
今度は人に合わせられる人に生まれてこよう


・・・Pちゃん、何かあった?

ただ自分がその時思った事を
行動しなかったり口に出さなかったりして
後悔するのが嫌なだけなんだよ。

あっ!それをマイペースで我が強いって言うのか(笑)。



最後の1行は紛れもなくPちゃんなんだけど
ほとんどが まるでじんじん節なんだもん(笑)
まー ホント2人は似たもの同士だなぁ・・・なんて思います。

でもさ、人に合わせた方が良い場面もあるかもしれないけど
自分を貫き通す場面もあって良いんだよ。
他の誰でもない、自分の人生なんだからさ。

自分がいちばん大切にしてる「芯」みたいなものだけ
心の中で光らせておく。
敢えて取り出して人に見せることもないし
説明も必要ないかもしれない。
周囲に合わせているようでも、
ハートの奥の自分だけの領域を守り通せればいい。

それでも共鳴し合うソウル・メイトは必ずいるからね。

  

コメントレス、メール返信を、またまた溜め込んでおります;
本当に申し訳ありませんm(__)m
来週は幼稚園の夏季保育があるので、もう少し何とかなると思います(汗;)
気長にお待ちいただけると嬉しいです

ドームコンパンフの感想も忘れてないですよ(笑)
あと、じゅんじゅんとかめちんの2人分。
・・・・・・頑張ります!

24時間TVは・・・どうなんですかね?
聖が出るのは間違いないとして、
そこにKAT-TUNとしても関わってくるのかな?
全体の中でどこか・・・は分からないですけど
1曲くらいは6人で歌いそうじゃないですか?
ってか激しく希望(笑)

ではでは~♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


☆別室が見れなくなってしまった・・・と、コメント下さった方へ☆
ずい分前にパス制解除してますので、普通に見れるはずなんですが・・・。
もしまだパス画面になってしまうようでしたら、
ブラウザの更新ボタンを押して、再読み込みしてみてくださいね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



