--年--月--日 --:--


P日記&中ペ

2007年08月04日 01:27

3日のPちゃん@日記にくん登場~♪
らぶらぶな2人の切ないすれ違い・・・(笑)

「飯食わないかな~って思ったから電話した」って言われた
けどもう食べちゃってた!


30分前じゃ仕方ないよね~
結局、自分でパスタとソーメンを作って食べたというPちゃん。
は結局1人で食事したのかな~?
それとも他のお友だちをつかまえたのかな~?
・・・なんて余計なことに思いを巡らしてはニヤニヤしてます


3日更新分の中ぺにも・・・・・・!!
昨日さあ、街で偶然赤西に会ったんだよー

5分くらい立ち話をしたそうで。。

仕事以外でばったりメンバーに会ったの初めてだったから
不思議な感じだったよー


あんなに長く一緒にやってても
「街で偶然」はめったにないことなんだね~!
ってゆか、街中で立ち話してるを想像して萌えた(笑)


本人はWEBで連載とかしてないのに
あちこちでの名前が出るのが何かイイね♪♪
しかも仕事絡みよりプラベっぽいネタが多いから
ミョーに得した気分になります(笑)(←相変わらず安い女だ;)


明日(4日)は[non-no] ですよね~♪
聞くところによると、ニノウダーな仁担にはたまんねーとか?(むふふ)
それだけで買ってしまいそう(笑)


でわでわ。。(* ・∀・)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



