--年--月--日 --:--


耳は。。。耳はダメなの。。【カツカツ7/4】その1

2007年07月05日 15:54

いやもう今週はスゴかったっす(≧∇≦)!!
話題には全然出なかったけど、
じんじんバースデーに相応しいスンバラシイ回でしたことよっ!!

分おきくらいに訪れるツボの波(笑)
リピってても一時停止と巻戻しの繰り返しで
先に進まねーーーっ!!


↓↓感想も長いよ(笑) しかも全部書ききれなかった・・・ゴメンナサイ!
  
オープニング~♪
ビジュ絶好調☆衣装もステキングなじんじん
立ってるだけで、拍手してるだけでキュンキュンくるぜ~!

チェ~ケラッチョ!
・・・はゲストの小池栄子ちゃんにちなんで?グラビアポーズ。
こき様のキックは淳くんのヒップにキレイに入りましたーっ


美しい方々は見れない(直視できない?)という栄子ちゃん。
ゆっちを見て、、「意外に見れるな」はナイス☆(笑)
KAT-TUNの扱いが上手いっつーか何つーか、、サスガっす!
いや~ゆっちオイシイわ~( ̄▽ ̄*)

そのゆっちが「100Qスタート♪」って言うカットに
スッと横から入ってくるじんじんがぁぁぁ
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)!! 
ハイ!既にテンションMAXですにょろ!

スクロールを知ってた栄子ちゃんに
「見たことあるんすか?」ってが聞いてるぅぅ♪
その声だけで○○○から○○が○○きますがっっ!!
(お好きな文字を入れてください 笑)

「ありますよ~♪」って言ってもらって
「おぉーっ!」素直に喜ぶメンバー、、キャワイイィィィ("▽"*)ノ


子どもの頃の写真の右下に映る小窓じんじん♪♪
あらためて・・・顎のラインがスッキリ~~!
・・・!! うつくすぃーーっ!!

ファミコンの話から メンバー間のバースデープレゼントの話題に。
「仲良いんですね」って言われて
「いや、悪いです」って否定するこき様ってばぁ!(笑)

ところで、のBD
聖はまた自転車のパーツだったんだろーか?
ラジオ全然聴いてないので話題になったかどうかも分かんない( ̄▽ ̄;)b

いやいやホント、このときの誕生日の話題でも出るかなーと思ったけど
完スルーだったね~
OA日が前後したりしてるから触れ難いのかもしれないね。

で、その直後の引きの画面☆
は左の肩をカキカキ。。(笑)
何気にブーツが暑そう?に見えちゃう

そんで、、隣の竜っちゃんがハードな大股開きぃぃぃ!!
角度にして160度くらい?(笑)
いや~~んワイルド~~!!

特技は指の関節が柔らかいこと
でもさ、実演してるの見ると手首の関節じゃ。。
で、が何気に出来てるっぽく見えるんだけど~


大きな背中が好き~☆
アタシも好きぃ~(≧∇≦)ノ(←聞いてない;)

赤西とかどうですか?」っつーゆっちの愛フリ(笑)に
すぐさま背中を背もたれに押し付け、身体をこわばらせる

「いやっ。いやいや・・・」って(笑)
もぉぉぉ可愛いんだからぁぁぁ!!

そっから筋肉と脂肪量の話になり。。。

「いや、あるんです。だから今ダイエット中なんです、僕」

うん。。
確かにツアー中にちょっとポヨンっててた時期あったよね(笑)
二の腕とか首筋とか?
まーそれもアタシは全然OKだったけどぉ!!

アタシはの脂肪さえ愛しいからねっ!
滑らかな触感とか、、、想像するだけで激興奮だからねっ!
でもモチロンの脂肪限定だけどねっ!

・・・話それた(゚∀゚;)  ←いつものことですね;

「ダイエット中なんです、僕」って言いながら
自分の胸辺り?の肉をつまむような仕草をする仁・・・ヽ(〃▽〃 )ノ

「米、食わないもんな」

ほぉぉ! 炭水化物カットっすか!
これ、案外効果あるんだよね~~

「食うのは食うけど・・・」

はい、ここで亀モエキタ━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━!!!!っ!

亀「おかずだけってこと? 肉なら肉だけ?」
仁「肉だけ」


栄子ちゃんとゆっちを挟んで
2人がこんな会話をしてるってだけで身悶えるって・・・どんだけぇ!(笑)

亀「ビールとかも飲まないってこと?」
仁「ビールは飲みます。。。」


ぶはーっ!! 飲むんだ~~!!(笑)
でも、分かるわ~~
白米とかイモ類とか我慢できてもアルコールはねぇ。。( ̄ー ̄*)
ってゆか、がビールのCMやったら嬉しいなぁ!
キャンペーンとかじゃなくても飲み倒すっしょ!

・・・話それた(゚∀゚;)  ←本日2回目ですね;

で、、「へへっ。。」って感じの照れ笑いする
激しく可愛い件はどうしてくれるんっすか?!(ナゼ逆ギレ;)

今日のカメちんは何となくブサきゃわモード(失礼;)
それで ものすごーく面白そうに笑うからいーんだよね~
素の笑顔って感じでさー。
あー、亀~って感じなのよ~(相変わらず分かりにく。。;)

で、そんなカメちんの横で
腕組みしつつ身を乗り出して(おっさんみたいな)笑顔の
の表情が、、これまた面白い!


