--年--月--日 --:--


携帯になりたい・・・【POTATO 8月号】

2007年07月08日 02:55

777の七夕・・・でしたね~♪
今年は幼稚園から笹を一枝貰ったので、ムスメと一緒に飾りつけました☆

ムスメの願い事は『プリンセスになりたい』・・・・・・(・∀・;)b
ダンナは『ロト6が当たりますように』・・・・・・( ̄▽ ̄:)ノ
私は『毎日たのしく元気に過ごせますように』。。。

自分の家族はモチロン、
大好きな人たちみんなが楽しく元気で過ごせますように。。
が笑顔でいられますように。。そんな思いで書きました。

・・・・・・どうか叶いますように!(笑)

----------------------------------

サイドバーの『ジャニーズ最新情報』さんにも上がってますが
「プラスX」新CMが7月9日月曜日からオンエア開始です~♪
◇7/9(月)「HEY!HEY!HEY!」(フジ/20:00~20:54)
◇7/9(月)「世界まる見え!テレビ特捜部」(日テレ/20:00~20:54)
◇7/10(火)「学校へ行こう!MAX」(TBS/19:56~20:54)
・・・・・・などでオンエア予定☆⇒【ロッテ提供番組一覧

ロートさんの方もそろそろかな?
これは念のためスマスマを予約・・・ってことで~(* ^ー゚)b

CM捕獲にはHDD残量がたっぷりないと不安ですよね;
編集しておかなくっちゃ。。。(汗;)

  

さてー☆
↓↓ビジュ最高$誌の2誌目【POTATO 8月号】の感想かきまーす♪

・・・ピンナップだったか(笑)
いやいや、他ブログさんで竹馬じんじんが最強に可愛いと評判なのに
今朝まで見つけられなかったうっかりハルカですけども~(´△`;)ゞ

いや~~ん
ホント可愛いぃぃぃぃぃ

表情も激キャワなんすけど、何しろ右手が(*・∀・*)イイ!
この指の角度。。。あわわわわわ。。。(←何か妄想してるらしい;)
どうにもこうにもエロい方向にイッてしまうハルカをお許しくださいぱいぱい;

20070708030137.jpg



本編記事はドームコンの感想から。

何が嬉しいって、観客の反応の熱さをが楽しんで喜んでいること。

スタンド席のお客さんにも楽しんでもらいたかったから
そこは意識して動いてたよ。
後ろの方の席もちゃんと見てたし、
みんなのテンションが下がらないように
しっかり盛り上げられたと思う。


の「全体を楽しませよう」っていう強い意識は
今回、スタンドにも3階席にもしっかり伝わってたよ♪
3階建てトロッコの上なんて、見てるほうが怖いくらいだったけど
いっぱい手を振ってくれて、何より笑顔が素敵で。。。

それからまた、バンジーの怖さにも触れている;
6月3日の機材トラブルのことや
その時の自分の動揺なんかも話してくれてて とってもリアル。

オレ自身、オープニングから最後まで全部出たのは
今回のツアーでは東京ドームが初めてのことだったし
新鮮な気持ちで楽しめたよ。


が楽しんで出来たことがやっぱり嬉しい。。
何かさ。。
ドームコンを申し込んだ当時の気持ちを思い出すと
感慨深くて。。泣けてくる。。

もしかしたらドームで復帰してくれるかも・・・って
そんな期待を込めて申し込んだっけ。

ステージの上にがいる。。素晴らし過ぎる!!


