--年--月--日 --:--


盆踊りとアンアン ◆追記

2007年07月20日 22:09

20070720175836.jpg
ムスメの後姿です

今日は幼稚園の『夕涼み会』でした~☆
なかなか盛大で、それほど蒸し暑くもなく。
でも立ちっ放しで親は疲れたわ~(・∀・;)
体調もまだ万全ではないし。。。

喉の痛みは治まって、今は鼻の奥の粘膜が腫れてる感じです(汗;)
耳もビミョーに聞こえ難いし( ̄△ ̄;)b
でもあとひと息で治りそうなのでご心配なく♪♪


アンアン『好きな男・嫌いな男』アンケート

↑↑本日締め切りだそうです;
私も今から駆け込みで頑張ってみます(笑)
答えられる範囲でいいみたいなので・・・(゚ー^*)ノ


◆追記◆は [Open More] 以降にあります♪♪


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
 現在コメント機能停止中です。。ゴメンナサイ。。


答えが浮かばない設問はビシバシとばして(空欄のままで)
理由もそこそこに・・・(゚∀゚;) (これまた空欄ばかりで;)
「好きな男」も「抱かれたい男」も「抱きたい男」も
「セクシー」も「かわいい」も「スーツが似合う」も
みぃ~~~んな赤西仁で投票してきました(笑)
だって本気でそう思ってるし(* ̄ー ̄*)b

あ、「王子」はPちゃんで
「メガネが似合う」はたっちゃんを書きました(笑)
坊主はモチこき様で!

投票に参加すると、集計が楽しみになるもんだね~
(実は去年は参加しなかったのです 汗;)

本人がビックリするような結果になったら良いのにな♪


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手





コメント

  1. ai | URL | -

    私も駆け込みで投票しました。anan。そして、ハルカさんと殆ど同じですよ~好き・抱かれたい・抱きたい・かわいい・スーツが似合う・・・その他いろいろ全部!赤西仁!そしてメガネはたっちゃん、坊主はこき(これって聖のための質問?)、王子だけ・・・なんとなく田口くんにしちゃったわ~Pちゃんは親友で。嫌い関係は全とばし。結果が待ち遠しいですね。仁がびっくりして嬉しく思ってくれる結果だと良いですね。
    ハルカさん、早く完全元気になられますように・・・

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆aiさん☆

    そうでした! 王子はじゅんのがいましたよね~(笑)
    何か、14歳くらいの頃のPちゃんの王子様イメージが強烈なんですよね☆
    仁にはもっと調子に乗って欲しいので(笑)
    ビックリ照れまくりな結果になって欲しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



