--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【カツカツ 8/1】 ロング感想完結篇(笑)

2007年08月02日 23:13

ひゃ~~。。ねっむーい。。。( ̄_ ̄;)

暑いとそれだけで体力消耗するよね~;
おまけに今日は自転車での走行距離がスゴかったので疲れました~

さてー☆
恒例となりましたカツカツロング感想ですけどもー♪
やっと書き上げました~(大げさだな;)
↓↓読んで頂ける方は[Open More] からどうぞ~☆(8月3日1:30追記)
とにかくのビジュアルが最高点の上を行く神の領域!
・・・ってそれは言い過ぎだろ(笑)
いやいや、ほとんど本気ですが何かーーっ!

白のタンクトップに黒のベスト。
細身のデニムに今週もブーツ!(暑っ;)
ボトムのシルエットのお陰か、
はたまたダイエット効果がバッチシなのか
スラーっとした立ち姿がカッコ良過ぎてクラクラします~~ん(☆▽☆)♪

先週の「危ないプレゼント交換」のときと同じ髪型で
額もスッキリ♪ 涼やかな目元が美しいわぁ♪


100Qゲストはギャル曽根ちゃん☆
4歳7ヶ月にして何故かギャルに憧れてるウチのムスメ(´ー`;)ゞ
TVで大食い対決を見ると「ぎゃるそねちゃん、がんばれ!!」と
本気で応援しています(笑)

じゅんじゅんの「パックンチョ!」へのこき様の突っ込み~
今回は意外にもお尻を平手打ち!
音が派手な割りにはダメージが少なくて宜しいかと思います♪


100Qスタート~☆
1985年生まれってことで、カツン年下チームが
「俺たち3人とタメだ」って軽く盛り上がってます

つか質問が「好きな食べ物」ばかりだし!(笑)
スクロールが食べ物の写真ばかりになってるし!

で、、、大トロ キタ━(゚∀゚)━!!

『大トロ、ご用意させていただきました』のテロップのあと
スタジオ内のセッティング中と思われる方向を
頭をポリポリしながら見るじんじんが可愛いぃぃぃ♪

美登利寿司 寿矢(としや)さん登場~~☆
スタジオで握ってくれるんだね~♪
メンバーの、っていうかスタジオ内が盛り上がっててイイ感じ(笑)

ギャル曽根ちゃんの食べっぷり、私は好きなんです(^―^)v
だってホントに美味しそうに食べるんだもん♪

「俺もください!」

寿矢さんに向かって手を上げていう
何かフツーにお寿司屋さんに来てる風情じゃね?(笑)
あぁぁ。。あたしがリッチマダムだったら
「好きなだけ食べてね」なんて言ってあげられるのにぃぃ!
・・・おっと久々にトリップしたわ(* ̄▽ ̄*)

じゅんのの「大トロ祭り」とか
の「バカヤロー! 寿司は手だ!」とか
こいつらマジで楽しい!!

アイスを所望するギャル曽根ちゃん。
てか、アイスでかっっ!!

ひとくち食べて「おいしい~」ってとろけてるギャル曽根ちゃんを
おめめクリクリの含み笑い(しのび笑い?)で見てるじんじん
内心(大トロの合間にアイスかよっ!)って思ってたのかな~

はおしぼりをずっと手に持ってる。。
んで、ガリをつまんではパクパク♪
あ~~あたしもガリ大好き~~! (←聞いてないから;)
ってか、ガリになりてぇ!!
例え酸っぱい身体になってしまっても、につまんでもらって
食べて頂けるなら思い残すことは何もありま・・・・・すよ、モチロン!!

まー、どっちかっていうと脂の乗り具合からして大トロの方が近いけどね!
ほとんどだけどね! でも鮮度がイマイチだけどね!
・・・って何の話だ? これ(苦笑)


大食いにチャレンジしながら100Q再開~☆

子どもの頃の写真。
チビ曽根ちゃんの こんな感じの→( `Д´;) 表情を見て
すかさず小窓のが。。

「大トローーっ!!」ってー!!(爆)
顔まで真似して「大トローーっ!!」って叫んでる~~!

はこういう機転が素晴らしいのっ!!
バラエティも天才肌なのっ!!
は とにかく最高なのっっっ!!
(・・・って誰にアピってんだか 笑)

しかし。。。
おしぼりで手を拭きつつ大トロパクパクなじんじん~☆
なかなか食欲旺盛じゃん?
炭水化物抜き期間はもう終了したっぽいね。
もうベスト体重まで落ちたんじゃない?
このくらいがイチバンいいなぁ。。。


脳内メーカー

昨夜も書いたけど、カツンブログで大流行だったときに
の名前と自分の名前で試してみましたよ~(´▽`;)ゞ

のはね、確かに苗字と名前の間のスペースで全然違う~
あたしなんか「じんじん」でもやってみたし(笑)

がバランス良く(本人談)円グラフのように
4分割されてるカメちんとか~!
外周をぐるりとで囲んで
その内側にやらやらがあって中心にのあるとかー!
そりゃー「ギゼン! ギゼン!」ってコールしたくなるっちゅーの(笑)

個人的には竜っちゃんだらけな脳内にウケました( ̄ー ̄*)
どんだけ休みたいんだよ!・・・っていうね(笑)

で、、、の1文字に埋め尽くされた脳内のくんですけどもー!

