--年--月--日 --:--


デレデレじんじん♪ 【ジョン&ガイド】

2007年08月01日 23:30

立ち読みで済ませよう、という気が全くない時点で
どれほどぉぉぉ!!と自分に突っ込んでしまったハルカですけども~;
髪を切ったくらいで「記念♪記念♪」って(笑)

ほぉぉ! この髪型でPINKYやったのねぇぇ("▽"*)キャー!
でも・・・思ったより短くなってなかったな~
つか こんくらいの長さだと、
フワフワパーマよりストレートの方が好きかも~
(神様コンあたりの感じね(* ^ー゚)b)
2002~2003年頃のじんじんはビジュアル最高レベルだからね~!
・・・っていつも最高だけどぉぉぉ(≧∇≦)!!

ってか、前からリアちゃんを前にしたじんじんって
ちょー見たかったんだよね~~! (絶対こっちの方が・・・以下自粛 笑)

記事に寄れば、ベンチに座って1人ずつリアちゃんを
英語で「口説く」らしい☆
お! じんじん一歩リードか!?(笑)

ジョンの方は、右足のサンダルを脱いで
身体ごとリアちゃんの方を向いてる横顔がカッコイイィィィィ!!

ガイドのベンチショット。
ってば素でデレデレしてる~~(笑)
目がトロ~ンとしてるっつーか、めっちゃ可愛いのよ~♪

で、ひさびさに地球儀ネックレスを着けてるのには 意味があんのかな?
そーいえば、亮ちゃんもリアちゃんスキーだったよね~☆

バドミントンでペアを組む相手に
リアちゃんがを指名した・・・とか。
んふふふふ。。。何かイイんじゃないでしょーか!

デレデレじんじんがはやく見たーーーい!!
でも。。。OAは9月12日だそうですぅ( ̄▽ ̄;)b
少クラの件といい、9月は萌え疲れの予感がぁぁぁ!!(笑)
夏の疲れでグッタリしてるヒマなんか無さそうだよ~~ん♪


さーて!!
これからカツカツだじょー!
気持ちはもう黒船に乗っかっちゃってますけども(笑)
大食いギャルにがどんな反応するのかも楽しみでーす♪

でわ、、また~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


20070801234513.jpg
ジョン


20070801234621.jpg
ガイド


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



