--年--月--日 --:--


夏風邪をひきました

2007年07月14日 22:38

喉の痛みと発熱。
解熱剤飲むと何とか頑張れる状態 (´ー`;)ゞ



・・・・・罰が当たったのかな?;
クールダウンしたつもりが全然でした。

頭の冷やし方が甘かったんでしょうね。
それどころかヒートアップし過ぎて発熱してるし(汗;)


ここのせいで迷惑をかけちゃった方がいらしたら・・・ごめんなさい。

それから、仁くんにも・・・ごめんなさい。

言い訳はしたくないので、今後のエントリーで挽回したいです。


何のことかサッパリ???・・・って方は
申し訳ありませんがスルーして下さいね;
ホントにごめんなさい。


体調が回復したらYou&J会報についてなど
更新する予定です。(とっても感動しました☆)


そのためにも・・・今夜は早めに寝ます。。
おやすみなさい



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
現在、メッセージ機能停止中です。。ゴメンナサイ。。



コメント

  1. まき | URL | -

    大丈夫ですか!?最近アタシもすごい体調悪いんで・・・心配してます!
    早く元気になって下さいね!ハルカさんエロエロ節を待ってます!
    今日は台風直撃の中、嵐コン行ってきます!<申しおくれまして京都在住です。大阪城ホール嵐コン同行行ってきます。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 来夢 | URL | RSx9Hk0E

    初コメではないと思うのですが…
    夏風邪ですか?
    長引くっていうので、しっかり治してお体大事にしてくださいね♪
    いつも読み逃げばかりで、ごめんなさ~い(;_;)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. れのん | URL | x8lOpLjA

    ハルカさん、お体大丈夫ですか?
    夏風邪は、しつこいのでムリしないでくださいね。
    ハルカさんのところには、毎日お邪魔して、楽しませてもらってます。
    ハルカさんのブログ大好きなんですよ。
    私は、具合悪くなると、みんテレのコントをみて、大笑いするの。
    中でも、お化け屋敷と修学旅行の仁が大好き!
    笑いは免疫力をたかめます。
    ハルカさんも試してみて!それでは、お大事にhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆まきさん☆

    ご心配いただき感謝してます。。ありがとう☆
    快方には向かってますが、まだエロエロ節復活までには至りません(笑)
    まきさんも体調が優れないのに・・・嵐の中の嵐コン、大変でしたね!
    楽しい時間が過ごせてればいいなぁ。。と思います(*´▽`*)

    ----------------------------------------

    ☆やえさん☆

    励ましのお言葉、嬉しいです。。ありがとうございます♪
    ヘヴィなことって連続してやって来ますね(苦笑)
    体調の方は、ゆっくりですが快方に向かってます。
    何にも惑わされずガッツリ眠れば直ぐ治りそうですが
    主婦には難しいです。。(とほほ・・・;)

    ----------------------------------------

    ☆来夢さん☆

    読み逃げなんて。。全然OKですよ~♪
    私も日参ブログさんのほとんどを読み逃げしてます(汗;)
    お見舞いメッセージ、ありがとうございます☆
    治りかけでも油断しないようにしますっ!(笑)

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    ありがとうございます(*´ー`*)
    ムスメは沈むどころか、昼間はなかなか寝かせてくれませんよ;
    でも、子どもが体調壊して苦しむところをみるよりは
    自分が辛い方がまだいいですね(苦笑)

    ----------------------------------------

    ☆れのんさん☆

    お見舞いメッセージ、ありがとうございます☆
    修学旅行コント・・・うん、元気出そうですねっ!
    シグナルのメイキングとかも良さそう・・・♪
    いっぱい笑って夏風邪をぶっとばしたいと思います(笑)

    ----------------------------------------

    ☆ほゆりさん☆

    ご心配お掛けしてます・・・m(__)m
    いろいろお気遣いいただいてホント嬉しいです☆ありがとう!
    「なんの力にもなれない」なんてことないです。
    あたたかいメッセージを頂けて、元気がチャージされた気がします♪

    ----------------------------------------

    ☆凛♪さん☆

    お見舞いメッセージ、ありがとうございます☆
    読み逃げ全然いいですよぉ! お気になさらずに♪
    体調が回復したら、勝手にテンションあげあげになると思います;
    これからも楽しんで頂けると嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



