FC2ブログ

見ててください 【You&J会報 no.7】

2007年07月16日 01:17

メールやコメントで私の体調の心配をして下さった方々、
ありがとうございましたm(__)m
それから、メッセージ機能停止中にも関わらず
ポチポチ拍手して頂いてこちらも感謝しています☆

ダンナとムスメに飲み薬とのどぬーるスプレーと
アイストローチを買ってきてもらって
必要最低限だけの家事をしてました。

まだ絶好調・・・とはいかないけど
37度台まで熱も下がって、昨夜よりずっと快調です♪
あとは喉の痛みが引けばなぁ。。。(´△`;)ゞ


↓↓[Open More] 以降は会報no.7 についてです。

封筒開けてビックリ・・・ドキッでした(笑)

6分割の写真。
上段センターにちゃんキタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

誌面に向かって、上段左から聖、、亀ちゃん、
下段左からゆっち、たっちゃん、じゅんの・・・の並び。

は、、ただただ綺麗・・・! 見惚れます。。。
目元は涼やか、鎖骨も麗しく胸元しっかり露出♪

その真下のたっちゃんも胸元ガッツリ!
この美仁姉妹っぷり、どうよ~~("▽"*)ノ

でも、元写真のポーズの関係だろうけど
何となく写真のトリミングがバラけていて
デザイン的には惜しい気がします。
・・・・けど、勿論みんなカッコイイよん☆

表紙の次はプロローグ的な見開き2ページ。
6人の上半身をV字に配した写真。
テキストには部分的に突っ込みたいところもあれど。。。
ま、、いっか(笑)

続いてスペシャルインタビューは見開きに3人ずつ掲載。

のインタビュー。

たくさんの人に、迷惑かけたり心配かけたりしたことを
まず最初に「申し訳なかったと思ってます」と。。。

僕としては、それは全部、
これからのひとつひとつの仕事で返していくしかないんで。
だから今は「見ててください」と言うだけですね。


「これからのひとつひとつの仕事」・・・楽しみだな。。。♪♪
私個人はそんなに焦ってない方なんだけど
の個人仕事を強く望む声も色んなところで上がってる。
その声はや周囲の人たちにも届いているだろうか。

でも・・・が「見ててください」って言ってくれる事が
私は何より嬉しい。。
ずっとずっと応援できる。。ってことだから。

それから。。。
自分が「わりと早く」以前と同じペースに戻れたのは
他メンやスタッフなど、周囲の人のお陰だと思う、って言葉に続けて・・・

思うことはいろいろあるかもしれないけど
臨機応変にやってくれて、そこはみんなのプロ意識ですよね。
特に何っていうわけじゃないけど、
僕がすぐ、普通に仕事ができる状態になれたのは、
やっぱり5人の気持ちが大きいと思います。


「アイツが戻って来たときに
 居場所がないような状況にはしたくなかった」

・・・っていう、ドームパンフのゆっちの言葉を思い出して
胸が熱くなる。

復帰後の雑誌のクロストークとかでもそう。
「赤西はどう?」「な、赤西」・・・って。
が話に入って来やすいようにしてくれたり。

そういう形になって残ってるものだけじゃなくて
きっと現場で6人で居るときに、
がそう感じるに充分な空気があるんだろうね。

同じページの亀ちゃんのインタビューで
最初の数行がまさにそんな感じの内容で。。。

赤西のことは、そんなに意識してもしょうがないし
普通にしていようと思いますし、普通に出来ていると思います(笑)


微笑ましくて、思わず笑顔になっちゃったインタビューの出だし。
(まるで復縁したカップルみたいじゃん!って 笑)

わかんないですけど、他のメンバーもそうなんじゃないかな。
現実として6人の仕事はどんどん続いているので
過ぎたことを振り返る暇もないんですよね。


6人でいるのが当たり前。
メンバー自身がそう思ってるから、
だってすぐに元に戻れるんだろうね。

まー、そうだよね。
結成してからの年月を考えたら半年なんてあっという間。
実際は、それぞれにとって濃くて重い半年だったとしても
過去よりも先を見据えようっていう亀ちゃんはやっぱりスゴイ。


