--年--月--日 --:--


仰け反り美仁 【カツカツ 7/11深夜】

2007年07月12日 17:15

NEWS ZEROのあと『このあとすぐ』で
仁亀2ショ@ビリーを拝み
一気にテンション上がったハルカですけどもぉぉ (≧∇≦)♪

なんで・・・
なんであの2人が画面で切り取られただけで
こんなに。。。こんなに萌えてしまうんだろうね(笑)


今回は短くまとめられるかな・・・と思ったのも束の間、
またまた ながーーくなりました(汗;)
オープニング~☆

何故か「ズームイン」って言ってるゆっち(笑)
お陰さまでのカメラ目線いただきぃ~~O(≧∇≦)O
ドッキューン! バッキューン!
はい、撃ち抜かれた~~!!

顔がホッソリしたせいか何だか大人な風情の
ってゆーか。。。妙にドキドキしちゃう。。。好きっっ!!

衣装も私服テイストなチェックのパーカーで
インがアースカラーっぽいタンクトップ。
あぁ~ん。。。ホントにカッコイイ。。。(今さら;)


ゲスト紹介チェケラッチョ☆
今回はブラジリアンキ~~ックにて突っ込み!

ゲストはMCUさん。
キックは1枚だけアルバム持ってます~♪
つかマジでオジー似だったんだなぁ(笑)

KAT-TUNの印象を聞かれて
「かわいらしい・・・」
「色男に囲まれると 感じ悪いな」ってMCUさん(笑)

は意外に前のめりじゃね?
MCUさんの方を見るときに柔らかい感じの視線で
妙な緊張とかが無い感じ。
どことなく波長が合うんじゃないだろーか。。根拠無いけど;


「100Qスタート~☆」

ゆっちのコールがかかってから
竜っちゃんに「ちょっとズレて」みたいに言ってるらしく
竜っちゃんが「あ、そうだね」みたく座り位置を変えてる。
いつも引っ付き気味(笑)の雄仁竜の間隔が少し開いた~
脚を組んだりしつつリラックスムードなが。。。ステキ♪ (結局それ! 笑)

ミニミニオジーの映像を見るときの小窓じんじん
優しい良い顔してるなぁ。。。ってあらためて惚れ惚れ

サダヲさんに続いてのクドカンファミリー(?)出演ですけど・・・
にクドカン脚本のドラマに出て欲しいっ!!
いや、6人全員でもいいよー(笑)
KAT-TUNのセルフパロディみたいなの、、、どうよ~( ̄ー ̄*)b
クドカンなら面白いの出来ると思うんだけどなー♪

キャッツネタのあと、スクロールに戻った引きの画面で
ゆっちとじゃれてるぅぅぅ!!
もー こーゆーの大好きっ♪

『Q幸せな瞬間は?』に対する答えは『お風呂に入ってるとき』
メンバー一同、大きく頷いております~~ん

次の『Q将来の夢は?』には『A カッコイイパパ』
ここに大きく反応するのは、、やっぱりじんじんだよぉ!

「これもいいっすね♪」って一段と声を張り上げて!
一体誰に向かってアピってんだよ(笑)


今イチバンやりたいことはビリーだお!!

キタキタキタキタ━━━(*゚∀゚≡(*゚∀゚≡゚∀゚*)≡゚∀゚*)━━━━!!


・・・・・・本日のメイン萌え(笑)

KAT-TUNってば、こーゆーのやらせるとマジ最高だね!
ライブでキメキメのエロエロのオラオラな人たちとは思えない
どことなーく漂うヘタレ感がたまんねっす!!

でもさ、、、
はやっぱりジムとか好きそうっつーか
鍛えることにハマるっつーか
キツイ方が快感を感じてそうっつーか・・・
まー キホンなんじゃん?っていうのが感じでー(むふふ)

で、、他メン(主に田口)が

「んおぉぉぉーーっ!!」とか
「つれぇ~~っ!!」とか
「きっつ~~!!」とか

ひぃーひぃー言ってる最中も 黙々と?堪えてる風のが。。。
ビリー名物のグルグルで『ワンモアタイム!GO!』ってなったとき・・・

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

2人して「えぇーっ!!」って仰け反ってまんがなーっ!!!

