--年--月--日 --:--


予告編的カツカツ感想

2007年08月02日 01:09

うっわ~~~!!!
予想以上に面白かったんですけどぉぉ(≧∇≦)!!

歌コーナー希望は揺るぎませんが(笑)
やっぱこーなりゃ改編で1時間番組にするっきゃなくね!?(真顔)
公式サイトBBSと、日テレ側にも何か働きかけたいかも・・・です。
こっそりやります(笑)


「大トローっ!!」

あふあふ。。。(*´Д`)
黒のノースリベスト着用で、デコ出し気味の
「大トローっ!!」って言われた日にゃー
寿司そのものにも嫉妬しかねませんっ!!(本気←とかいて「マジ」と読む 笑)

ギャル曽根ちゃんの大食いっぷりは
他の番組でイヤっちゅーほど見てるんで
今さらどーってことはないんですが(笑)
カツンメンも美味そうな大トロ食べさせてもらってるじゃーん!!
メンもファンもラッキー☆

はぁぁ。。
それにしても寿司を喰らうのセクシーかつ男らすぃーことったらっ!!
スローでリピりたくてウズウズ・・・(* ̄ー ̄*)
詳しくは明日(2日)アップ予定のロング感想にて☆(笑)


脳内メーカー!!
カツンブログさんで軒並み盛り上がってるときに私もやってみたさー!!(笑)

それはともかく;
の脳内が「悩」だらけだったときのメンの反応に萌え度MAX!!
しっかり聞こえてるし映ってるよ~、かめちゃ~~ん♪♪
あぁぁ!! あの瞬間だけでも見た甲斐があった(笑)
詳しくは明日(2日)アップ予定のロング感想にて☆ 
(↑自分を追いつめるのが好きらしい;)

卓球対決も。。。
の可愛さカッコ良さに悶絶し過ぎて呼吸困難になりそうでした。。マジで。。
だって・・・竜ペアってだけでたまんねっす(≧∇≦)!!
まー誰と組んでも『たまんねー度』はMAXなんすけど(笑)


ふぅーっ。。
これで、最後にガラっと趣を変えて
オラオラカッコつけるKAT-TUNの歌パフォーマンスが見れれば
大大大大大大満足なんだけどなぁぁぁぁぁぁ!!!


ではでは☆今夜はこのへんで~
おやすみなぱい!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



