--年--月--日 --:--


カツカツちょっとだけ萌え&TVガイド~☆

2007年07月12日 01:42

今夜のじんじんも☆ビジュアルちょー好みぃぃ!(←いつもだろ;)

「ボクは・・・セコンド」に萌えましたぁ!

「お前じゃない」ってこき様をどつくのにも萌えましたぁ!

オマケお見送りの人差し指ツンツンにも悶えましたぁ!

ってか、とナイショ話ウラヤマ~~!!


でぇぇぇもぉぉ!
やっぱ本日のメインはこれっしょー!!

ビリーやりながら仰け反る仁亀2ショォォォ!!!


うっきぃぃぃぃ(≧∇≦)!!(大興奮)

・・・はぁぁ。。イイもん見た。。。(笑)


明日(木曜)もムスメが午前帰りだからビミョーだけど
リピってから感想かくにょ~~ん♪♪
夕方にはアップしたい(あくまで希望(;・∀・)


  

ドリボズ当落確認の件が、あちこちのブログ様で上がってますねー。
私は今回は1口も申し込みませんでした(汗;)
仁担もいろいろ期待しつつチケ取りした方が良いのかな(゚∀゚;) ???
みなさんは どうされましたか~?

  

TVガイド買いましたー♪

ガイド45周年!特別“どんだけ”付録 39サンキュースペシャルJシート
(・・・長ぇ;)の1ページに我らがじんじんがぁ☆
50音順に載ってるから、SP“J”シートNo.02なんだよ~ん!
お顔ほっそり。すーっと佇んでる感じの
なごみます♪

あとは『表紙&グラビア蔵出しショット プレミア写真館』にも
KAT-TUN載ってます~~ん♪
実際の表紙になった方も大好きなショットだけど
額に入った蔵だしショットのもナチュラルでいーっす☆
Vゾーンも写ってるしね("▽"*)
ってか白のカットソー(前ボタン)最強!!

[PRESS NEWS] ではカツカツ収録ショット。
こき様が淳くんに蹴り入れてるシーンが載ってるんだけど
。。。ノースリでやんす(≧∇≦)!!

炭水化物抜き効果?か引き締まったカラダ。。。
ぽよんな二の腕も大好物ですが
こんな精悍で滑らかな二の腕も大大大好物なのよ~~ん!

あとね、最近良くしてるファーのブレス
あれ。。。気持ちいいんだろぉなぁぁぁ(アレコレ妄想中;)


うっし! 
これくらいで今日はもう寝る!
おやすみぱいぱい



ジャニーズブログランキング参加中
ところで・・・ビリー来たとき収録したんだよね?(イマイチ不安;)


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/


コメント

  1. Tina | URL | V42.38f2

    ★初コメです★

    ハルカさん(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
    前々からBLOGを楽しく読んでるTinaですi-179i-178
    今日は思い切りコメ入れようかと思い遊びに来ましたi-80

    相変わらずカツカツでのじんじんは可愛いの一言ですねi-233
    最後のトークでテンション高くなっちゃうじんじんi-175
    人差し指ツンツンしてるじんじんi-175最高~i-184
    ビリーズして仰け反る仁亀②ショットは
    キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!って勢いですね♪
    カメラさん、よく仁亀②ショットを撮ってくれました~i-234
    偉い、偉いって感じですねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪

    ガイドに載ってるノースリじんじん見て無いんですけど・・・
    ノースリ姿の仁の腕は、どの様になってるんですか?
    ダイエットの効果で引き締まってるのかな~?
    ああぁぁ~~~、めちゃめちゃ気になるぜぇぇぇi-184i-184i-184
    最近のムチムチとした腕を見慣れてるから、そ~とう
    腕が引き締まってると違和感出ちゃったりしないかな~?(笑)
    最近、仁が腕にしてるファーのやつ、
    あれ髪ゴムらすぃ~~~ですよ(^ー^* )フフ♪
    シュシュみたいなもんなのかな~~~ってi-228
    シュシュも髪ゴムにしないで腕に付けてたりもあるからッi-189
    あのファーのやつ欲しいなぁ~♪んで仁とオソロ~i-175
    ファーだから凄い気持ち良いだろうねぇ~・・・
    ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフi-175
    ↑怪しすぎ(笑)

    初コメなのに長ったらしく書いてすみません・・・i-195
    またTinaのペースで遊びに来るんで
    同じ仁担として仲良くしてくれると嬉しいですi-237

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆Tinaさん☆

    はじめまして♪
    ガイドに載ってた写真で見る限りは、全体にほっそりした感じです。
    ・・・が、胸板・二の腕の逞しさはそのまんま("▽"*)
    もぉぉぉ本当にカッコイイです☆
    ファーはシュシュなんですね・・・ありがとうございます!
    気持ち良いんだろうなぁ。。。(←まだ言ってる 笑)

    ----------------------------------------

    ☆きょうこちんさん☆

    はじめまして♪
    お褒めいただき光栄ですっ(≧∇≦)ノ!!
    しっかり見抜かれてますねぇ。。。いやん(照;)
    『仰け反り仁』はしっかり脳内録画して
    実生活のある場面で再生するとスンバラシイ快感を得られますぅ(爆)
    よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



