--年--月--日 --:--


☆HAPPY BIRTHDAY JIN☆

2007年07月04日 00:00

赤西 仁様

23歳のお誕生日
おめでとうございます!!


こうして、日本にいて
ガッツリKAT-TUNのをやってるあなたに
「おめでとう」を言える喜びと来たら・・・!!


★★ぷち拍手レス★★
仁のケーキの好み・・・ゴメンナサイ!わかんないっす(・∀・;)
生クリームが苦手なのはPちゃんだし。。

★★追記★★
昨夜、更新等が落ち着いてからひとりでシャンパン(ハーフサイズ)で
乾杯しましたー♪ 今日はコンビニケーキで間に合わせたけど(汗;)
ムスメにほとんど食べられちった。。(;´Д`)


激震の9ヶ月前。
それからの半年間。

必ず帰ってくるって信じてたけどさ(笑)

でもね、、、
切なくて・・・切なくて・・・切なくて
自分の切なさに押し潰されそうで辛かった。
切なくなったのは、が好きでたまらなかったから。

の面影が恋しくて・・・
の歌声が恋しくて・・・

だからね、、今、本当に幸せなんだー!!

とは言っても・・・人間生きてりゃー
日々面倒なことやシンドイことの繰り返し。

そんなときは
ヘッドフォンでKAT-TUNの曲を聴く。
そしたら 元気になれるし
もうちょっと頑張ってみよう・・・って思える。


でも、、、それと裏腹にもこぼれる不思議。

今日も。。。
ムスメを送り出したあと、1人でスーパーで買い物中
シャッフルから流れてきた『YOU』に泣けてしまった。

ドームのビジョンでアップになる
♪come to me,Yeah♪のの笑顔を思い出すからかな。

の歌声が。。胸をぎゅっと掴む。

優しく伸びのある高音も
吐息混じりの低音も
激しく叫ぶような歌声も

聴いた途端に全身を駆け巡り
気付くと涙がほろほろと出ていたりする。

あぁ。。。またの歌声が聴けて良かった。。。

そんな理由を言葉に変換している余裕も無いほどに
の歌声は 直接私の身体と心を揺さぶるんだ

こうして書いてても
また泣けてくる。。。

に逢えて良かった・・・って。
心が泣くんだよ。


------------------------------

あなたにとってこれから先の人生が
自由で素晴らしいものでありますように。

迷っても 躓いても 傷付いても
それでもが進みたい方へ進めば良いよ。

らしく生きられるなら
どっちに進んでも応援し続けるよ。

...and I LOVE YOU....

------------------------------

これは ちょうど1年前。。
の22歳のバースデーに
私が書いたメッセージの〆の部分。

まさかこのときは、
3ヵ月後に起こる激震のことなんて
全く予感してなかった。

そう。
予感してなかったはずなのに。。。

「迷っても 躓いても 傷付いても」
「どっちに進んでも」

・・・・こんな言葉を選ぶなんて。
鈍感な私でも 何かを予感していたのかな。



でも、が自分で決めて進んだ道。

苦労もしただろうけど
何年も温めてきた夢を実現して
「思い描くもの」を掴むために 心を研ぎ澄ました半年間。

の魂の糧になってるのは間違いないから。

「笑って一緒に生きていきましょう」って
ファンにも 最大級の愛を見せてくれたが誇らしい。


だから。。。

23歳のにも同じメッセージを贈るよ。
ほんのちょっと変えた部分もあるけど(笑)
これが、今の私の気持ち。



仁、お誕生日おめでとう!

あなたにとってこれから先の人生も
自由で素晴らしいものでありますように。

迷っても 躓いても 傷付いても
それでも仁が進みたい方へ進めば良いよ。

そしてどうしても苦しい時は
仲間や友達に寄りかかっても良いんだよ。

あなたは自分が思うよりずっと
みんなに愛されてるんだよ。

仁が仁らしく生きる道なら
どこまでも付き合うから
笑って一緒に生きて行こうね!

