--年--月--日 --:--


プラスX 新CM 【マジックキウイ】

2007年07月10日 00:04

あぁぁ~~ん 可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!

今ね、タンコブくっ付いて
「えっ!?」ってビックリおめめの
ストップモーションしながらコレ打ってますけどもぉ(≧∇≦)!

『モンスポ』も笑える~

しかも「効果音:中丸雄一」ってー(笑)

  

「パッションフルーツでしょ」

モチロンこっから可愛いっす♪
ビジュアル最高っす♪

いーなー。。。パッションフルーツのヤツ!
カゴに盛られてに持ってもらって!(笑)

ってゆか、ケンカする顔だけリアル・身体がマンガなひとたちって!
リアルなの「顔だけ」なのに
その表情がヤケにリアルでちょー面白い!
あーこれのメイキングめちゃめちゃ見たーーい!

そんで、KAT-TUNとケンカとスポーツ紙・・・( ̄ー ̄*)ニヤリ
この相性が良いんだか悪いんだかの組み合わせを持ってくるあたり
さっすがロッテさんだぁ!

KAT-TUNとお付き合いが長いだけのことあるよねー♪
全然ツボ外さないっつーか、ツボだらけっつーか
むしろツボだけっつーか(笑)

で、タンコブショット♪
これ4人とも激キャワ~("▽"*)!!
特に4人並んでるのなんて、これをポスターにしたいくらい!
こんなにマンガっぽいキズが似合うのKAT-TUNくれぇじゃん!?

しかも終始 別窓のゆっちってば(笑)
・・・オイシイ、、ていうか、HBBをこんなに贅沢に使って!
CMってスゴイなー
こき様の無駄にテンション高い笑顔も胡散臭くてサイコーだぜ!

いや、もうKAT-TUNでしかあり得ないCMだなぁ♪
商品の特徴も良く分かるし☆(いやホントに!)
試してみたくなるもん(≡゚∀゚≡)
明日(7月10日)発売だよね?
早速買ってみるかなぁ♪

ちなみにハルカは『HEY×3』で捕獲しました~☆
今夜は・・・・・
◇7/10(火)「学校へ行こう!MAX」(TBS/19:56~20:54)
・・・・・・などでオンエア予定☆⇒ロッテ提供番組一覧



ジャニーズブログランキング参加中
とろける可愛さ


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/
誕生日おめコメ☆ありがとうございますm(__)m
正直、誕生日が嬉しい年齢ではないので恥ずかしいですが;
でも・・・コメント本当に嬉しかったです♪

みんな、仁が繋いでくれた「縁」です。
大切にしたいなーと思っていますが
私は本当に付き合いベタで・・・。
メール返信、コメントお返事など
いつも遅くてごめんなさい。。。

仁のお陰で・・・
この年齢になって まだこんなにときめく日々を送れています。
仁のお陰で・・・
生きる喜びというか「糧」みたいなものをもらってるなーと
実感しています。

まだまだ現役の「女」でいられるように
各方面で(笑)頑張ろうと思います♪

・・・なんちって(照;)

こんなハルカですけども
これからも宜しくお願いしますm(__)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



