--年--月--日 --:--


DoCoMo新CMキタ━━(≧∀≦)ノ━━ !!! ◆追記アリ

2007年08月10日 00:53

◆追記◆
ドコモ公式サイトに新CM(90秒Ver.)がアップされました!⇒こちら


  


日テレ「トシガイ」で60秒Ver.入りましたーっ♪

「ぼくたちは どこまでも自由になる」

ドラマ仕立てで めちゃめちゃカッコイイんだけど!!
20XX年の近未来。
ダウンタウンの地下にあるような酒場が舞台。
そこにいるのは様々な人種の人たち。(あんど犬も!)

6人とも登場。
亀ちゃんが酒場に入っていくところから始まる。
たっちゃんは踊っていて、聖はアームレスリング。
ゆっちはその勝負に賭けていて、じゅんのはマスターに挨拶。

はやっぱりっつーか何つーか女絡みで(笑)
いやー、それがすんごいハマってるの!
めっちゃめちゃ素敵!!

カウンターで金髪女性と並んで座ってて
「どこから来たの?」って。。。
低い声にドキドキウズウズ(≧∇≦)ノ

一瞬アップになる横顔が綺麗で色っぽくて
もぉぉぉぉたまりませ~~ん!!

『同時通訳携帯』ってことなんだけど
実際は英語でなら軽く口説けそうなですけども~♪

その未来型携帯は耳に装着するタイプ。
のスイッチをオフにする女性の手にジェラっとします(笑)

うっしゃー!! 
テンション上がったぜぃぃぃ!!

まだ番組の最初に入ったのしか確認してないんだけど
90秒も入ってたのかな?
もう1度じっくり確認して、何かあったら追記しますね☆


◆追記◆
編集がてら見てみたら、今回は60秒Ver.1回のみのOAでした。
明日(8月10日)にはドコモの公式サイトで公開されるみたいです。
(拍手コメントありがとう♪)
要ちぇき☆ですね(* ^ー゚)b
つーか、本当に映画みたいでした☆
こんな感じの映画・・・見てみたーーーいっ!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