...and I LOVE YOU....





ジャニーズブログランキング参加中
はっぴーばーすでー☆じん


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ヾ(*・∀・)/




コメント

  1. じ~ん香 | URL | -

    仁~~~
    23歳おめでとう~~~♪

    最高のアーティストとしての仁に、
    そして
    23歳の普通の青年としての仁に
    幸多かれ~~~♪♪♪

    ハルカさん~~~
    こうして、お祝いできるなんて夢のようですね~

  2. | URL | eGEd8SNw

    お誕生日おめでとう

    ハルカさん~仁のお誕生日、おめでとうですね~
    すごーく嬉しいね。

    そして、仁が仁らしく…ほんとに仁らしくすすんで行ってほしいです。
    7月4日がこんなに愛しいです。

  3. ばぼ | URL | -

    仁、誕生日おめでとう!
    ハルカさん、素敵なラブレターですね。仁ファンの皆さんとお祝いが出来て本当にうれしいです。
    仁の歌をもっと聴きたい・・・
    仁のドラマがみたい・・・
    仁をずっと見ていたい・・・
    きっと現実になりますよね!

  4. シェリー | URL | -

    お誕生日おめでとう!

    ますます素敵な仁へ
    23歳の誕生日おめでとう。
    多くの仁ファンが幸せな気持ちでいる気がするよ!
    7月4日、日本に帰って来てくれてて、最高の笑顔で
    私達を穏やかにしてくれて・・こんなにうれしい事はないくらい。
    そしてハルカさんが綴る仁への愛

  5. シェリー | URL | JalddpaA

    なんか素敵な時間すぎて(言い訳)途中で送信してしまいました。(汗)
    ハルカさんが綴る仁への愛に私もついて行きます!
    ・・と言いたかったのです。
    これからも魅力的になる仁を愛していきます~!

  6. まーみ | URL | -

    仁 お誕生日おめでとう!

    まだ23歳。これからもいろんなことがあるんだろうけど、いつも自分に正直な仁であり続けてほしいと思います。

    ハルカさんのメッセージ読んでて泣けてきました。そうだったんですね~、頭で考える前に心で感じちゃう。だから涙が出てくる。
    なんでこんなに泣けるんだろうって、ずっと考えてたの。せつない片思いだね☆

    私もハルカさんと一緒に仁を応援してゆきたいです。

  7. じゅんこ。 | URL | -

    仁、HAPPY BIRTHDAY♪

    あたし達ファンも二度と仁の笑顔が曇らないように守るから、もうどこにも行かないでね!!

    産まれて来てくれてありがとう♪♪大好きだよ!

    ハルカさん、お久しぶりです。ずっとロム専になってすみません。でもあたしも仁激甘ファンなことはこれからもずっと変わりません!

    妄想、暴走、大歓迎ですよ(笑)これからもハルカさんらしい言葉で仁のこと包んであげて下さいね。

  8. じんころ | URL | -

    じんv-10おめでとうーーーv-237

    ハルカさんの愛にあふれて言葉最高だよv-218
    会場で「一緒に生きて…」って仁の口から直接聞けたあの瞬間は
    これからもずっと忘れないし忘れたくないですv-22

  9. ケイコ | URL | -

    Happy Birthday

    仁くん
    23歳 おめでとう

    今年のあなたの誕生日を
    みんなで笑顔でお祝いできることが嬉しい。
    笑顔で一緒に生きていきましょう。約束です。笑

  10. shiorin | URL | hEW8TefY

    おめでとう、じんじん

    22歳の仁くん&仁担は波乱万丈の1年でしたが、
    23歳の仁くんとはファンと笑って一緒に生きていきたいですね。

    数日前、「破格の長さで赤西仁にハマっている」と
    ハルカさんがおっしゃっていましたが、
    それは良くも悪くも?目が離せない男だからだと思います。
    ドキドキハラハラ、だからこそ愛しくてたまらなくて。
    私もジャニーズウォッチ歴は長いですが、
    こんなどっぷりハマれる男はなかなかいません。

    愛してる~愛してる~
    仁がいる~素晴らしすぎる!

