--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤらすぃー! 【カツカツ 8/8】

2007年08月09日 15:12

昨夜のカツカツ
リアルでは見ていたものの、眠気に勝てずにリピなしで寝てしまいました;
何度かアクセスして頂いていた方がいらしたら
更新が遅くなってしまってごめんなさいね

ところで・・・

ドコモの新CMは今日(9日)からOAとの情報があるようですね☆
今夜(9日木曜)の日テレ深夜(00:26~)「トシガイ」
NTTの1社提供なので有力・・・とか。 (でも関東ローカルらしい;)
アップが遅くなってしまってアレですけど;
間に合うようなら予約をかけてみてくださいぱい☆


↓↓さて、カツカツの感想いきまーす♪
  夏休み特別バージョン?でいつもより短めです(・∀・;)
  
ゲストは千原兄弟~☆
100Q初のお笑い芸人さんですってー
そっかぁ「初」だったっけ。。何か意外な感じ(笑)

ゲストの子どもの頃の写真を真ん中に、顔だけカツンたちが
ヒントを言いながら「誰でしょう?」的なオープニング。
ちょっとリニューアルな感じ?
じゅんじゅん「チェ~ケラッチョ♪」への突っ込みはカットされたの?
それとも今回からナシ・・・なのかな?

亀ちゃんはドリボモードなのかな。
何だか妙に色っぽい気がする~(* ̄ー ̄*)

そんで。。じんじんですけども~♪
短くしたのは下の方だけ・・・っていうか、
トップはあんまし切ってないっぽいね。
くるくるのフワフワでめっちゃキュート!
オデコを出し気味にしてるので綺麗な額と目元がバッチリなのもナイス☆

いやいやホント、髪型のせいだけじゃなくて
目がキラキラ してて とぉーーっても素敵♪♪
はぁぁぁ。。たまんな~~い(≧∇≦)ノ

そんで、足元はサンダルですね♪
ネックレスは妖精ちゃんじゃないんですね♪
白のタンクトップが世界一似合うよね♪
どこをとってもカンペキにカッコイイですね("▽"*)ノ

「僕たち1人1人の名前」って言っちゃうカメたん
可愛いからいっかー(笑)

も 「女性(ゲスト)の方がテンション上がる」とか
失礼ぶっこいちゃってますけどーーっ!
でも。。。そりゃそうだよね(笑)
千原兄弟もうなづいてるしね

芸人さんがゲストだと、あまりメンバーは突っ込めないっていうか
ゲストの話を普通に視聴者モードで聞き入っちゃう感じがする;

千原兄弟のストーカーまがいのファンの話。
ゴミを出して5分もしないうちに盗まれる・・・っていうのを聞くときの
の表情が。。。痛々しいというか。。。
嫌な体験を思い出しちゃったかな・・・って思ったら悲しかった。
誰のファンであろうと、そんなこと絶対しちゃダメだ!!


「スベるんですか?」
「ホントですか?」


ボソボソ・・・って感じのの声にモエる(笑)
ちょっと遠慮がちなのも可愛いし♪

KAT-TUNがスベった体験を逆に聞いてもらってるし;
それにしても。。

「もうコンゴリゴリゴリなんだよ」・・・はスゴイね(爆)

「他の5人がバッと後ろ向いて」って再現する(と他にも数人)が
ミョーに動きが素早くて可愛いっていうか・・・可愛い(笑)

Q「一番幸せな時間は?」に対する兄せいじさんの答え・・・
・・・「子供と遊んでるとき」に
またまた予想通りのリアクションをするじんじんってば!
だから誰にアピってんの?(笑)

4歳ってホント生意気盛りだよねー;
でもそれも全部引っくるめて可愛くて仕方ないんだけど
(↑ここにも親バカがひとり;)

モノトーンでビシーっとキメた千原ジュニアさんの部屋を見て、
カメちんの言ったひと言・・・「なんかヤらしいですね( ̄m ̄*)」
そういうカメちんの方がヤらしいと思う人、手を上げて~♪(笑)

は。。。「部屋でけぇ」って庶民的な感想を。
ってか、ホントに1人暮らしにしては広いしキレイ(過ぎ)だね~

そんな黒ずくめの部屋のVを見るカメちん
下クチビルを指で弄んでるのがツボ。
も相変わらず 手は口元にあって・・・いやん! (←何を妄想したんでしょ;)


オマケコーナー☆
え? 今週もまたなんだー。。ラッキー♪(笑)

がさらに背の高い男性から耳打ち(実際は普通に喋った 笑)をされる画は
意外に萌えますね~♪
オレ様じんじんも大好きですが、わんこじんじんも大好物なんで(笑)

来週は哀川翔アニキですね~
こき様のテンションが今から楽しみ~♪
沖縄は・・・その次だっけ?
来週もチラリとはあるのかな?
どんなんでしょうね~~? 楽しみ~




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。