--年--月--日 --:--


ただいま~&カツカツちょっとだけ

2007年08月16日 01:29

やっと自宅に戻って来ました~♪
実家、めちゃめちゃ暑かった;(滝汗)←いやマジでハンパない;

昼間、公園(実家近く)の噴水広場で子どもを遊ばせてたら
TVカメラが取材に来てて、子どもが遊ぶところと
インタビュー映像を撮ったりしてました。
実家の地域、ニュースで見たら39.8度だってー 
暑いわけだ(´Д`*;)

で、何とそれがニュースZEROのラストに少し流れた!
ウチのムスメもチラッと映った(笑)
ニュース本編は見てなかったけど、もっと映ったかも。残念!


  

まーそんなことよりカートゥンKAT-TUNですよ!
アニキと腕相撲対決ですよ!!
海賊衣装でGOLDですよ!!!

聖の舞い上がりっぷりも楽しかったんだけど
も表情の細かい部分でツボがどっさり!

アニキに腕相撲で負けて「あ~ ちょっとショック・・・」って
言ってる表情が可愛くてたまらんっっ(≧∇≦)!!
でも「赤西が負けたとこ見たことない」って
いつもはスゴイ強いんだな~♪ってモエてみたり(笑)
しゃーないよ、
翔さんは別格さ! 負けず嫌いも筋金入りだぜ!

ってゆーか、今リピって気付いたんですけど・・・・
「よろしくお願いします」って握手から手をがっちり組んで
「赤西、頼む!」「決着つきます」・・・のあとの
「うんっ。。。」って声(半分吐息)が。。。(≧∇≦)!!!
ひぃぃぃぃぃ!! たまらーーーーんっっっ!!!


GOLD♪♪

歌の方はNEWヘアのじんじんでしたね~("▽"*)ノ
期待度MAX振り切れちゃってたんで、多少「・・・・」な部分も(汗;)

私も普段なら爆睡してるダンナと一緒に見る羽目になっちゃって
あんまし集中できなかったのが悔しいっす( ̄△ ̄;)b
しかも「オレ、この曲好きだなー」とかいっぱい話しかけてくるし(苦笑)

でももし、歌コーナーがレギュラー化されれば
色んな面で改善されるんじゃないかな・・・って期待してます☆

・・・・・・やっと今、ダンナが寝室に移動しました(笑)
1回くらいリピれるかな。。でも眠い。。。

明日(16日)、時間が出来たらミディアム感想アップしますね(* ゚ー゚)
夜になっちゃうかな。。。


ではでは また~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. ユヲナ | URL | -

    お久しぶりです☆ユヲナですo(><)o
    ハルカさん、拍手ありがとうございました☆
    えっと。。。ご挨拶に伺いました。

    突然ですが、ブログをやめさせていただくことにしました。

    ハルカさん・・・
    こんな奴と仲良くしていただいてありがとうございました。
    バトンをまわしていただいたり、
    相互リンクさせていただいたり
    励ましていただいたり
    素敵な出会いをさせていただいたと感謝してます☆〃

    ブログにも書いたとおり、
    仁をキライになったわけでも、
    KAT-TUNを応援しなくなったわけでもありません。
    ですので、
    これからはロム側として遊びにこさせていただきますね☆
    ダメとおっしゃられても、来ますo(^-^)oニッコリ。

    ハルカさん、ダイスキです!!
    本当にありがとうございました♪♪


  2. きょうこちん | URL | -

    こんにちは! 2度目のコメントです。
    いや~、ハルカさんなら書いてくれてると思ってましたよ!! 仁のアノ喘ぎを…(笑)

    私イヤホンで目をつむって聞きました(//▽//)

    あと萌えたのが、夫婦ゲンカエピソードのときの仁の内股e-266と、あと、腕相撲に負けたら翔さんの息子に聖のアクセサリーをプレゼントするって言う、  『アクセサリー』発言のときの、仁のすんごいワキ汗e-330  あれ、汗ですよね…(笑)
    そのTシャツを匂いたい私は、ハルカさんより変態ですか?(←褒めてます!)

  3. | URL | eGEd8SNw

    ただいま~

    ハルカさん、お久しぶりです~またまたご無沙汰ですみません。

    実家に2週間帰省でやっとカツカツを3週間ぶりにみました!

    GOLDが!
    かっこいい~~
    仁さんガッツリ踊ってましたね。それだけで見る価値ありますよ~~疲れもふきとびました~

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ユヲナさん☆

    いや~、ロム側なんて言わずにコメントもばんばんして下さいね(笑)
    ・・・・レスが遅いのであまりお願いできませんけど(´▽`;)ゞ
    リンクは残しておいても良いですか?
    ユヲナさんの素敵な想いが詰まってるので、外してしまうのは残念なので。。
    不都合があったらおっしゃってくださいね。

    ----------------------------------------

    ☆きょうこちんさん☆

    あーれーはー!!!無駄に興奮しましたねーーっ!!(笑)
    普通に話してる声でも悶絶してるのに
    あんな声を出された日にゃー・・・(≧∇≦)
    ご指摘のワキ汗の件、、もちろん私より変態ですよ~~!
    でもTシャツも匂いたいけど、その汗を○○たいです(爆)

    ----------------------------------------

    ☆蘭さん☆

    お帰りなさ~い(*´ー`*)
    3週間ぶりのカツカツ、ぶっ倒れませんでしたか?(笑)
    もぉぉ可愛くてカッコイイじんじんにヘロヘロです♪
    歌もばんばん色んなの歌って欲しいですね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



