--年--月--日 --:--


パープルレイン 【ポポロ9月号】

2007年07月24日 06:06

まず。。。ピンナップ、、、すんごい良い仕事してます~~ん!

6人並びのもモチロン最高にかっこいいんだけど~♪
その裏には。。。

ドアップ☆キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

はぁぁぁ。。。
ドキュンドキュンと撃ち抜かれますぅぅ!!

↓↓さて、、、本編いきまーす☆☆
終わらないサマー。俺たちのシーズン。
KAT-TUN虹色の夏休み


6人を6色の色に例えた各ソロページ。
衣装にもそれぞれのポイントカラーを使っている。

亀⇒赤、パープル、淳⇒オレンジ、
聖⇒黄色、竜⇒青、雄⇒グリーン

はパープル。

印刷だと色って違って見えることもあるけど・・・
渋めの紫のタンクトップをインに、白の半袖カーディガンを着用。

このタンクトップの胸元が大きく切れ込んでいて
大人の色気が漂ってくる感じ。
きっと柔らかくてしなやかな布地なんだろうな。。
胸元に自然に出来るドレープと
包み込まれている逞しい胸板が作り出す
何ともいえない美しさと男っぽさのバランス。

のソロ写真は3枚+1枚。
(1枚はパープルのタンクトップ以外はモノクロにしてある小さめの写真)

いちばん大きなサイズの写真。
柔らかく美しい微笑をたたえた
真っ直ぐこちらを見つめる眼力の強さは ますますパワーアップしたよう。
ふんわりとした髪。。。
後ろの鏡に映った後姿も愛しい。

左下の写真は視線を下に外した感じの
優しくて少し隙のある表情。
何か言いたげに少し開いたクチビル。

もう1枚は やや挑みかかるような目線が印象的。
半分前髪に隠れた右目と
くっきり陰をつくる鎖骨が色っぽい。。


記事にはそれぞれの夏の思い出が・・・。

メンバーとの思い出は、
ロケのこととかいっぱいあるんだけど
逆にありすぎて“コレ”って言えないんだよね。


キミたち、長いからね~(笑)

だから、あえてプライベートで
友だちと軽井沢に行ったときの話をしようかな。


何かね・・・気をつかってるなぁ・・・と思った(笑)
メンバーにじゃなくて、読者っつーかファンに対して。
あくまで何となく私が感じただけだけど。

特別に何かをしたわけじゃないけど
ブラブラして、夜はワイワイ盛り上がったりして
楽しかったんだってー♪

なかでも印象に残ってるのは
山の上のほうまで食べに行ったソバ。
そこのソバはマジでうまかったな~。
また機会があったら食べにいきたいもん。


お蕎麦は水の綺麗なところで食べると本当に美味しいよね♪
空気も美味しいしね♪


6人一緒のページもすごくイイ感じ。
良い写真ばかりで見応えじゅうぶん☆
夏休みをテーマにしたメンバークロストークもあって
突っ込みどころ満載~♪ 
もやけにノリが良くて笑えます~~ん(≧∇≦)ノ

『最新オレ情報』には。。。
パソコンを使ってプライベート映像を編集中、とあります。
BGMも入れ込んだりして楽しんでる・・・って。
へぇ~~意外に意外に・・・とか思ってしまった(笑)
そいえば、滝ちゃんファンだった頃にも
映像の編集にハマってる・・・ってあったなーとか思い出した!
なんかデジャブー(笑)

ほかの読者アンケートを基にしたページとかにも載ってた・・・な;
はセクシー王子とか♪♪

まー まだ全部は見終わってないのですが;
(おまけに最後駆け足でまとめちゃってゴメンナサイ・・・)
こんな感じでステキングなポポロ9月号でした☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



