--年--月--日 --:--


うんっ。。。【カツカツ 8/15】

2007年08月17日 01:59

TVじゃぱんとか全然チェック出来てましぇ~~ん
相変わらずダメダメなハルカですけども~;

まだダンナも夏休み中につき、
なかなか自分の時間がとれません( ̄△ ̄;)

あ、今日やっとJ-WEB限定写真を受け取れました~♪
いやもう・・・ってばホントカッコイイんだからぁぁ(≧∇≦)ノ


さてー☆
↓↓おまたまたまた~♪な、カツカツ感想いきまーす!
オープニング~☆

が激しくリスペクトする哀川翔さんが100Qのゲスト。
「寝てない」とか「夢の続き」・・・ってどんだけ~(笑)

の衣装はTシャツにフード付きのベスト。
デニムにブーツ。
相変わらずカッコイイです☆はい!(笑)

「夜露死苦!」
顔に似合わない言葉でゲスト紹介を〆たじゅんじゅん
・・・あれ? 蹴りはナッシング?
ってかが動く気配がないけども(笑)

とにかく画面からの嬉しさ楽しさがバンバン伝わって来て
見てるこっちまでテンション上がってくる


アニキじゃないよ

これを止めたじんじんが・・・「周りからアニキって呼ばれてますよね」
さらに、「ちなみに田中聖って呼んでますけど」

、ナイス~☆
ってか、マジ話っぽいね(笑)

ってか、口元に手を添えて話す仕草がいいなぁ。。。
髪も、、、短いのも好きだけどやっぱこんくらいの長さも好きだな~♪
カチューシャで額を出し気味にしてるから
目の横のホクロもはっきりくっきり、眉も凛々しいし
何てったって目がハッキリ見えるのが好きなんだよぉ!
笑顔がホント可愛い♪ (←いまさらですね;)


最大の夫婦ゲンカ

この話、前に他の番組で聞いたことあるけど
いちばん興味を引かれるのは、やっぱ翔さんの奥様でしょう( ̄▽ ̄*)b
豪快っつーかなんつーか(笑)

この話聞いてるときの。。
眉を一瞬ひそめるんだけど、、、とにかく美しい!!
キリリとして男前な眉がたまんねーっす!!

・・・なんて見惚れていると・・・

 「フロントガラスを駄々こねて割ったってことですよね」
またもナイス突っ込み!!
やるな~、赤西 仁☆ やっぱ素晴らしい☆


特技はトランプマジック

マジックの用意をする翔さんの横にズラリと並ぶカツンメン。
の横からの立ち姿が映ると、そのウエストの細さに目が釘付け!
うわぉ! ずいぶん絞ったねー!
逞しい肩から胸からのラインが美し過ぎてぶっ飛ぶわぁ(≧∇≦)ノ

多少ビビり気味・・・というか
アニキのペースに巻き込まれ気味なのがKAT-TUNらしくていいなぁ(笑)
が引いたのはだった。。よね?
まー特に深い意味はないけど(笑)


ヘリウム君

やっぱアニキの奥様がスゴイと思うわ~(笑)

「おまえらホントすごいね」って言うアニキのひと言のあと
がアップで抜かれるんだけど。。。
軽くビビり気味っていうか、上目づかいでおめめくりっくりで
めちゃめちゃ可愛いのぉぉぉ!!

「白黒つけたぜ~」 (ヘリウム声@アニキ)

大爆笑するカツンメンのリアクションがまたまた良いのよ~!
は手を叩いて、ヒザを揃えた両脚をピョコンピョコン上げてるし
下を向いて大爆笑を堪えようとしてるっつーか
いやいや全く堪えられないんだけども!(←意味不明 笑)
頬を紅潮させてて 八の字眉なのがめちゃめちゃ可愛いぃ("▽"*)

「ヘリウム君と呼べるか?」何故か凄むアニキに
みんなが「呼べません!」「違います!」って言うなか、

 「その前にオレら、ヘリウムなんて言ってません!」

ぶははっ!
言ってねぇ、言ってねぇ(笑)


サングラス

翔さんのサングラスコレクションを前に
「わぁっ♪」って感じで目を輝かせてるが印象的。
もサングラス好きだもんね♪
ってゆーか、超が100個くらい付くくらい似合う!
この前のコンサートで、サングラスで登場したときとか
余りにもカッコ良過ぎて、ぶっ飛ぶかと思ったもんっ!(大興奮)

しかーし、、、
似合う人もいれば似合わない人もいる・・・ってことで(笑)
ゆっちは不審者とか通報とか言われてるし!・゚・(ノ∀`)σ・゚・!


