FC2ブログ

内側の何かって(笑) 【カツカツ 7/25】

2007年07月27日 05:19

スルーしようかとも思ったんだけど、アクセスがいつもより多かったので一応・・・ね。
女帝を略奪・・・なんて、いくら仁がエロテロリストだからって(笑)
実際どうなんだとか、撮られるなよとかも全然思わないっす。
ただ、相変わらず四六時中張り付かれてるんだ。。。ってーのが
切ないっていうか胸が痛む。仁が傷付いてないといいんだけど。。。
Will Be All Right!!

  


チェ~ケラッチョ♪への突っ込み。
今週はヒザ蹴りでしたけども~~
たちが相談する様子が小窓に映ってるのがいいね(笑)

今週のもビジュアル絶好調~☆
髪はフワフワのナチュラルなスタイリング。
衣装も私服ちっくで、足元は・・・またブーツ(笑)

100Qゲストはヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん。
何度か他の番組でトークを聞いたことがあるけど
ハッキリした物言いが気持ち良い人だなぁ・・・って思ってました♪

「はじめまして~」とご挨拶するメンバー。
も丁寧にお辞儀してるぞ♪

そんな中「お久しぶりです」と声をかけるゆっち
「え? 初めてですよね?」と高嶋さん。

「俺だけか 一方的にだ! テレビでだ!!」
・・・って( ̄▽ ̄*)
 
「中途半端だな・・・」って
画面端っこのテロップに突っ込まれてますけども(笑)
いやけっこう笑かしてもらいました!


高嶋さんのKAT-TUNの印象は・・・
『若くて 元気で カワイイ男の子』

男の子のママになったばかりの高嶋さんは
「こんな風に育って欲しいと思ってる」と仰ってくれてます~♪

だよねだよね!
絶対なって欲しいよね!(笑)

「こんなんでも良いですか?」ってが自分を指差して言ってない?
画面ではが「完全なる失敗作です」と自虐発言してますけども;


スクロールが廻り始めて、最初に年齢が。。

「みなさんのお母さんと一緒くらいってないですよね」って
聞く38歳の高嶋さんに、「いや~大丈夫です」的に答えてるメンバー。
・・・優しいな(笑) 実は近い人いるじゃんね;

口元に手をやってスクロールを見つめる
可愛いなぁ。。。♪♪


今まででいちばん高い買い物

当然ここはヴァイオリンですね♪
「ウン億」と聞いて仰け反るKAT-TUNメンバー(笑)
なんか仰け反ったまま、なかなか戻ってこれないし!
宝くじに夢を託してる身には衝撃だよな、うん(゚∀゚;)

実際に弾いてもらって、ウン億の音色に聴き入るカツンくんたち。
安物・・・といっても30万円のと聴き比べたら。。。
あ、ホント。。確かにあたしでも違いが分かる。

「全然違うねー」なんて当然の反応の中、

ゆっち 「奥行きがあるカンジがした」

 「そりゃあですから」

ゆっち 「ウマイ!」

・・・・・・キミたち夫婦漫才かっ!!(笑)

アゴに手を当てつつ照れ笑いする
可愛いったら可愛いったら可愛いったら(≧∇≦)!!!


口癖は「行くでしかし」 「勘弁してくれよ」 「ぶっ殺す」

ぬはははは!!!
オヤジかっ!!!
(笑)

「ぶっ殺す」も「行くでしかし」も
今回あとで登場する12人のヴァイオリニストたちとの
エピソードを引用して どんな場面で使うかを話す高嶋さん。

相変わらず口元に手をやりながら
話を聞いているの目が何気に輝きを増したような(笑)


↓↓まだまだ続くのよん♪♪
KAT-TUNに紹介したい

ここで高嶋さんの子分たち「12人のヴァイオリニスト」・・・が登場♪♪

いやもう、、、元リーダーのナイスキャラに拍手~!!
太ってリーダーの座をクビになったって・・・どんだけ(笑)
ヴァイオリニストというより立派な女芸人って感じだよ(´▽`*)

その元リーダーに「44%さん」と呼びかける、ナイス!!

44%さんよりは薄味な女性が「宴会係の・・・」と自己紹介をし始めると・・・

「ちょっと待ってください!」

雄O型コンビが同時に挙手して立ち上がってるんですけどもぉぉ!!
キミたち、ノリが芸人だよ(笑)

レク係、本当の宴会係・・・と、突っ込みどころの波状攻撃に
お兄ちゃんチームはもう座ってなんかいられません!

「ヴァイオリン係」さんが実は本来のリーダーなんじゃないか、
・・・と、亀ちゃんがもっともな指摘を。
どうも44%さんは、母親のような世話焼き役らしい(笑)

高嶋さんが元リーダーを評して。。。
「噛めば噛むほど味が出るスルメみたい。見た目はタコみたいだけど」

するとってば 「じゃあ あまり噛まないようにいたします」って!

おもしれぇぇぇぇ!!
つか、既にじゅうぶん噛んでイジって味わってるカンジがしますけどもぉ!

元リーダーの話し方に「暴走族みたい」って突っ込んでるのもじゃね?
さらに、高嶋さんの「お前らぶっ殺す!」を再現すると
「話してる本人がいちばん怖い」って言っちゃってるしぃ( ̄▽ ̄*)b

でもゆっちの「女子プロレスラー」って言いたくなる気持ちも
ちょっと分かる(笑)
でもこういう失礼気味な発言をしても、
ゆっちのキャラだとトゲトゲしくならないからイイよね~

「チョエ~」

44%夢ちゃんの発する怪音(?)に激しく反応するカツンメン!
 