思うに。。。じんじんは、この脳内メーカー
プラベでやったことあるんじゃねーかと( ̄ー ̄*)b
だってみょーにリアクション薄いし、留学前後の発言を聞いても
あたしらヲタ程度にはPCもネットもやってるっぽくね???

まー それはともかく、
「悩み過ぎ!」とか言ってくれるメンバーらぶ~~

が「赤西! オレ相談のるぜ!」って!
それに重なるようにカメちんが・・・
「俺ものるからちゃんと言えよ!」ってーーーーーっ(≧∇≦)!!!
しかも手で「来いよ!」的なジェスチャー付きだしぃ

当のじんじんは、手をアゴの辺りに添えて
アハハ・・・!って感じの素敵な笑顔を見せたあと
ちょっと俯いてテレ笑い・・・みたいな。。。モエるぜコノヤロウ!

ゆっちじゅんののは 結果だけ画面で紹介~☆
でも、核心を突いてる気がするわ~( ̄▽ ̄;)

どの分野がどうとか詳しく知りたい・・・っていうじゅんのたちに対して
「俺、どこがどうとかねーもん」ってスネ気味?の(笑)
だよね~ だけだしね~~(* ̄ー ̄*)b
そういうじんじん、とてつもなく居酒屋ノリです♪
「何かあったら言ってみ!」って
肩をポンポンしたくなる酔っ払いですスミマセン!!


食べてるきみが好き

「これ言われたい?」って聞くじんじん♪♪
あぁぁぁ! その声をいつまでも聞いていたいですぅぅぅ!!(違;)

「何でみんなで押し付け合うんですかー!」
ギャル曽根ちゃん、スルドイ!
基本的にこーゆーのダメな集団だから。。このヒトたち(笑)

棒読みのゆっち(爆)より、素人(のはず)な寿矢さんの方が上手いって
どーゆーことぉぉ!?

ってか寿矢さんを指名するカメちん
それに素早く反応して寿矢さんの方を見るに萌えるし!
同じこと考えてたでしょ。。。キミたち。。(笑)

こんだけ楽しくて美味しいもの食べてると
「何してんの? 俺ら。いま、仕事?」って
こきたんでなくとも確認したくなるわ!

その直ぐあと(ギャル曽根ちゃん残り5カンくらい)
がみょーにくっ付いた状態で大トロを食してるのが何ともかんとも!


彼氏にしてあげたいことは・・・手料理

「これで『食べてあげる』って書いて欲しかったなー」ってじんじん

ボケ方にもじんじんなりのこだわりが・・・( ̄▽ ̄*)b
って、そもそもそこはボケる必要があるのか?(笑)

初体験のキャビア(38,000円)を あんな1口でーーーっ!!
ちゃんと味わったんか?!
とか、TVのこっち側でも突っ込んじまったよ、全く!(笑)

そして、、、
大食いタレントとはいえ うら若き乙女のを触るアイドルGの図!

やっぱ細いから、食べた分は全部カタチになって見えるって感じ~(-∀-;)
触る前の、突き出したお腹を見るとき
「うわーっ! すげーっ!」ってリアクションでかいメンバー。
なんて八の字眉になってるしぃぃぃ(≧∇≦)!

「夜とか けっこう蹴ったりしてくる?」

・・・何だ!? そのリアルな聞き方( ̄ー ̄*)b
ってゆーか、、、なんだか妙にエロイ(笑)
思わず自分が妊娠してるような気持ちになったわ!
パッと見は近いもんがあるけどねっ! 
あははははは!!(・・・ムナシイ;)

もし。。。もしもだよ?
が産婦人科医だったら。。。って考えたら死にそうに萌えた!
あぁぁぁ・・・!! 神様ごめんなさい!! (←何を妄想したんでしょうか;)


KAT-TUNとしたいことは卓球!

したい・・・と言ってそれが叶うのは素晴らしいことっすね!(笑)
卓球台の前に並んで立つメンの中でも
我らがじんじんの立ち姿は 無駄にカッコイイっすよぉぉ(≧∇≦)!!