記事のもう1つのテーマは『自分にとって欠かせないもの』
の答えはモチロン「携帯」(笑)

やっぱり依存症なのかな、オレ・・・

ははっ・・♪ 自覚あるなら問題ないよね(笑)
ってゆーか、私も・・・だな(汗;)

ダンナからの帰るコールも携帯同士だし
メールやWEBはもちろん、
ブログのコメ承認も携帯で出来るし拍手コメも出先で見れちゃう♪
ムスメの写真もいつでも直ぐに撮れるし
幼稚園の連絡事項も携帯サイトで確認するし。。
・・・こうして書いてみると、ホントに必需品って感じ(´ー`)ゞ

で、、何しろ待ち受けの・・・
昨日早速Duetのハダカを待ち受けにしたんだけど
無駄に何度も携帯開けては見惚れてるからね。。(笑)
めっちゃ癒される。
携帯開けたらがいる、、ってすごい心強いんだよ。

あ、、私の場合、依存症は携帯じゃなくて
赤西 仁依存症・・・かもね~


そうそう。本編の写真も良かったっす♪
もぉビジュが最高だからハズレが無いっつーか
そもそもなら全部アタリっつーか(意味不明;)
願わくば、シャツの胸元をもう少し開けてくれても・・・
そんくらい!(笑)

今回、みんなクッション?枕みたいなのを抱えていて
部屋でゴロゴロくつろいでる雰囲気・・・なのかな。
でね、[duet] が「もう1回」だとしたら
こっちは「これから」な感じの色っぽさがある(笑)

だってさ、、、笑顔で話してる合間に
こんな表情されてごらんよー!
絶対こっちから襲っちゃう!(オイオイ;)

ソロページのあとに、
メンバーみんなのオネムショットがあって。

は・・・本気の本気で可愛いですぅぅぅ(≧∇≦)!!
目を閉じてる方は、授業中の居眠りみたいで激キャワっす♪
はぁぁぁ。。。こんな寝顔、ずっと眺めていたい。。。

★アマゾンでお買い物★POTATO 2007年8月号★


あ、もう3時だね(汗;)
今夜はここまで~♪
おやすみなぱい



ジャニーズブログランキング参加中
星に願いを


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/

コメントお返事が非常に遅れていまして申し訳ありません!
遅くなりましても必ずいたしますので
気長にお付き合いくださいませm(__)m



コメント

  1. MOANA | URL | b7TJ0bLM

    3誌買えてない~・・・



    ハルカさん、3誌のレポお疲れ様です♪

    いつもながらの妄想・壊れっぷりは見事です。
    ハルカさんにかかれば、どんな小さな記事も
    スケールの大きな物語に変化してしまう?

    ところでその3誌、まだ買えてないんです。
    皆さんの評判を聞いて本屋に行きましたが、
    仁君は欲しいものの、不要なページが多すぎて
    対コストパフォーマンスを考えてしまう自分・・。

    どれか1冊でもと思っても、今回はオネエ仁、
    エロス仁、激キャワ仁と全くタイプが違うので
    悩みますね~。

    「赤西 仁依存症」・・・私もです。(^^;)

  2. shiorin | URL | hEW8TefY

    ハルカさん、
    私もPC依存症、携帯依存症、
    そして赤西仁依存症です!

    止まらねぇ~~~

  3. シェリー | URL | JalddpaA

    仁素敵

    本当に柔らかい笑顔の仁が満載の3誌ですよね。眺めてるこちらまで笑顔になっちゃう(^_^)v
    3人ずつとかに分かれるのもいいけど、6人が同じ所に楽しそうに一緒にいるショットが一番好きかも…。
    もちろん仁ソロは言うまでもないですが!
    W誌で裕翔君が勝運メンバー全員にドッキリをされた事を話してますね、こう言う先輩後輩の出来事も楽しそうでいいですね~。

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆MOANAさん☆

    コストパフォーマンスを考えたら・・・私は相当ヤバイです;
    家計簿をつけなくなってもう10年くらい(激汗;)
    じんじん費は最優先しちゃってます(゚∀゚;)
    半年間はあんまし雑誌も買わなかったのになぁ(笑)

    ----------------------------------------

    ☆shiorinさん☆

    もー依存症だらけ!っすよね(笑)
    それもこれも仁が魅力たっぷりだからなんじゃーっ!

    ----------------------------------------

    ☆シェリーさん☆

    6人一緒にいるときの空気感はスペシャルですよね♪
    3×3になっても、2人ずつでも
    KAT-TUNってホントにどこを切っても面白い!
    今回はJr.くんから仁の名前もいっぱい出てるらしいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



