--年--月--日 --:--


メロンパンになりた・・・【カツカツ 7/18】

2007年07月19日 23:59

今日の午後は、急遽外出することになってしまって
更新が大幅に遅れてしまいました;
もし待っててくれた方がいたらゴメンナサイ!
------------------------------

明日は7月20日。
が帰って来てからまる3ヶ月経ったなんて。。。
ホント早いなぁ。。(しみじみ)

この『カートゥンKAT-TUN』があるおかげで
1週間があっという間♪♪
だからこの3ヶ月もあっという間だったなぁ。。

毎回、見るたびにドキドキする。
週イチのデートみたいに心がときめく
毎回、見るたびに「素敵♪」「可愛いぃぃ♪」「エロっ!」って
身悶えするほど盛り上がって。。
の全部が愛しくて。。好きな気持ちが膨らんでいく。


↓↓昨夜は眠かったのでそれほど・・・でしたが
  今日リピったら。。。やっぱしモエました("▽"*)b

100Qゲストは松下奈緒さん。

「も~淳ちゃん困っちゃう」って変なテンションのじゅんの
キュートなヒップにこき様の一撃が見事入りました~!
(やっぱ脚よりは安心して見れるよね;)

はTシャツ+ベスト+デニム+ブーツ。
つるるんと綺麗な肩がまる出しぃぃぃ・・・!!
髪もふんわり茶髪で、サイドはちょっと切ったかな?
相変わらず前髪は長めですけど(笑)
笑顔が今日もキュートでやんす♪

ゆっちによる100Qの説明のとき
松下さんの自筆アンケートが横にちょこっと映ってて
OAでは触れなかった『KAT-TUNメンを○○にするなら』が
あったのでガン見したんだけど。。。
ウチのTV画面の大きさじゃー、ハッキリとは確認できない( ̄▽ ̄;)b

あれって、最初が恋人だっけ?
松下さんの書いた手書きの文字は何とか読み取れて
聖、中丸、、亀、田口、上田・・・の順番だった。

のところには「お兄ちゃん(っぽい)」ってあったような。。
だから「兄弟にするなら」で「赤西さん」だったっぽい。

で、、、最後の設問はきっと「はとこ」だよね・・・(;・∀・)
竜っちゃん・・・・・・記録更新しちゃった?(汗;)


OAに戻りまして~~☆

「100Qスタート!」コールするゆっちの顔の前に手を出す
いたずらっ子じんじん(笑) かーわーいーいーっ♪♪

肘をソファーの背もたれにのせて リラックスした感じの
「学年的には赤西くんと一緒」ってゆっちも言ってる通り
やっぱ同年代のゲストだと表情も柔らかいね(゚∀゚*)ノ

サラリーマン級(?)の習い事をしていた竜っちゃん(笑)
「全部曖昧にやってたので、全然身になって無い」ってー!
いやーそんなことはないと思うよ♪


絶対音感

電車の発車の合図音をすぐさまピアノで再現~♪
いやまじスゴイ!
で、、それを聴くのポーズと表情に萌えた(笑)

右手の人差し指と中指をクチビルに当てて
その右肘を左腕で支えるようにするあのポーズ(* ^ー゚)b
コンのMCだと、右手にはマイクがあるけど
ほぼあんな感じだよね♪

で、ちょい横目気味に松下さん方面を見つつ
やや怪訝そうな?顔をするんだけど・・・
本気で感心しちゃってるのかなー
いやー何か素っぽくてドキッとする表情だったわぁ~☆

「好きなアーティスト、KAT-TUN!」って
ん? スクロールには平井堅さんとドリカムが(笑)


血管フェチ

竜っちゃんの血管アピール~
あぁぁでも血管フェチって何だか分かる気がするぅ!

匂いフェチ
「発酵したモノの匂いが好き」という何ともマニアックな松下さん。

「お前良かったな」

ゆっちの肩をポンポン叩きながら言うじんじん
「発酵顔」ってどんな顔やねん!っていうね(笑)
こーゆー突っ込み、は上手いっつーか鋭いね~

はまだまだ攻撃の手を緩めましぇ~ん☆

「田口の匂い、どうですか?」

はぁぁぁ。。。
松下さんに聞くときの横顔とかたまんねっす!
やばいやばいやばい!
フツーにカッコイイィィィ!!


松下さん手作りの「酢漬けの大豆」

食べ始めからヤバそうだったゆっちですけども(笑)

「マズイっすね。。」・・・・・・はい、言っちゃったー(* ̄▽ ̄*)!!

ホントに苦手そうなゆっちを隣で見てるがカッコ良くてやばい♪
穏やか~で 優しげ~で。。。ス・テ・キ!!
は平気そうだったよね?
ってか、結局は「酢」が苦手かどうか・・・ってことかな。

「これ食わないとやる気でないですか?」

・・・・あたしはそんなの声聴いてヤル気まんまんだよ!
(そのヤル気じゃないって! 笑)

はぁぁ。。の声の魅力に何度ヤられちゃうんだろう。。
こんな何ていうことないひと言でもゾクゾクしちゃうし;


メロンパン

の食べっぷりにまた惚れ直す♪
何か男らすぃー食べ方なんだよなぁ。。すてき!
(つか、、、レーズン・・・・カメちん苦手だったよね;)

好きな人には緊張しちゃって作れないという松下さんに
「大丈夫ですよ」ってかましちゃうじゅんの
そんなじゅんのが激ツボらしいじんじん☆大爆笑!
笑い方も豪快!
ホント可愛いったら可愛いったら可愛いったらぁ!!

