--年--月--日 --:--


じんにわきわきしようね♪

2007年07月09日 10:25

おはようございました(゚∀゚;)ノ

頂いたワインをほとんど1人で飲んでしまい・・・(美味しかったよ☆)
案の定日付け変わる前に爆睡してしまいました~;

それに追い討ちをかけるように(?)
今週は幼稚園が午前中だけ。。。
自分時間の捻出には苦労しそうな予感です~~ん(汗;)

そう言えば。。。
ここでのエロ妄想を、ウチのダンナが読んでしまったら
すごく怒るんじゃないかって、ご心配下さる方もいらっしゃるみたいで。
(主に拍手コメで頂くんですが)
全然大丈夫です(笑)

まず、ダンナは『ネット上の私』には興味ありません。
あ、、、正確にはネットに興味がありません(爆)

家のことを後回しにしてPCばかり触ってることには
いい顔をしませんが(当然ですね(´▽`;)ゞ)
ブログ上で妄想しようが壊れようが、
それはご自由に・・・って感じなんですよ。

それに。。。ウチのダンナ。
私のエロ妄想を何かの弾みで読んだとしても
怒る・・・というよりは欲情しそう(笑)


まー、そんな感じなんでご心配なく♪♪


ちなみに、ダンナはKAT-TUN内では中丸担です(笑)
「で?」っていう感じですがオチはありませんです(・∀・;)

では、また




ランキングリセットされました
今週も応援してね


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/


コメント

  1. まりあ | URL | ncVW9ZjY

    ハルカさん、こんにちは♪

    お誕生日、おめでとうございます。
    ブログを拝見していて、お誕生日なんだ!って思って。
    ハルカさんのお誕生日は、昨日?今日?
    昨日でしたら、1日遅れですみません。m(_ _)m

    仁さんと同じ誕生月なんですね。
    素敵すてき~。

    Dear Haruka,
    Happy Birthday and Many Happy Returns !

  2. | URL | eGEd8SNw

    出遅れですみません~

    お誕生日でしたね~
    あらためて、ハルカさんお誕生日おめでとうございます。

    旦那さま、うらやましいわ~
    うちは妄想かきながら見てたらどうしようとか考えます~

    たぶんね…旦那は呆れてますよ。でもやめられない~仁に堕ちちゃったしね…

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆まりあさん☆

    いやいや。。。謝って頂くことなんて本当にないですから!
    内緒にしておくつもりだったけど、お友だちの厚意が嬉しくて
    ついつい・・・(・∀・*)
    ハルカ、かに座A型、応援してくだぱい♪(笑)

    ----------------------------------------

    ☆蘭さん☆

    いやいやもう。。(汗;)
    でも嬉しいです☆ありがとうございます
    ウチPCは全く私専用ですし、、本当に興味ない人なんです(笑)
    むしろムスメの方が、PCにヤキモチ妬いてるかも~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



