--年--月--日 --:--


カツカツちょっとだけ&Pちゃん日記 ◆追記

2007年07月19日 01:24

ノースリーーーッ(≧∇≦)!!! (←まずソレか 笑)

すんごく目立ってたわけじゃないけど
ときどき顔が映ってないのに入ってくる
低いセクチーボイスにモエモエでした~ん♪

リアーナさんのときは、
またじんじんイングリッシュが聴けるのでは!?
・・・って期待したのに。。。残念~;

まぁ 風邪が治りかけの体力落ちてるハルカには
ちょーどいいくらいの盛り上がりだった・・・ってことで(・∀・;)

例によって例の如く
リピってからの感想は15時間後くらいにアップしまっす♪♪

◆追記◆
感想エントリーは深夜になりそうです~(汗;)
19日午後の予定が大幅に変わってしまいました。
楽しみにしてくださってる方には・・・ゴメンナサイ!



で、Pちゃん@日記ですけども~☆
何かもうさ。。。ラブラブみたいよ(笑)
昨日はずっと仁とくつろいでました
すっげーカワイイ写真が撮れたんだよ
俺が横になってたら、
こいつも隣にスリスリ来て寝ちゃったんだよ。
寝顔がやばい


「こいつ」のところには、本来画像が入るらしく。。
(画像のアップは19日正午くらいらしいです)
たぶんワンちゃんだと思うんだけど
初めて読んだときは「こいつ=かと思っちまったぜぃ!(笑)

がPちゃんの隣にスリスリ・・・・(妄想中)
そんでそのまま寝ちゃって寝顔がやばい・・・・(さらに妄想中)

・・・・・・きゃ~~~~っ("▽"*)ノ


2人がゆっくりまったり出来てるみたいで良かったです♪
しっかり充電して、ガッツリ活動する☆
これからの動きを楽しみにしてるよ(* ^ー゚)b



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
現在コメント機能を停止しています。。ゴメンナサイ。。
毎日ポチポチ拍手して頂いてすんごく嬉しいです☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



