--年--月--日 --:--


そんなの関係ねぇ! ヾ(▽^ヾ)

2007年07月23日 00:34

本当の『イケメンパラダイス』は赤西家じゃねーの?(笑)
とか突っ込みたくなりますけどもこんばんばん!!

私は自分も2人姉妹で育って、自分が産んだのも女の子1人なんで
男の子を育てるっていうのが 実感としては分かってないとは思うのですが。
でもハタチすぎた息子の友だちが自宅にガンガン出入りしてくれて
自分の手料理を「美味い美味い」って食べてくれるのって
やっぱ最高だろうなー♪・・・とか呑気に思います



Pちゃん@日記によれば

昨日は仁のママにおいしい手料理を作っていただきました
ちょ~おいしかった。
なんかおかず一口でご飯三杯くらいいけそう。
そんくらいうまかった


おかずは七品も出してくれたんだって~♪
じんじんの炭水化物抜きが続いているのかどうかは分かんないけど
Pちゃんはご飯3杯、ガッツリ食べたらしく(笑)
その食べっぷり、ママはきっと嬉しかったと思うな(* ^ー゚)b

Uくんブログ(PC版)の20日、21日分もチェ~~ック☆
キャワキャワなワンちゃんのいる親友ちゃん宅はどこぞ?
・・・と思ってましたら、21日分にレオくんの名前が登場~♪

撮影で疲れたUくんに元気の出るご飯をつくったのは
やはり仁ママだったんだー♪・・・っていう(笑)
そのままソファーで寝ちゃって、ママに起こしてもらい
レオくんに現場まで送ってもらったそうな。

じんじん本人のエピソードじゃないのに
何だか心がホワ~~ンとして幸せな気持ちになれちゃった。
・・・相変わらず安い女です(・∀・*)ゞ


そうそう☆
『YOUたち!』のオープニングでも
こき様とゆっちがタイトルコールの前に
赤西、見てる!?」って言ってたね~~♪♪

ふふっ。。( ̄ー ̄*)
何か前の現場とかで話してたのかも・・・とか思ったら楽しくなるね!

本編の方では「そんなの関係ねぇ!」に爆笑しましたけども!
しかも本ネタにいくフリが「中丸とナカムラの言い間違え」ってすげぇ
聖もひっくり返って笑ってたね~~!


そして遅ればせながら。
CDTVの「恋人にしたいアーティスト」
赤西 仁さま☆第1位獲得おめ!!

恋人に・・・・そりゃー出来るもんなら
なんぼでもしたいっちゅーねん!!(笑)

ってゆーか、じんじん大人気だよぉぉぉ(≧∇≦)!!

なんかとってもウレシイ。。! (またも安いあたし;)


明日(23日)はMyojoとポポロを買いにいきます♪♪
評判がいいのでホントに楽しみ~~("▽"*)ノ


では また~☆
ばいちゃ



ランキングリセットされます
今週も応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
 メッセージ機能を再開しました♪♪




コメント

  1. くらんち | URL | -

    ご飯3杯

    ハルカさん おはよ~ございます
    朝からPくんの食欲&仁ママの料理上手にニヤケてます。
    ご飯パクパク食べる男の子はいいですねぇ~
    我が子は部活で疲れすぎて食べれません・・・
    Pくんの食べっぷり見たいーーー!!
    です。

    私も今日のMjojo&ポポロ楽しみですv-238
    こうやって毎月普通にヲタ誌買えるって幸せですねぇ~~仁、ありがとv-238

  2. ひろC | URL | mauyLjdI

    ハルカさん、久しぶりの出没ですが、こんにちは。
    毎日見てますよ~ リアル20,22歳の息子もってます。大抵4~5人で遊びにきて [おばさん おばさん]と可愛いぞ。そりゃあ保育園からの付き合いの子ばっかりで、逆に女の子のことがわからず淋しいです。

    息子や友達がいてもじんじんには、遠くおよびませ~ん。あたりまえですね。
    ハルカさんのわれらがじんじんって言い方大好きです。

  3. あんこ | URL | -

    まさにリアルパラダイス!

    こんにちはハルカさん!
    赤西家はリアルにイケメンパラダイスで、ほんとうにうらやましい~ですよね!
    あんなに美しい男の子たちが家に来てくれるなら苦手な料理もがんばるし、食べてるところをニヤニヤ・・いや、ニコニコしながらキッチンから見守りたいし、喜んで飯炊きオバサンにもなりますとも、なりますとも!!
    今いちばん輝いてる子たちが赤西家集合ですよ!!
    これってすごすぎますよね~~!一日でいいから仁ママになってみたい!
    うちは男の子ばかりでまだ幼いのですが、ジャニヲタになってから、10~15年後がとっても楽しみになりました^^
    でも、女の子の未練も残っていて、ハルカさんの娘さんの浴衣後姿を見たときも胸がキューンとなるくらい可愛くて可愛くて・・がんばって4人目を生もうか考えてしまいました
    でも、また男だったらと考えると怖い・・亀ちゃんや聖のママってばマジすごいっす

    じんじんホント大人気ですね^^
    あんないい男世の中がほっとくわけないですもんね~
    もう隠し切れないんだから、ジャニさんそろそろよろしくおねがいします・・・ですよね

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆くらんちさん☆

    ご飯モリモリ食べるPちゃん☆
    「いよっ!男前!」とか言いたくなっちゃう(笑)
    部活で疲れすぎて食べれない息子さん・・・心配になっちゃいますね;
    $誌の発売日さえ忘れていた日々を思うと
    やっぱり今は幸せです~~♪♪

    ----------------------------------------

    ☆ひろCさん☆

    毎日読んで頂いてるとのこと、ウレシイです♪♪
    年頃の男の子・・・っていうだけで無駄にドキドキしそうだけど
    自分の息子だとそんなことないのかなぁ(笑)
    私も今から2人目がんばろうかなー(・∀・;)
    でも・・じんじんくらいになる頃、私はお婆ちゃんだぁ(トホホ・・;)


    ----------------------------------------

    ☆あんこさん☆

    実際は苦労も多いと思いますけどね。。。仁ママ(*´ー`*)
    女の子は4歳児でも「女」だなーと思います(笑)
    ダンナには、ムスメの感情は理解できないみたい(゚∀゚;)
    仁はさらにさらに素敵になって来ましたね♪♪
    いろいろ楽しみにしていましょうね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