中でも雄O型芸人コンビは、居ても立ってもいられず
立ち上がって突っ込みますぅぅ!! 
 
「内側の何かが出たぞ」・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

じんじん突っ込み絶好調 !!
ってか「内側の何か」ってナニィィィィィィィ!?
あたしも色んな「何か」を出しちゃっても
ヨロシカッタデスカァァァァァ!!! (だめですよ;)

ウケまくってるのは亀聖淳チームも然り。
亀ちゃんなんか ソファーに座ったまま
身体を折り曲げて床を手で叩いて笑ってるしぃ!
子どもかっ!(笑)

まだまだ夢ちゃんは飛ばします!
「せっかく可愛い髪型して来たのにぃ

「黙れ!」・・・嬉しそうに突っ込む(笑)

あたしもに「黙れ!」とか言われてぇぇぇ!! (とことんM;)

スタジオで演奏を披露してくれる・・・って話になって
元リーダーに「トロンボーン持たないでね」っていう(笑)
トロンボーン出してくるあたりがじんじんだー!(意味不明;)

「大太鼓だったらどうする?」って
すかさず鼓笛隊よろしくドーン!ドーン!と大太鼓のマネをするってば!

はぁぁぁ。。笑ったわ。。。


CMを挟んで、また高嶋さんだけの100Qに戻りました~♪

子どものころ雑誌モデルもやっていた高嶋さん。
6歳の時「面白くもないのに笑えるかよ!」って言い放ち、
現場から帰されたという逸話を聞いてるときの
・・・ちょっとビビリ気味?
でもアップで抜かれた横顔の可愛いことカッコいいこと。。。ウットリ


離婚を考えた夫婦ゲンカ

結婚願望の強い誰かさんは興味シンシンで聞いている様子(笑)
オフっちゃうほどの説教って。。。ドレホドォ!

2日前に「君とはやっていけない」と旦那様に言われたという高嶋さん。
この話を聞いているときのが。。。すんごい内股!!

両手を組んでヒザの上に置き、そのヒザはくっつくほどで
足先も見事にくっ付かんばかりの内股具合!
完全なる女子のポーズだよ(≧∇≦)ノ
隣の竜っちゃんが脚をバーン開いてるから余計に目立つし!

表情もね、何だかしおらしくて
叱られた旦那様の気持ちに同化しちゃったみたい(笑)


得意なモノマネ

高嶋さんが「練習しとくんだった!」って焦りまくった『徹子の部屋』。
「分かるっちゃー分かるかな」って
何を冷静に審査してんだよ(笑)

続いて披露した「しずかちゃん」に
またもや立ち上がってリアクションするじんじん♪♪

ドラえもんもやってみて下さい・・・って無茶ブリするカツンメン。
最終的に「出来ねぇよ!」とキレた高嶋さんに
が仰け反って笑ってるぅぅ!
ホントにツボるキャラなんだろうなー☆

  

スマイルアスリート選手権~☆

今回はスマイル腕立て伏せ。
背筋とリンボーも同じ日の収録だろうけど
この腕立てがいちばん最初に撮ったっぽいな。。。何となく。
「何だこのコーナー!」ってメンがうるさいし(笑)

スペハピコンビ対決はじゅんのが真顔になってしまってアウト。
「やられる気マンマン」なくすぐりタイムのじんじんの笑顔が(・∀・)イイ!!

聖OXYコンビ
95回、102回と、好成績でしかもスマイルキープしたからって
12秒なんて超ショートに編集されちゃって。。。
ガッカリだよっっっ!! (にしおかすみこ風で)

竜っちゃんの「こちょこちょの刑」を見るの笑顔も
なかなかにSっ気が出てて素敵でした☆


とにかく今回は44%さんに尽きる!
・・・ってことで ばいばい.com



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. くらんち | URL | -

    じんじん運動神経良すぎ☆☆

    ハルカさん こんにちわ
    カツカツ感想お待ちしてました!!
    あの、ふわふわモシャモシャの髪が気になって仕方ないですv-238大好きv-238

    高嶋ちさ子さんにも反応大きかったけど、44%さんへの凄い突っ込み!いい仕事してますよねぇ~~
    そして今週は右側3人がピッタリくっついていてニヤニヤしちゃいました^^
    くっついてるだけでかわいい~~~~v-10

    アスリート・・・
    やっと腕立てでしたね
    何をやっても好成績なじんじんが素敵過ぎですv-238
    次回のアスリートはいつかな~?

    女帝絡みの写真誌ですが
    じんじんの運転席の隣りに、妄想で自分を座らせて満足して帰ってきました。
    クゥ~~~運転しても・腕立てしても・大股開いて座っててもかっこいい仁。
    これ以上惚れさせてどうするんだぁーーー

    と壊れてます(^^ゞ

  2. Rin | URL | -

    ハルカさん、コメントはご無沙汰してました。
    なかなかコメ残せなくてすみません・・・

    カツカツの腕立てもっと見たかったですが、今回はトークのほうですごくノリノリ♪だったんですごく満足です! 仁君が楽しくお仕事してくれると本当に私も幸せになります。

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆くらんちさん☆

    44パーセントさんへの仁の突っ込みはホント最高でした(≧∇≦)ノ
    もう笑い死にするかと思いました~(笑)
    右側3人、盛り上がれば盛り上がるほどくっ付きますね( ̄▽ ̄*)b
    写真誌、私も妄想で助手席に座っときました!

    ----------------------------------------

    ☆Rinさん☆

    いえいえ(*´▽`*)
    読んで頂けているだけで嬉しいですよ~♪♪
    今回の100Qの仁も最高でしたねぇ(≧∇≦)!
    仁が楽しくお仕事していると。。。私もホントに幸せです☆


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)