--年--月--日 --:--


アニキも楽しみ

2007年08月15日 08:41

おはです☆
実家5日目のハルカです(・∀・)ノ
こんなに長くいたの、結婚以来初めてかも(笑)

今夜遅くに自宅に戻ります。
カツカツに間に合うと良いなぁ…ってか間に合わせるように帰らなきゃ!
GOLDがぁぁぁヽ(≧▽≦)/!
久しぶりのPC更新も楽しみ(笑)

ではまた。。♪

ジャニーズブログランキング参加中ジャニーズブログランキング
⇒WEB拍手


コメント

  1. じ~ん香 | URL | -

    ハルカさんおはよございます~♪
    ご実家でゆっくりできてよかったですね~♪
    カツカツに間に合うように気をつけてお帰りくださいね~

    あのGOLDが~~~(嬉涙)23歳の仁が歌うGOLD~~~本当に楽しみです♪♪♪
    BBSに歌コーナー要望多かったですものね~(私も何度も送ってましから、ホント嬉しいです!!)
    あとアニキとの腕相撲対決も楽しみです♪
    仁、腕相撲強かったし~(でもTV誌で「俺腕相撲今まで負けた事なかったけど、ハンパねぇ~」って言ってたから、、、仁ちゃん負けちゃったのね、、、きっと、、、)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆じ~ん香さん☆

    渋滞を避けて遅めの出発だったので、ちょっと焦りましたが
    何とか間に合ってリアルで見れました~♪♪
    腕相撲は萌えが凝縮されてましたね~!
    GOLDも評判が半々(良くない方が多い?;)ですが
    歌コーナーはゼヒ存続して欲しいですね☆
    次はネバアゲか・・・やっぱSIX SENSES希望♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