苦しいんだけどちょっと嬉しい・・・みたいな?
目を閉じたり・・・の悶絶の表情。。。
ただでさえ色気ムンムンの耳からアゴから首筋へのラインが
ギュイーーーンと仰け反ってて。。。
それで「はぁはぁ」と息も荒く身体が上下してるんだものぉぉぉ!!!

し・か・も。。。

その手前にはやっぱり悶絶する小悪魔カメちん
同じような角度で仰け反ってるざーますよっ!!!

「ビリーッ!!」って声を上げてるカメちん、そ、、そこは、、

「・・・じーんっ!!」って脳内変換しておきましたがヨロシカッタデスカ?(笑)


それにしても。。。
ってほんっっっと 萌えの塊りだよねぇ。。

2人が同じ画面に納まってるだけで・・・
2人が並んでるだけで・・・
そこには特別な空気が生まれる・・・気がする。

だから亀ちゃんには ちょっとだけ嫉妬しちゃうんだよな(笑)



はい☆100Qに戻るわよ~~ん♪

ときメモ
ここもある意味・・・キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
コンのMCネタでも大活躍だったオタクネタですけども~

6人くらいの女の子たちを「全部落としたい」と
MCUさんからゲームの説明を受けるKAT-TUNメン。

「やってみようかなぁ♪」

ソファーの背もたれに腕をかけながらが嬉しげに言ってるぅぅぅ♪
ってゆか、カツン麺バージョンときメモ☆まじキボンヌ!!(笑)

ゆっちが友だちがやってた横で
ドラゴンボール読んでた・・・ってとぼけたときに

「お前はど、どうなの?」

・・・・何でそこで噛む・・・(笑)


で、ゆっちが「ちょっとやったことある・・・」とカミングアウト。
全体に「やっぱり~」な空気の中、
手を叩いて喜んでるじんじんが激キャワ~~☆

剣道着女子に萌えるというMCUさん。
竜っちゃん「面を脱いだときに汗がバッてなるのとか・・・」って聞いてる隣で、
が「なに言ってんの?」的に口すぼめて八の字眉になってるぅぅ♪
あの一瞬がホントに可愛くて可愛くて・・・愛しいわぁ(とろ~~ん


DAT-TUN5

ちょっと痩せたからかな~
何か余計に背が高く見える
デコ出しで水っぽいけど色っぺーです~~ん♪

Vゾーンもそこそこ開いてるんだけど
ジャケットのボタンを留めてるから
ガッツリではないのがちょびっと残念!
でもでも。。。フェロモンはムンムンでんがなーーっ!

「オレ以外って言おうとしたんだろっ!」

じゅんのの言い間違いに突っ込むS気味じんじんステキィィ!!
腕組みしてても、ただ立ってるだけでも、、
とにかく水っぽいけど(笑)カッコ良くてたまんねっす!

ゲストは欽ちゃん球団の片岡安祐美ちゃん☆
ユニフォーム姿で登場~
先週同様、雑談中のメンのところにボールが投げ込まれるんだけど・・・
佐々木さんときとは全然ムードが違う( ̄ー ̄*)

メンが「ゲストまだかな~」言ってる中、
「来てんだよっ!」ってまたまたS風ステキィィ!!
ってか、こんくらいで身悶えするアタシって・・・(・∀・;)ヤスイ?

「せっかくだから野球みたくない?」
「見たい!」「見たい!」
「じゃーオレも見たい!」
「じゃ、見よう・・・か」・・・・・・ん?何か尻すぼみ?