美術さんたちを追ったDVD
あ、、アタシそれ欲しいかも(笑)
それより。。。
栄子ちゃんが「出せばいいと思うんですよ」って言ったあと
カメちんってば「ハダカで・・・ってこと・・」って言いかけてるよね?
その「出す」じゃないから!(* ̄▽ ̄*)
だって、現場の人みんなハダカだったら落ち着かなくね?
いや、亀ちゃんがモエモエならそれでも良いけどさっ(違;)

で、、下腹フェチのミヒマルちゃんに続いて
またもクローズアップされたAD原田さん!
ま、まだ29歳だったことにオドロキ(゚∀゚;)!
てっきり四十路くらいかと。。。

そんときも のちょっと驚いた顔がアップで抜かれて
可愛いったら!可愛いったら!可愛いったら!!
どーしてくれよう?!(どうもしなくて良くってよ!)

「かなり油断した」身体つきを褒められてる原田さんを
囲むように立つメンバーのイチバン端っこ手前にいる
の身体つきこそ・・・・デリシャスでスペシャルじゃんかっ!!

立って腰に手を置くポーズ
無駄な肉なんて見当たらなくってよっ!
ぱーふぇくとぉぉぉ!!!

炭水化物抜きの効果が出てるのか、全体に絞れた感じで
肩幅の広さと胸板の逞しさが際立って
最高にセクシーなんだよぉ。。。!!(むせび泣き)←泣くな;

あーっ、もう最高(≧∇≦)♪♪
今のの身体で写真集をお願いしたいっ!!
もちろん水着とかヌードとかでっっっ!!(いやんえっち~;)
あ、、やっぱDVDでも良いなぁ。。。(じゅるじゅる)

夏だしさー。。
NY写真集とかもう何年前よ?
ここらで南の島あたりに6人連れてって
ハダカの写真集出したってーー!!
3冊・・・5冊は買うから! (←意外にショボイね;)


・・・話それた(゚∀゚;) ←もう3回目ですね;


30歳前なのにメタボな原田さんに・・・
「ちょっと何か テレビの前に慣れてきてる」って言い放つじんじん
ナイス~~♪♪ 今夜はイイ風が吹いてるぜ~~(笑)


1人で平気か?
私なら「一緒に行こうか?」って言って欲しいかなー。
で、手を繋いで買い物行きたーーい♪(おっと妄想入ったー!)

カメちんの2枚目モード実演のあと
がAD原田さんをご指名だ~~~!!
じんじんGJ! やっぱイイ風吹いてるわ~~("▽"*)

腕を掴んで言って欲しい・・・って栄子ちゃん、アンタもなかなか(笑)
しかも「応仁の乱」だしぃ! ギャハハハ(≧▽≦)ノ


創作舞踏「クモ」
蜘蛛女(違;)になっちゃった栄子ちゃんを
後ろで見てるのリアクションがちょー可愛いぃぃぃ(≧∇≦)!!
目をまんまるにしてさー
「ホーーッ」って感じの口をしてて♪
そんでちょっとニヤニヤってしてんの。。いやん!

むちゃブリされたじゅんの。。よく頑張った☆
でもまぁ、扱いはあんな感じでいーんじゃないっすか、だし(笑)


好きな人には何でもしてあげたい
チェーン越しに薬だけ受け取ってバタンって閉められたって・・・( ̄ロ ̄lll)
「怪しいですね」
「誰か中にいたんじゃ・・・」ゆっちのこの発言、もしや伏線?

そんな冷たい扱いも惚れてりゃ―「ワイルドに感じる」って栄子ちゃん。
「ドMですよ」竜っちゃん、何故か嬉しそう(笑)


KAT-TUNメンは何をされたい?
じゅんのご希望の『耳かき』が大波乱を!(大げさだよ;)

「耳かきは・・・やだな;」って言うゆっち
「何かいるの?」ってーーーー!!(笑)

ナイス突っ込みじゃね?
しかもさっきのチェーン越しの何やかんやとリンクしてなくもないし。

ってか、ゆっちの耳の穴から
「・・・よっ!」(@たっちゃん)って挨拶するちっちゃいおじさん
瞬時に想像して1人爆笑しちまったじゃねーかよぉぉ!!

あ、、でも。。。
ちっちゃいなら耳の中で育てたいかも~~!(出た変態発言;)

もうコレ以上ないってくらいの「耳元」で囁いてもらえるし!(真剣)
そのちっちゃいじんじん
「・・・はぁ。。。」って吐息を漏らしただけで
アタシの身体ははエライことになりそぉぉぉ。。。!!

きっとちっちゃいじんじんは鼻歌もずっと歌ってるだろうし。。。

・・・やばっ・・・感じてきちゃう!!

耳は。。。耳はやめて。。。。。。うっ。。。。。(イッたらしい;)


・・・・・・あ、また違う方向に。。。(゚∀゚;)


そうそう。
亀ちゃんはちょっと冷めた目で
「ちっちゃいおじさん」話を受け流してたよね~
チャラチャッチャチャラッチャ~・・・(byムーディー勝山)

たぶん笑いのツボが合わなかったんだろーなー。
そのこと自体がアタシにはツボ(笑)


料理を作ってもらう方が良いゆっち
「あ~ すごいイイね!」さらにテンション上がる

ふわふわオムライス~☆私も大好物だわ~~(聞いてない;)
得意だと言うゆっちが「ソーダ水を少し入れると良い」って言ったら
栄子ちゃんってば「ソーダんだ」って・・・( ̄▽ ̄:)エッ
もしかしてあなたもダジャレンジャー?

ってか、その瞬間身体ごと引いたゆっち
の方に大きく身体を預けるようにしたから
のひっつきぶりがもの凄いことになってて
ほとんど折り重なってる状態・・・に、モエモエだぜコノヤロウ!


続いて大縄跳びに挑戦~~☆



(都合によりいったんアップします。続きは夜になる・・・かも;)



ジャニーズブログランキング参加中
何かいるの?


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



