--年--月--日 --:--


前半3誌9月号感想など~

2007年08月10日 22:42

ゆっちの [Your Side] ヘビロテ(@中ペ)が
妙に気になるハルカですけども~(゚∀゚*)ノ

いや~ DoCoMoの新CM、イイっすね!
90秒Ver.をサイトで見たらば、さらにテンション急上昇
の「今日、うち来ない?」・・・に激しく身悶えしちまいます(笑)
その瞬間、女性がスイッチをオフするんだね~
深いわ~(笑)
DoCoMoさん、本当にありがとうございます♪
末永くKAT-TUNをよろしくお願いしますm(__)m

さてー☆

↓↓遅くなりましたが前半$誌の感想をこっそりと。。。(笑)
[POTATO]

テーマは「遊び」。
卓球するKAT-TUNが可愛い♪・・・ってか楽しそう☆

具体的なプランは決まってないらしいけど
「仲間と海に行きたい」って言ってる

泳いだりビーチで遊んだりしてキャピキャピして過ごしたいね(笑)
うん、じつはオレは海とかに行くとテンション上がっちゃって
かなりキャピキャピしちゃうタイプなんだよ(笑)


テレビとかではあんましキャピキャピを出してないって言ってますが・・・
意外に出てるよね(爆)
ってゆーか、ファンがドン引きするほどのキャピキャピ具合ってドレホドォ~!
いやー是非とも見てみたい!

あとは過去にハマったカードゲームの話も。
最終的にみんなヘトヘトになるくらい・・・ってドレホドォ~(本日2回目;)

遊ぶときはとことん遊ぶ。手抜きなしで遊ぶ。
・・・そんな感じかな? 

若いときにとことん遊ぶ(いろんな意味でね)と、
味のあるいい男になるんだよね~♪
あらあら、ってばこれ以上イイ男になってどうする気かしら!(笑)

卓球やってる写真も、ものすごい美仁!!
きゃーーーっっっ(≧∇≦)!!!(←意味ないけど叫びたくなった)

ページは変わりまして。。

『アイドルテーマパーク』でののひと言に注目~☆

テーマは『夏デート』。
がイメージしたのは(モチロン 笑)女のコの浴衣・・・。

みんな絶対に浴衣を着ると髪をアップにするでしょ?
でもそこをあえて下ろしてきてほしい(笑)。 

「キメすぎない、ラフな雰囲気のほうがオレは好き」
なんだってー♪
髪を下ろしてるから「ラフ」かというと、そうでもない気がするんだけど。
彼女の“うなじ”を見るのは自分だけの特権ってことかしらん(笑)
ま、そーゆーことにしとこ!

デートで行きたい場所?
やっぱり定番のお祭りとか花火大会とかがいいね。


実はずいぶん前から、「浴衣で夏祭り」妄想を
リクエストして頂いてます(照;)
仁のこの具体的な発言をモチーフに妄想出来るかも。。。(えへへ)
妄想は、書けるときは一気に書けるんだけど
ダメな時は ほんっとに何にも出てこないんです(苦笑)


------------------------------------

[Wink up]

旅をイメージした・・・ってことなんだけど。。。
つか、、、衣装が暑苦し過ぎるってーーー!!!( ̄д ̄;)b
まだひと月早いと思う。。まじ暑い。。

でもそこは我らが愛しの赤西 仁さまですからーっ!
暑苦しい服も涼しい顔で素敵に着こなしてますけどもっ。
特に手の表情に萌えました("▽"*)ノ
指の長さが・・・・・あぁぁぁぁあ!!!
これ以上はR指定ってヤツです(爆)

記事の感想は箇条書きにて。

・なんかはヨーロッパに行きたいらすぃー(笑)

・海外から帰って来ての1食目は「お母さんが作った手料理!」希望。
 「きんぴら、うめ~!」

・毎年家族で 伊豆のおじいちゃんおばあちゃんの家に行っていて
 その途中でスクラッチくじを買っていたらしい。
 この前のマニュとの絡みを思ってニヤニヤしちゃうわ~( ̄ー ̄*)

「ひとり旅はヤだよ。次は仲間と大勢で行きたい」淋しがりやなじんじん
 英語なら「旅の会話くらいなら余裕余裕」ひゅ~♪ 頼もしい!

・旅の必需品は電子辞書とケータイとパソコン。
 「オレ、現地ではパソコンが友達だったもん(笑)」
 想像以上にPCを使いこなしてそうな。。カッコイイ!
 ってか、万年初心者な私。。イロイロ教えて欲しいなぁ。。

・「旅先での恋は長続きしなさそう」リゾラバはいやん・・・なくん。
 その恋が必然なら、長続きもするし再会しても燃えるもんです。

・ロスで撮った写真は全部パソコンに入れて、ちゃんとセーブもしてるって。
 ・・・やはりしっかり使いこなしてるっぽいにちょっとビックリ(笑)
  
  
『バラエティ潜入レポート』に哀川翔さんゲストの回が載ってます。    
むむむ。。。の髪が長い(笑)
それから内股ブーツな。。。ちょー可愛いぃぃぃ(≧∇≦)!!!