「『どーぞどーぞ』ねーのかよ」
落ちなくて最後グダグダなのもカツンらしいちゃーカツンらしい(笑)

「オレ今ヒジに違和感あるけど平気?」

「お前じゃねーよっ!」

手の甲でビシッとキレイな突っ込み~(´▽`*)

で、当然の如くカメちんと安祐美ちゃんがキャッチボール。

「守備位置どこですか?」
「セカンドです」
「オレもセカンドやってました」
「セカンド同士か~」

「ボクは セコンド・・・」

ぶっはーっ!!
この間! この恐る恐る入ってく感じがぁ~!!
・・・・・・好き(ぽっ

そのあと「違う違う」って突っ込まれてるときの・・・
だよ!! 舌のうらぁぁぁぁぁ!!!

「ん?」って目を見開いてニヤニヤしながら見せる舌裏。。。
勝手にイロイロ妄想して昇天しましたとさ!


年下の素朴な野球少女を前に
あったかーいお兄ちゃんモードな6人が微笑ますぃー(´▽`*)
アレコレ質問攻めにして困らせてる・・・んだけど
あんまし動揺はしてない・・・かも(笑)

は。。。クールキャラの日なの? 無口気味~(笑)
でもニコニコ(ニヤニヤ?)しててちょびっとエロオヤジっぽくね?

「あゆみちゃ~~ん♪」って声かけてるのだよね?

竜っちゃんが合コンのことを質問してるときの
隣のの表情が・・・ス・テ・キ♪♪

野球絡み、年下の女の子・・・ってことで
亀ちゃんはなーんかお兄ちゃん風吹かしてるっぽいのも(*・∀・*)イイ!!

「ベロ出せば男性陣はウハウハ」・・・ってー!!(笑)
亀ちゃん、今度はエロオヤジに変身( ̄▽ ̄*)?

このとき、が並んでるんだよね~~(むふふ)
何度みても2人の身長差・体格差にモエモエなんすけど!
カメちん、、いまあなたの隣にも
舌出すのがクセのヒトがいるんだけどぉぉ(≧∇≦)キャー!

先週かそんくらいのガイドに載ってたけど
は安祐美ちゃんの応援にまわってたね☆
「いけ!あゆみちゃん!」とか声だけ入ってたのも・・・じゃね?

安祐美ちゃんがBINGO達成したときの
「オォォ!!」って顔も素っぽくて良かったわぁ~♪♪


100Qに戻りまーす♪

MCUさんのフィギュア部屋~☆
男の人ってこーゆーの好きだよねぇ(・∀・;)

ドラゴンボールの一角が映ったときに
「うわ! 懐かしいっ!」って言ってるがキャワイイ♪

スタジオにコレクションの一部を持って来てくれたMCUさん。
一番高いのはどれか?ってなって
最初に「オレ分かった!」って言う

モノクロアトムかぁ。。。ちょっと単純じゃね?(笑)
結果は淳くんが選んだフィギュアが4万円でイチバン。
「まぁじぃ?」って驚き方がキャワイイ♪

が選んだアトムは3~4千円だとか。
金額を聞いて、「ふんふん・・・」って
ちょっと拗ねた雰囲気を出すってばっ!!
あーーーーーーカワイイィィィィィ!!!!!


気に入った女のコには側転でアピール♪

MCUさん、、おもしれぇ(笑)
側転後に「うぃすうぃす」(胸をトントン)アピールって!

こき様もアクロバット得意なんで・・・っつーフリで実演。
バック宙?そりゃーグッとくるけど(笑)
女の子を舐めるように見るとこはリアルだなーと思いますたぁ!

そんなこきアピールにグッときたというMCUさんに
が「結婚しちゃいます?」って・・・(-∀-;)
どれほど結婚にこだわってるんじゃー!(笑)

このあとオマケコーナー♪
おっ! 今週はが担当じゃん(≧∇≦)ノ
オマケ行く前のCM一発目が「カメカメ怪人」だったのが笑ったー!

お見送り当番☆。。。これってホントいいね(* ^ー゚)b

MCUさんと2人並んで立つ姿。
のスタイルの良さ・・・カンペキだよぉぉぉぉ!!!

