--年--月--日 --:--


仁の声

2007年07月17日 05:01

まだ喉が痛いっす。。。

咳は全然出ないんだけど、
飲み込むときにかなり痛いんで
いつもみたいには食べられないんすよ~
・・・・・・少しは痩せたかも(´△`;)ゞ

でもまぁ、、、一昨日よりは昨日、昨日よりは今日・・・と
確実に良くなってる(はず)なので
もうひと踏ん張りがむばりましゅ!

そんなこんなで買い物にも出れてなくて
キャンペーンハガキGETには至ってましぇ~~ん
もう無くなり始めてる・・・って聞いて焦りまくってますけども(笑)
明日いけたら探してこよっと!


で。

昨夜のスマスマでは新CMたちはやらなかったんだよね?
(録画かけて寝てしまったので未確認です;)
HDDの整理も最近溜め込んでるし。。。
やらなきゃいけないこと満載だーー!(笑)


それと。

昨日(16日)の『おかあさんといっしょ』で
ひさびさに「きみのこえ」を聞きました。

の休業中に自分の想いを重ねた曲です。
そのときのエントリーは ⇒ こちら

ひさしぶりに聴いたけど やっぱ名曲です♪

僕はきみの声が好き
話す笑う声が好き

いろんな声がある中で
きみの声がいちばん好き・・・

不思議だね きみの声
魔法みたいに響くんだ。。。


の声が好きだなーって、、、ホントにあらためて思う。
歌声はもちろん、話し声も笑い声も。。

ヘッドフォンをして聴くCDの曲。
もう何度も何度も聴いているのに
仁の歌声は聴くたびに心を震わせる。
声で 泣けるんだ。。

カツカツで、チャチャ入れる(本人談)声も大好き♪
ボソボソッと、あるいはテンションアゲアゲな
っぽい話し方に心がときめいたり、、癒されたり。。

なんかねー。。
不思議と落ち着くっていうか
いつまでも聴いていたい感じの話し声なんだよね。
ホントに「魔法」みたい☆

歌コーナーがあった方が断然よくなると思われるカツカツですが
でも、毎回ちょびっとでもの話し声が聴けるって
あらためて素晴らしく幸せなことだなぁ。。と思ってます。

徐々に・・・ね。
少しずつ、ひとつずつ・・・でいいからね。


・・・って(・∀・;)

あまりにもまとまりのない雑記エントリーでスミマセン;
コメントお返事はまた後ほどさせて頂きますm(__)m


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
 現在メッセージ機能停止中です。。ゴメンナサイ。。
でも拍手して頂けて、とっても励みになってます(*´▽`*)






コメント

  1. | URL | qNXjQhIg

    大丈夫?

    ちょっと一言
    「コラ~!取り合えずブログは良いから体調治しんしゃい!!」
    元気でエロエロ(笑)が取り得のハルカさんが、具合を悪くしてたら、誰から元気を分けてもらえば良いの?(涙)
    って感じなので、気をつけてねv-392
    (↑何かエラソーで、すいません 汗)
    スマスマ自体は、面白かったけど新CM…まだやんないねぇ。リップも買わなきゃだね☆

  2. じ~ん香 | URL | -

    ハルカさん、大丈夫ですか~
    夏かぜはしつこいので、無理せず大事になさってくださいね~

    仁の声~いいですね~
    うっとり~しています♪
    本当に「魔法の声」ですね~♪

    カツカツの「歌コーナー」本当に切望していますが、難しいのでしょうか。。。
    毎週仁に逢えるだけでも、幸せだと思っていますが、仁欲でてしまいます^^;
    仁の休業中、仁が復帰したら凄いことになると想像していたので、今の現状が???な日々です。。。
    徐々に、、、少しづつですね。。。
    いつか時代が仁に追いつきますよね。。。

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆希さん☆

    なんかブログ更新だけはしないと気持ち悪くて・・・(´▽`;)ゞ
    ご心配おかけしましたが、もう95%は復活してますよん♪
    新CM、良かったですよね~☆☆☆
    さっすがじんじん(≧∇≦)!!

    ----------------------------------------

    ☆じ~ん香さん☆

    夏風邪・・・ホントしつこかったです(;・∀・)
    優しいお言葉が身に沁みます。。。
    カツカツの歌コーナー、難しくはないと思いますよ~
    ファンが待ち望んでいることを伝え続けていきたいですね。
    私も微力ながら声を上げていくようにしますね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