---------------------------------

[duet]

短髪じんじん キタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

PIKA2ポートレート☆
8日のカツカツみたいにクルクルじゃなくて
ふんわりナチュラルなスタイリング。
外ハネがこれまた可愛いぃぃぃ♪♪
ちょっと小首をかしげて おめめキラキラ
見てるこっちまで若返りそう!!(←コワイって;)

本編。キーワード形式で「夏」を語る。
最初の6人並びの☆優しい笑顔に癒されて溶けまくりです~~ん

のキーワードは・・・

【家族】
小さい頃から家族といっしょにお墓参りに行っているという
お墓参りは夏の恒例行事じゃなく、ごく自然で当たり前のこと。
そんなの考えを読むにつけ、やっぱりご両親の育て方が素晴らしいと思う。

【そうめん】
そうめんにラー油かぁ。。。意外にイケるかもね♪
そいえば、たくあんにラー油もイケるって前に言ってたし。
赤西家はラー油の消費量が多そう(笑)
つかチャンジャとかもだけど、辛いものが好きなんだろうね~

【旅行】
ヨーロッパにひとり旅じゃなくて仲間と行ってみたいそうです☆
うん、[Wink up]と同じっすね(笑)

【23の夏】
今年のバースデーは、家族や仲間から3~4回に渡って祝ってもらったって。
これからも自分らしくやっていけたら何より。。ホントそうだね。
らしくやれるように応援していきたいです。

【夏スタイル】
夏の定番スタイルにはずせないのは、ビーサン。
最近オレ、髪をまた短くしたの、みんな気づいてくれた?

そんだけ切って気付かないわけないじゃん!(笑)
さらにちょっとずつ短くする予定とか☆・・・いぃねぇ(≧∇≦)ノ

【宿題】

夏休みの宿題。小学校のころは親によく手伝ってもらったり、
たまにいさぎよく全然やらなかったりもしたとか(笑)。
「家族や友達とめいっぱい楽しんで、夏を満喫するのがいちばんの過ごし方」
まー全くその通りなんだけど(笑)親も休めれば(家事も;)言うことナス!

さて。
ミシン目が悩ましい『d-1グランプリ』ですけども~☆

我らがじんじん、メインレースともいえる恋人にしたいアイドル
3連覇を成し遂げました~(ぱちぱちぱちぱち~!!)
「次は殿堂入りを狙うよ」とか言ってるじんじん
のぬいぐるみ?を持って微笑む写真が超美仁でごんす!

ちなみに2位がPちゃん、3位が亮ちゃん、4位が亀ちゃんで
5位が∞の大倉くんでした♪

他にもが第1位に選ばれたタイトルが3つも・・・!

★セクシーっぽい
「っぽい」んじゃなくて間違いなく完璧にセクシーだからっ!(笑)
でもまたまた「殿堂入りにしてほしい(笑)」とか言ってるし。

★おしゃれっぽい(亀ちゃんとW1位)
亀ちゃんは去年も1位だったけど、仁は4位からのランクアップ
この部門でのトップは素直に嬉しそうな仁様です~ん♪

★早起きがニガテそう
・・・ぶはは(笑)あたしも夜型人間だから分からなくもない(汗;)
いつも目覚ましをセットして起きてるというじんじん
「どうしても起きなきゃいけないときは、ケータイのアラームもセット。
それでも寝坊するときがある(笑)」
布団を剥ぎ取りたいですね!


その他、ベスト5にランクインしてるタイトルが何と10項目も!
2位が多いのがある意味スゴイ。

★ケータイメールが好きそう・・・第2位
★女装が似合う・・・第2位
★ケンカが強そう・・・第2位
★ハダカがカッコイイ・・・第2位
★友だちが多そう・・・第4位
★メガネが似合いそう・・・第3位
★ナルシストっぽい・・・第2位
★結婚が早そう・・・第2位
★亭主関白になりそう・・・第4位
★制服が似合う・・・第3位

でもまぁ、どれも納得・・・ですよね(* ^ー゚)b

あと、他のブログさんでも話題になってますが
後輩のJr.くんたちのへのリスペクト発言が目立ちますね~☆
親でもないのに 何だか誇らしい気持ちです(笑)

でわ。。しーゆ~


アマゾンでお買い物

■POTATO 2007年9月号■

■Wink up 2007年9月号■

■Duet 2007年9月号■




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

  1. yuka | URL | -

    宜しければランキングの投票にご協力お願い致しますm(__)m

    いい男・いい女ランキング
    http://www5a.biglobe.ne.jp/~cafe/odoru.html
    (※1日1票。現在仁くん2位です)

    ジャニーズランキング
    (※1分間に1票。現在仁くん1位です)
    http://kidkidkid.hp.infoseek.co.jp/ranking/johnnysranking.html

    日本ドラマ大賞
    http://www.asiaclub.net/grandprix_jp/index.cgi
    (※2時間に1票。現在「anego」1位、「ごくせん2」11位です)

    突然失礼致しました。
    不都合がございましたら削除して下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