TVだから持ってこれなかったフィギュアがある、というMCUさん。
おっとー!!
ひそひそナイショ話キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! 

ちょっと屈む感じに頭を低くするところがぁぁぁ。。。
男相手にジェラジェラジェラシー感じちゃう!!

「えぇっ!? ホントですか!?」リアクションでけぇな!

「こんなんなんですか?」って両人差し指ツンツンしてるぞ!?

「こんな・・・!?」 なに?その手の動き。。。?

「カァーって!?」・・・だから何なのよっ!!

「それ、、ちょっと欲しいですよ!」・・・・何だか教えてよぉぉ(涙目;;)

MCUさんが「じゃー、行こう」・・・ってなって。。

「うわー田口喜ぶわ!」って。。。え? ってば自分はどうなの?;

謎が謎を呼ぶオマケコーナーでしたが
がテンション高くて可愛くてエロかったので
とってもとっても ごちそうさまでしたぁ!(←ニホンゴ変ですよ;)



ジャニーズブログランキング参加中
いつもありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手





コメント

  1. 六花 | URL | -

    そうですよね♪
    気長に待ってみようと思います(・ε・`
    カツカツ仰け反り仁亀、私も萌えました~っΣ⊂(゚Д゚*)
    カツカツはたくさん萌えポイントがあっていいですよねっvvv
    冠番組、最高っi-237

  2. シェリー | URL | -

    やっぱ、いいわぁ!

    今回のカツカツもホント仁が自然でか~わいいのよ!
    何回リピしても飽きない、んでもってハルカさんの
    萌えポイント解説!?いやレポ!?いや、かなりの
    体験談(^_^;)ですね。
    もっともっと素敵な仁をたくさん見たくなる・・ちょっと
    贅沢になってきてる感じですが、もう気持ちが
    とまらねぇ~!・・と言う事で(^_^)v
    ハルカさんの文章大好きです!
    気分が落ち気味の時私も横アリピンキーです(^o^)

  3. あんこ | URL | -

    ロクーンのビリー最高!!

    毎回本当にとっても面白い感想ありがとうございます^^
    子供がお昼寝タイムに入り、私の1日で唯一1人になれる時間にハルカさんのブログを読む!これが至福の時です
    ^^声出して笑っちゃうので子供が起きちゃうかヒヤヒヤですが・・・
    私もハルカさんと同じで仁君のちょっとした言動にヤス~ク身悶え反応してます(じゅんのの土下座よりヤスイです)
    あのビリーの仁亀仰け反りはとってもスゴカッタ!
    私も仰け反っちゃうほど萌え~(*^~^*)でした
    亀ちゃんの「ビリーー!」を「ジーーン!」に脳内変換っていいですね^^
    今からカツカツリピって私もその脳内変換使わせもらいますが、ヨロシカッタデショウカ?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆六花さん☆

    ホント、冠番組は最高です・・・!!
    カツカツがなかったら、、、って考えると怖いくらいです(笑)
    来週も楽しみですね♪

    ----------------------------------------

    ☆シェリーさん☆

    番組感想・・・というよりは変態実況みたくなってますかね(汗;)
    キーボード打ちながら、自分でもバッカだな~思いながらも
    ニヤニヤ笑いが止まりません(・∀・;)
    横アリPINKY。。。ホントに元気出ますよね~♪

    ----------------------------------------

    ☆あんこさん☆

    ヨロシカッタデスヨォ!!(笑)
    エロ妄想抜きにしても、仁のいろんな表情を見れるだけで
    ウハウハ笑いがこみ上げて来ちゃいますよね♪
    本当に冠番組ってすばらすぃーーっ!!

    --------------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    全然大丈夫ですよ~!
    ご心配いただきありがとうございます(*´ー`*)
    たぶんエロオヤジが読んだとしても、ドン引きするんじゃないっすかね(汗;)
    お忙しそうですが、お身体ご自愛くださいね♪




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