ギャル曽根ちゃんの助っ人として現れた「なおみん」こと四元さん☆
(ジャンクスポーツ@フジTVで見たことあるような気もする)
いやマジで可愛いっす♪
そのうえキャラもなかなかバラエティ向きだし( ̄▽ ̄*)

あー、でもスマイルアスリートもそうだけど
今回の卓球とか、リアちゃんの回のバドミントンとか
(古くはウタワラのバレーやサッカーとか)
この際、ミヒマルんときのWiiまで入れちゃって。。
何しろKAT-TUNメンは身体つかってどうこうすんのが
イチバン盛り上がるんだなーって思ったわー☆

しかもダブルスとか最高に楽しい♪♪
まー KAT-TUNはどんな組み合わせでも
モエの宝庫っちゃー宝庫なんだけど(笑)

淳聖カツスタコンビも然り!
亀雄のじぃじと小悪魔な孫コンビもグダグダでたまんねっす!
「サングラス フゥーッ!」って何だよ(爆)

他メンが戦ってるとき。
得点ボード?の上のリング部分にラケットを挟み込んでみたり
なんか落ち着きないんだけど
意識はしっかり勝負に集中してるじんじんが可愛いんだよなぁぁ!
おめめ くりっくりだしさぁぁ!!

KAT-TUNの3組目は、さらにぐっだぐだのっす☆
「ジャニーズ最強」って言っちゃってるよ、じんじん!(笑)

相手のスキを見ては勝手にサーブするセコイ竜っちゃん
みんなの「サイテーだな、お前」にニヤニヤが止まりませんっ!

そんで。。。
ゆっちの「赤西は上手いよ!」で
TVのこっち側も期待度がぐぃーん!

そして。。。ローリングサーブ
キタ━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!


「ひゅ~~っぉぉお・・・」 ・・・って自ら効果音入れてるよ!

しかも無駄にキレイなターンしてるよ!
でもサーブは普通だよ!(笑)
なのにポイントげっとだよ!

すげーっ! 
サスガはローリングサーブ!!!
サスガはジャニーズ最強赤西 仁!!
ポイントを決めたあとのテレ笑いが可愛いったら可愛いったら可愛いったらぁ!

で、即座にパクるギャル曽根ちゃんナイス~☆
ポイントもGETしてるしぃ!

「完全にモノにした!」 

相手チームを指差して言うが・・・
悶絶するほど(バカっぽくて)可愛いぃ(≧∇≦)!!

次のサーブの時もまだまだ小細工は続きます(笑)

「いやぁ。。あの。。」言いかけて何も言わず
すぐさまサーブを打とうとする仁に
「言わねーのかよ!」って総ツッコミ("▽"*)!
はぁぁ。。可愛い。。ってかカッコイイ。。ってか可愛い。。(どっち!)
とにかくビジュ最高レベルの仁がなんてお茶目なのーっ!?
・・・ってだけでもたまんないのよぉ!

「私が足ひっぱりそう・・」って言うギャル曽根ちゃんに
「引っぱってるわ!」と突っ込むじんじん♪♪
やっぱ同年代だとイイ感じだね~☆

亀雄チームの怪しい動きに、
「オーストラリアン フォーメーション」ってが!
あたしは読んでないから分からなかったけど、テニプリらしいね♪
ホントに読んでたんだね~・・・って、あたしも書いとこ!(笑)

カウントが僅差なところでチームが対戦~
ってば、『なおみん』を指差して
「え?! 俺ヤバイじゃん!」うろたえるじんじんキャワイイ!

「あたしだったら大丈夫みたいな言い方、止めてくださいよ!」
ギャル曽根ちゃんの切り返しも素晴らしい(笑)
結局、サーブはギャル曽根ちゃんで
「ギャル見くびるな」って言ったかと思ったら
「ヘイ!」って気合いの1発!
大きくバウンドして、は打ち返せない!

後ろに反れた球を拾いに行った
またまたカッコ良くて素敵だったわ~~♪♪
も~~何しててもカッコ良くて可愛いんだもん!
大好きだぁぁぁ(≧∇≦)!!!




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援して頂いて感謝感謝ですっ!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. じんころ | URL | -

    完璧レポが素晴らしいハルカさんv-119
    こんにちはv-8

    ローリングサーブじんじんとか最強$でんなぁ~
    自分でも発想が他と違う、って言ってたけど
    かなり良いよね、うちの仁ちゃま(*´∀`)
    ビジュも最高、もっとTV出るべきだおねv-219


  2. あんこ | URL | -

    夏休み地獄で疲れマックスです
    ハルカさんのカツカツ感想(しかも先週の)今読ませてもらいました。
    毎回ほんっとに面白いですね~!
    さっき今週分のカツカツ見てで、とにかくズレてる私ですが、この回の仁君好きだったので
    今更ですが、コメントいれさせてもらっちゃいました^^

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆じんころさん☆

    いや~もう、じんじん最強ですわ~!
    はい。もっとTVに出るべきです(笑)
    みんな(仁の素晴らしさに)倒れるなよぉぉ!!って感じ~

    ----------------------------------------

    ☆あんこさん☆

    お疲れ様です~! あと3週間余りですね;
    お互いに無理し過ぎず、仁から元気をもらって乗り切りましょう♪
    多少の要望はあれど、カツカツは貴重な栄養剤ですね☆
    普通に書く気力が湧いてきますから(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。