--年--月--日 --:--


ぜぇっっっっってぇ!! 【Wink up 8月号】

2007年07月09日 16:27

記事は3人3人でクロストーク~
雄竜のお兄ちゃんズ☆大好きな組み合わせです~~ん♪♪


あ~もう、、ひと言ひと言が深いよ(笑)

「オレは笑顔で『上田、行ってこい!』って送り出してやるぞ(笑)」とか
その竜っちゃん
「赤西がその手の話しはじめると、なんか説得力出ちゃうんだよ(笑)」あたり。

信念を貫くって、並大抵じゃないよね。
すんごくパワーが要ることで。
やっぱりはスゴイな。
尊敬しちゃう

で、、宇宙留学の話が何故か『あいのり』話へ(笑)
え~、マジで!? 
オレはああいう旅とかムリっぽい


あ~んど

男が全員KAT-TUNなの?
うわ~、なんかすげぇドロドロしそう(笑)


うん、ドロドロしそう(笑)
だってさ、メンバーは身内も同然じゃん?
そこに色恋はいるとやっぱドロドロするっしょ~

でもKAT-TUNの中では、
オレと上田は正面きっていくっぽくね?
で、ぶつかりあいそう。
で、中丸は、そういうゴタゴタしそうなところをよけていきそう(笑)


中盤に本人たちも言ってるけどゆっちはリアルにモテるよね、きっと。
つーか、、あたし『あいのり』ってちゃんと見たことないわ;
『あいのり』に限らず、素人さん(だよね?)の恋愛を番組にしたものって
全然興味がないんだよね。

が休んでる時の対談で、
KAT-TUNメンが合コンをしたらって話があったらしく。
はどんな手を使ってでも狙った女の子は落すタイプ”で
絶対敵に回したくない・・・・という雄竜に、、、

・・・え、オレ、負ける気がしない

と言い放つじんじんが好きだぁぁぁ!!!
2人が声を揃えて「やめとけっ!」って言ってるのに

いやっ、オレはぜっっっっってぇ手を引かない!

っつー熱いじんじんが大好きだぁぁぁ!!!(笑)

架空の話でアツくなってる・・・のではなく
リアルに亀聖の三角関係バナシなんじゃねーの?
・・・っていうのはですかね(笑)

KAT-TUNの中で
恋のライバルになりたくないないのは誰か?
・・・ってゆっちに聞かれて「うーん・・・・いない」って答える

どこまでも自信満々(笑)
でも「オレは誰かと同じ人を好きになることはない!」って言い切る

竜っちゃんに、あの旅の特性(女子の数が限られてること・
内面勝負だってこと)を諭される

だよなだよな。オレもわかってるよ。

・・・・・この「だよなだよな」に激しくモエますが何か!(笑)
何かダメっぽくてバカっぽくて(失礼だよ;)
この3人だけだからこそ・・・な感じがすんだよね~♪

で、竜っちゃんの友だちに
「この人はヤダ」「だって遊んでそう」って言われちゃう仁・・・(≧∇≦)!

オレ、ホンっとに遊んでないのに!
なんでそう思われるんだろう。
いったい、どんな人に思われてるんだよ、オレ。
ねぇ、そもそも遊ぶって、どういうこと?


いいなぁ♪ この甘えモード
仕方ないよー、
それはね、が魅力たっぷり色気たっぷりだから
そう見えるんだよ!
遊んでるように見える・・・って、私は良いことだと思うよ~♪
・・・損することの方が多いかもだけど(笑)


同年代の相手だったら、ケンカしても負ける気がしねぇ。
パンチ出されても、キックがあるわけじゃん!
ぜってぇ負けない!


、、、なんかあった?(笑)
いやいや~ ゆっちじゃないけど
ホントどんだけ負けず嫌いなんだよー!!っていう( ̄▽ ̄*)ニヤリ

「まずケンカすることって、日常生活でないだろう(笑)」って
ゆっちに言われて・・・

ないけど! 
一応そういう心構えってことは言っておこうと(笑)


何かホントバカだなー、、と思うんだけど(失礼!)
ウチのダンナも、酔っぱらうと時々こういうこと言い出す;
「もし、あいつが絡んできたら闘う」
「絶対オレが勝つ!」
「実際はしないけど、、、でも負けない!」とか意味不明( ̄▽ ̄;)

あはは~脱線;
話をKAT-TUNに戻して・・・っと(笑)

いつも一緒にいなきゃいけない人間だから
ケンカしてもお互いイヤな思いが残るだけじゃん。
ある程度、“はいはい”って折れる部分は持たないとね。


竜っちゃんに「赤西、大人になったじゃん(笑)」って
言われてるし(笑)

いや、ホントに。。。
今のが言うと説得力ありありなんだけど( ̄ー ̄*)
オンオフの切り換えとかもね。

この3人の組み合わせだと
がちょびっと甘えモードで
本音も言いやすそうなのが何か良いです("▽"*)♪


  

写真☆評判通りマジ可愛いっす♪♪

アップヘアは湯上がり感が出ていーーっす(≧∇≦)b
まー下ろしててもベタ褒めだけどね・・・きっと(笑)
ってゆか、本当に穏やかで良い笑顔だなぁ(デレデレ

椅子に座ってるショットは その脚の長さにあらためて惚れ惚れ♪
3人の小さいショットで、
電話の本体の方を耳に当ててるのも激しくかわゆいですぅ♪

大きめソロカット☆
女性アイドルと見紛うほどの美しさ、可愛さ、色気。。。
ひぃぃぃーーーっ!!
何か妙な気分になるぞぉぉぉ!!(笑)

で、竜っちゃんの大きめソロカット☆
すんごい笑顔がきゃわゆー♪ですぅぅぅ(≧∇≦)ノ
これも女子っぽいなー。。

マットに座ってゲームやってる写真は
みんな座り方がおねぇっぽいっす(笑)
特にはドキドキするほど。。。
あぁ。。倒錯しちゃいそう(爆)

白いノースリーブから伸びた
柔らかそうでいて逞しい二の腕にモエる・・・

あと、クロストークが載ってるページのもめっちゃ美仁!!
こんな粋なっぷりで 「ぜってぇ負けねぇ!!」って
言ってたかと思うと。。。ぷぷぷ( ̄m ̄*)
やっぱどうしようもなくが愛しいよ!


★アマゾンでお買い物★Wink up 2007年8月号★


ジャニーズブログランキング参加中
負けず嫌いで純情な仁が好き


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/


コメント

  1. ひろの | URL | BqEwgRj.

    メロメロ~

    ウィンクアップ、良かったですよね~(*^^*)お兄ちゃんずの中にいる仁くんは何だかホワッとしてて見てるこっちまでにこにこしてきちゃいます。やっぱり甘えモード安心モードに入ってるからかな?インタビュー、何かワイワイ感が凄い伝わってきて、前半雑誌の中でお気に入りです~(*^^*)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ひろのさん☆

    まー何のかんの言っても、仁が誰と一緒にいても
    モエモエなんすけどね~~(笑)
    でもお兄ちゃんズといると、キャワイさ3割増しくらいな気がします(当社比)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