そんな中。
ゆっちってば、さっきからずっと「タッパネタ」で
松下さんを独占状態(笑)


嫌いなタイプ(許せないタイプだっけ?)

「オレ、優柔不断だ。。ダメだ!」

むふふ。。。優柔不断なんだー。。あ、、、でもそうかな???
ってか、そう自覚してるってことが何かイイな。

デートのときとかの「何食べる?」に
「(相手の)好きな物にしてあげたい」っていうは優しいね♪
でもそんとき相手が「何でもいい」って言ったらなんじゃなかったっけ?(笑)

「バレるウソをつかない」これ、私も同感だなー。
騙し通せないウソなんかつくんじゃねーよ!っていうね(笑)
あ、もちろんこの場合は重要な問題に関して・・・だよ

竜っちゃんが言うような、場を和ます軽いウソ(ってかジョーク)は
憎めないし、むしろ必要っていうか楽しめる方です


危ないプレゼント交換

ゲストはリアーナ

の髪型に若干の違和感が。。。あ、モチロン悪い意味じゃなくて!
生え際のところをカチューシャみたいなもので上げてて
綺麗な額が見えてるのが グーッ♪♪
スーツだと余計ほっそりして見えるっていうか
スラっとしてイイ男だなぁ。。。って惚れ惚れしちゃう☆

ゲストが登場するまでの小芝居がミニコントみたいで
ぐだぐだな感じがある意味ピンポ~ン♪・・・みたいな!(わっかりにくー;)

チキンは間違いなくゆっちってことで(笑)
ってかリアクションが良過ぎるし!

「はう おーるど あーゆー?」年齢を聞くのはカメちんの役目なの?(笑)

ってか何で、じんじん英語しゃべんないのぉ!?
それとも喋ったけどカットなのかなぁ?

でも。。
ずっと笑顔で・・・とってもとっても楽しそうで
見てる私も嬉しくなりましたぁ☆

交換したプレゼントは・・・
KAT-TUNからはオーダーメイドのデコ・キャップ。
リアーナからはサイン入りの傘でした。


再び100Q~☆

いちばん欲しいものはコッカー・スパニエル

「それってナニ?」状態のハルカですけども~(・∀・;)
ワンちゃんのことだったのね♪
も欲しいらしく、松下さんと自然な会話をぶちかましてました。

つかマジでの話し声聞いてると癒される。。。
うっひぃぃー!!!

ゆっちの「ウチのミスター」話はめっちゃ笑った♪
しかも「お父さんが長嶋さんなんですよ」ってー(爆)
そりゃー突っ込まれまくるって!


ポラロイドカメラ

「これ中丸の先祖です」にも笑ったけどもー( ̄▽ ̄*)
松下さんの作品の横の小窓のがキュートなので見惚れた!
あのくるくる変わる表情、、、ずっと見ていたいなぁ(笑)

松下さんがKAT-TUNメンを撮影してくれる~♪

こき様の「いちばんいい顔」にウケまくるじんじん可愛いぃぃ☆
リラックスしてるから リアクションもナチュラルで
めっちゃキュートォォ!!
じゅんのに指示するときも張り切ってて可愛かったなぁ♪


オマケのお見送りはじゅんの
古典的なオチで終わりましたとさ♪

予告は何だかワラワラいっぱい女の人がいたゾ!
んで、がまたそっくり返って笑ってたゾ!
期待できる予感であります☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
 現在メッセージ機能停止中です。。ゴメンナサイ!
拍手を頂くだけでも とっても励みになってます♪♪ありがとですm(__)m


コメント

  1. あんこ | URL | -

    体調はいかがですか?
    今週も仁君愛をたっぷり感じさせてくれるカツカツ感想楽しく読ませてもらいました^^
    仁君のほんの些細な表情や仕草ものがさず、表現してくれるのでホントにハルカさんてばすごいな~って思います
    メロンパンを食べてる仁君がかわいくてかわいくて、そしてなぜかエロさも感じてこちらがごちそうさま^^って感じでした!
    よし、子供寝てるし、ハルカさんのツボを頭にいれて、カツカツリピタイムに入ります^^
    いつもありがとう!!でし!
    仁君の声は本当に素敵ですよね

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆あんこさん☆

    些細な表情や仕草・・・・もぉほとんどストーカーですから(笑)
    半年の「お預け」がいまだに効いているのか、
    リアル仁が動いてる、笑ってる・・・ってだけでテンション上がっちゃうんですよね~(´ー`*)ゞ
    一緒に楽しんでいただけてるなら、更新し甲斐があるってもんです♪
    うれしいですー! ありがとです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