のインタビューの後半はカツカツについて。

僕は基本的にチャチャ入れてるだけなんですけど
それができるのがいいですよね。
僕なんか、何回スベッたかわかんないですよ。
そういうところはちゃんと編集してくれるから
TVってありがたいと思います。


じゃー、今回発言が少ないなー・・・って回は
喋ってないわけじゃなくて、スベりまくりだってこと?(笑)

はっはっはー♪ それはそれで面白いなー。
ってか、ドレホドのスベり具合か 視聴者にも見せてほしいよね(* ^ー゚)
未公開特集をぜしぜしやってくれるように、
カツカツHPのBBSに書き込みにいかなくちゃね♪♪

まあ何回スベっても成長しないのが僕と田口なんですけど
田口はもうそれが味ですからね、まったくずるいヤツですよ(笑)


のインタビューはここまで


「ずるいヤツ」と言われてしまったじゅんののカツカツ裏話は・・・。

1回目の収録のとき、スタッフの想像を超えたハイテンションで
強烈な印象を与えたらしいじゅんの。
それから台本には「田口、無駄なハイテンションで」って書いてあるらしい。
それを受けてじゅんの・・・「書かなくてもやるのに(笑)」って( ̄▽ ̄*)
もー、淳くんってば最高だよ♪


NEWSはPちゃん、慶ちゃん、テゴマス。。。あれ?シゲは?(苦笑)
こーゆーところがアレだと思います( ̄△ ̄;)b

∞は見開き2Pでライブレポ。。
少なっ。。


・・・・やっぱ3グループでひとつのファンクラブって
何となくスッキリしない気がする(・∀・;)

ファンからのお手紙コーナーのチョイスも
何だか思わせぶりっつーか、恩ぎせがましいっつーか。(ん? 言いがかりかな 汗;)


うん、まぁそんな感じの会報でした☆(・・・無理矢理〆た;)


  

いま、Pちゃん日記みたら
「俺のまわりで炭水化物を食べないダイエットが流行ってる」とあったぞ!

で、、、
そいつらといる時はご飯食べるの悪い気がして食べにくい(笑)
そりゃそーだ!(笑)

Pちゃん曰く、
俺なら炭水化物いっぱい食べてその分走るとか運動する
何かPちゃんらしい(笑)
顔に似合わず(?)っぽいんだよねー♪


あ、斗真くんのも藤ヶ谷くんのも読んだよ☆ (ひろのさん、その節はありがと!)
あっちこっちで名前が出る男、赤西 仁ってば最高!(意味不明ですね;)


ま、そんなとこで。
また熱が上がらないうちに寝ます
おやすみぱいぱい



ランキングリセットされました
今週もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
 現在メッセージ機能停止中です。。ゴメンナサイ。。


コメント

  1. シェリー | URL | -

    いかがですか?

    少しは回復されたでしょうか?
    私も喉は痛くなりませんでしたが、微熱が続き、
    とにかく身体が重くて(体重のせい!?)
    ずっと横になってました。
    日中はムシムシして暑いけど朝晩はわりと涼しかったりして、体調管理しにくいですよね。
    長引くとつらいので早く良くなる事祈っています。

    会報・・感動しましたが、だいぶ前のものの様な感じが
    しますよね。でも一つ一つの仕事の頑張りを見てて
    下さい!と言う仁の言葉はホントうれしいですネv-238

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆シェリーさん☆

    お見舞いのお言葉、ありがとうございます☆
    今みたいな治りかけがイチバン肝心だと思うので
    無理しないようにしなきゃな・・・とは思っていますが;
    会報はいつも「今さら」な感じがして萎えますけど
    今回は(今までに比べると)まぁまぁだったかな。。(偉そう;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)