    今の私の率直な気持ちです。

    これからも、じんじんのこと、ハルカさんと笑って、
    妄想して、溺愛して生きていきましょう♪

  11. くらんち | URL | -

    ♪HAPPY BIRTHDAY 仁♪


    お誕生日おめでとう~~v-238
    23歳はどんなことが待ってるのか楽しみですね☆

    仁がいてくれるから笑顔になれます^^。。。ありがとう
    あたしたちの目の前に帰ってきてくれて。。。ありがとう
    KAT-TUNのAでいてくれて。。。ありがとう

    ハルカさん!一緒にお祝いを言える場所があるって幸せですね。。。ありがとう
    ハルカさんの言葉にあまりにもたくさんの想いが詰まってて胸が熱くなりました。

    じんじんのお誕生日にカンパーイv-272

  12. Rin | URL | -

    仁君お誕生日おめでとーっe-266

    やはりPちゃんたちにお祝いしてもらえてるんですね。
    仁にとっていい年でありますように・・・
    ハルカさん、これからも仁君を応援していきましょうね。

  13. あんこ | URL | -

    いまさらですが・・・

    こんばんは!ハルカさん
    6月末からパソコン壊れ今日やっと直りました
    昨日の大事な大事な日をみなさんと祝うことができず、なんでこんなときに壊れるの?と泣きたくなりました
    今日やっとパソコン見れるようになり、たくさんの仁くんへの愛を読み、涙ぽろぽろとまりません
    こんなにたくさんの人たちを幸せにできる魅力をもつ仁君がこれからも幸せであり続けられるよう祈り、応援していきたいです
    ハルカさんの仁君へのメッセージとても素敵です




  14. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆じ~ん香さん☆

    本当に夢みたいですぅぅぅ '゜(*/□\*) '゜゜
    うれしいよーーっ☆

    ----------------------------------------

    ☆蘭さん☆

    はい☆すごーく嬉しいです♪♪
    仁の笑顔が嬉しいです♪♪

    ----------------------------------------

    ☆ばぼさん☆

    きっと現実になると思います☆
    仁が仁らしいペースで歩んでくれればいいなー("▽"*)

    -----------------------------------------

    ☆シェリーさん☆

    私の多少ウザイ愛・・・で宜しければゼヒ!!(笑)
    愛しても愛しても愛し足りない気がしちゃいます♪

    ----------------------------------------

    ☆まーみさん☆

    誰かを好きになると・・・想いが通じたとしても
    好きな気持ちが心を揺さぶって泣けて来るんだと思います。。

    ----------------------------------------

    ☆じゅんこ。さん☆

    激甘大歓迎です~~ん(笑)
    暴走も方向だけは間違わないように 気をつけて壊れます♪♪

    ----------------------------------------

    ☆じんころさん☆

    仁が思いを込めてくれたこと。。
    忘れないし忘れたくない・・・ね!! ってか忘れねぇ!!(笑)

    ----------------------------------------

    ☆ケイコさん☆

    仁へのお祝いメッセージをありがとうございました♪
    約束。。仁は破らない男ですよね(* ^ー゚)

    ----------------------------------------

    ☆shiorinさん☆

    「良くも悪くも目が離せない」・・・そうかもしれません。
    目どころか、魂が仁から離れられない!!(←暑苦しい;)

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    ずっとここで待ってて良かったです♪
    そして・・・これからもここで愛を叫び続けます(笑)

    ----------------------------------------

    ☆Rinさん☆

    Pちゃんたちのお祝い、微笑ましかったですね♪
    はい☆もちろん一緒に応援していきましう(^ー^* )

    ----------------------------------------

    ☆あんこさん☆

    PCトラブル、大変でしたね!
    ホントにみんなを幸せにしてくれる仁に感謝です☆


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