腕相撲対決

「これならKAT-TUNに勝てる」に「腕相撲」と答えた翔さんと対決~☆
6人抜きって、、、抜きてぇぇぇ!!(笑)

どうせやるなら何かを賭けよう・・・って話から
「サングラスもらおう♪♪」って飛び跳ねながら言う竜っちゃんが可愛いっ!
ってか、「JALの!」「JALの!」「最新版!!」って
口々におねだりするKAT-TUNメンってば・・・(笑)
そのはしゃぎっぷりがイイんだよね~~♪

ほほぉ! 
アニキの息子さんがダイスキとは!

「じゃあ、、アクセサリー。
 今してるのじゃなくて家にあるアクセサリーを息子さんに・・・」


仕切るがカッコイイィィィィィィ(≧∇≦)!!! 
ワキ汗もカッコイイィィィィィィ("▽"*)!!!
男はワイルドだぜ!!
OXYだぜ!! 

・・・・・・みたいな(笑)

作戦会議の様子からしても、が強いんだな・・・ってのが伺われる。
最後の切り札扱いじゃん!

対戦する順番は、中丸→田中→田口→亀梨→上田→赤西

最初の3人は割りとあっさりというか勝負早かったなぁ。
亀ちゃんが案外粘ってたね。
竜っちゃんは逆に意外に短かったかな。

で、、、真打ち登場っすよ!!(笑)

何がご馳走って、、、やっぱ昨日書いた喘ぎ声(違)ですけども( ̄ー ̄*)
いやもう。。。たまんねっす! エロいっす! 
一緒になって声出しちゃうっす! 
他の何かも出ちゃうっす! 
うっすうっすうっす!!!

・・・・・・(笑)
声そのもので激しく妄想しつつ
勝負前のあの真剣な表情もたまんないったらたまんない!!

そして闘ってる最中もですねぇぇぇ。。。
うつむいて髪が乱れるのとか・・・・最高じゃん!(見方がおかしいですね;)
バーを握ってる方の左腕もチカラが入ってるから
筋肉のカタチがはっきり出て、、、なんて逞しいのかしらん。。。

負けたあとの顔のアップが・・・これまた!
乱れた髪、荒い呼吸。
で、フェイスラインの細さにうっとり。。。

「あー ちょっとショック」

ヒザに手を付きながら・・・あぁぁ何て可愛いんだろぉぉ(涙)←泣くな;


結局、勝負には負けたけどJAL最新版のサングラスはもらえる事に☆
良かったね、ゆっち(笑)
あーんど、もね(* ^ー゚)b



KAT-TUNコレクション

いきなり・・・タイトルまで付けてきたか(笑)
ちょっとウタワラ的?ですけども~

海賊衣装が懐かしくて泣ける!(感涙)
・・・だけど、にはあの羽根つき帽子を被って欲しかったなぁ☆
あの帽子、ホント良く似合ってるよね♪
あぁぁぁ。。。海賊帆が見たくなって来たぞ!

は相当痩せたな・・・って印象。
ガッチリむっちりだった頃も好きだし、痩せた今も大好き。

それにしても『GOLD』ってワクワクする曲だな~♪
「船が出るぞ~!」って感じぃ!(←何だそれ;)

こんな感じで1曲でも良いから毎週続けてください!(切実)
KAT-TUNが歌って踊ってるとこ見たいんだもん!!
バラエティも楽しいけど、、どっちも見たいの!!
とにかく毎週 歌コーナーよろしくお願いしまーす!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
  


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | URL | eGEd8SNw

    こんにちは。
    何かが足りない・・・と思ってたら羽根つき帽子が
    なかったんでしたね。
    海賊みたくなりますよね。
    歌コーナー、好評なら続くんですよね。
    いろいろ試行錯誤していいものだけ残すのかしら?
    スマイルアスリートの仁の笑顔 大好きで待ちうけもしばらくキラキラアイドル笑顔にしてたのにな。。。
    もうないのかと思ったら 再開してほしくなりました。
    こちょこちょ観音様 受けてないのって仁だけじゃないですかね~

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ジニモさん☆

    はじめまして♪
    先週のカツカツ☆仁の「ぅんっ・・・」はご馳走でしたね~(笑)
    そして、明日はまたもうカツカツの日~♪ 楽しみです♪
    近いうちにジニモさんのブログにもお邪魔しますね~☆

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    はいはいはいはいはいっ(≧∇≦)!!!
    帰国時の仁も相当カッコ良かったですよね~~♪♪
    サングラスしてても素敵で、外したらもっとドキュンドキュンでぇ(笑)
    毎週は贅沢・・・ですかね?
    1曲だけなら毎週、ガッツリなら月イチか隔週くらいは全然普通だと思います☆

    ----------------------------------------

    ☆蘭さん☆

    歌コーナーに関しては、色んな声をフラットに受け止めて欲しいですね。
    「よくなかった」という中に含まれるのは、不満だけじゃなくて
    次回への希望と期待もあるはずなんで。出来るヤツらですから。
    スマイルアスリートは、ネタ切れが心配ですけど;またやるんじゃないかな~
    仁がくすぐられることになったら、永久保存版ですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



