--年--月--日 --:--


カツカツ・・・ちょっとだけよん♪

2007年07月26日 01:04

ぶほほっ!
面白過ぎぃぃぃぃ!!!


高嶋さんと12人のヴァイオリニストのナイスキャラと
それに立ち上がってまで突っ込むじんじん最高ぉぉぉ!!!

・・・と、笑い転げてたら、、、サッカー負けてやんの( ̄□ ̄;)b

でも そんなも吹き飛ばすほど楽しめた今夜のカツカツでした♪♪
つか「元リーダー」やるなぁ。。。( ̄ー ̄*)ニヤリ

って、、、
キホン、年上の女性ゲストだと遠慮がち&無口になるのかと思ったら
どうも年齢だけじゃないみたいね
新橋キャラの高嶋さんに対して なかなかの「前のめり」状態だし!

スマイルアスリートは。。。短かったね~
かめちゃんじゅんのが腕立てしてるときに
後ろで見ているのめっちゃ楽しそうな笑顔がツボ~♪

しかし、あんだけ無愛想とか言われちゃう
まだ1度も『こちょこちょの刑』にあってない・・・ってある意味スゴイね!
どんだけくすぐられるのなんだよ(笑)
しかも記録もいつも上位だし(* ^ー゚)b
やっぱただもんじゃねーな!


はぁ。。眠くなった。。

リピってから書く恒例のロング感想は
明日(26日)の夜になっちゃうかな。。。
何せ夏休みなもんで(´▽`;)ゞ


では また~♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



