--年--月--日 --:--


じんじんお誕生日☆前夜祭!

2007年07月03日 22:35

さてさて☆前夜祭のはじまりはじまり~♪♪(笑)

赤西 仁くん☆23th.Birthday 記念アンケート
(6月20日~7月2日)・・・にご協力ありがとうございました♪♪

早速、集計結果を発表したいと思いま~す!

---------------------------------------------

設問1『お誕生日サプライズ企画』こちらをご参照下さい。
途中集計以後に頂いたものも追記してあります♪♪

----------------------------------------------

設問2『バースデープレゼントは何をあげようかな???』

1) 時計・アクセサリーなど  21票
2) その他 (内訳は別記参照) 15票
3) ・・・ア・タ・シ♪  11票
4) 生まれ年のワインなんかどうかな 8票
5) 自分の手料理  7票
6) 洋服とか・・・下着とかっ! 4票
7) マンションとか車・・・ドーン! 2票


【その他内訳】
 ・ドラマ・映画の主演に抜擢
 ・飛行機チケット
 ・仁君がその時に望むもの
 ・ビリーのキャンプに入隊後の締まったボディーの私(笑)
 ・うちの娘を嫁にしてください!このさい義理の母でも・・・
 ・特殊メイク
 ・手作りのカード
 ・15年前の私(笑)
 ・お帰りソロコンサートを開催できる会場使用権
 ・バースディしおり?
 ・じんに着てほしいきぐるみとヵ・・・ぅさぎさんとヵ!?
 ・ディズニーランド貸し切り
 ・肩たたき券・・・嘘です。仁が今1番欲しいモノを あ・げ・る♪
 ・劇場(仁とファン専用)
 ・もちろんあ・た・しwって思ったんですけど(笑)
  ここはやっぱり誕生日限定のしおりでしょ(笑)
  あとはイニシャルか誕生日が彫りこまれたアクセサリーかな?

---------------------------------------

1位の時計・アクセサリーなど・・・は順当ですね♪
お洒落な仁だから選ぶのは苦労しそう?
Pちゃんに選んでもらえばダイジョブっぽい(笑)

2位に「その他」キタ━(゚∀゚;)━!
ってかみなさん、とーーってもユニーク♪
旬な「しおり」も複数入ってるし!
あ、あと私もムスメを差し出したい( ̄▽ ̄;)b
同居必須ね(笑)・・・キョワイ?;

3位に「・・・ア・タ・シ♪」━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
はいきたこれ!
裸にリボン、裸にエプロン、裸にオーバーオールっっっ!!
(裸に首輪ってのは・・・? ち、違う方面だって;)

4位「生まれ年のワイン」・・・良いよね~?
1984年産のワインが美味しいのかとか、
そーゆーことは分かんないんですけど。。(・∀・;)

5位「自分の手料理」
これはハルカには勇気が要るぞー(笑)
実際、これのメリットは自宅で食事→ムフフの流れが
スムーズなことじゃないでしょぉかっ!!

6位「洋服とか・・・下着とかっ!」
一緒に買い物に行って、自分で選んでもらったりとか良いよね♪
それかウケ狙いのせくちーおパンツとか(笑)

7位「マンションとか車・・・ドーン!」
お金があれば。。。( ̄△ ̄;)
お金があれば、仁が欲しいなら何でも買ってあげたいよぉぉ!


・・・・と、まぁハルカのちょー身勝手な解説付きでお送りしました
バースデープレゼント集計でした~♪

  

さてっ☆
ラストは みなさんからへのお誕生日メッセージを
まとめました~~(* ^ー゚)b




ジャニーズブログランキング
⇒WEB拍手 
★HAPPY BIRTHDAY JIN★


あのね。おかえり!大好き!ありがとう!
ハッピーバースデイ!今年も幸せだといいね!以上。(笑) ひろの

仁君へ誕生日おめでとう。息子と同い年のあなたに出会ってから、
毎日が楽しくて、うれしくて・・ホント女性ホルモンでまくりです。
ちょっとでもあなたに近づきたくて・・頑張ってきれいになろうと努力してますよん。
寝ても覚めても仁君のことばかり・・。恋しちゃってます。
あなたと同じ時代を生きていることに感謝したいです。
ホントありがとう。 なっぱちゃん

仁君、お誕生日おめでとう!
仁君のいない半年間は本当に寂しかった。
今ここに、ファンの気持ちをしっかりと受け止め、優しい笑顔あふれる君に再会出来た事を、 神様に感謝しています!
どんどん男前を上げていく仁君に取り残されないよう、
しっかりと、ついて行きま~す!愛してるぅ~! にんじん

23回目のお誕生日おめでとう☆
辛い事、大変な事たくさんあると思うけど、
仁のいつも言う「笑って過ごそう」精神で23歳も楽しんでくだパイ。
でも、挫けちゃいそうになったら心休まるところで休憩してね。
私は、どんな仁でも大好きです。 ちえ

お誕生日おめでとう!!
これからも、ますますステキになって
私たちを酔わせてください! saba

ずっと信じ続けてよかったです!!!
何歳になっても、ずーーーーっと仁担です。
いつまでも、笑顔のかわいい仁でいてね(*´∀`)
誕生日おめでとう!!! じゅんこ


23歳のお誕生日おめでとうーー!!
これからも、ずっと一緒にいられますように。。。
もう、どこにも行かないでねっ!! いづりん

お誕生日おめでとう。
何もしてあげられないのが、残念です。
一度でいいから1m以内で同じ空気をすってみたい。 なほ

生意気でシャイでへたれで愛情深い仁…
アメリカ留学行っていっぱい学んでいい意味で大人になって帰ってきた
記念すべきバースデーヽ(´▽`)/
これからもずっと愛していくから、
仁の笑顔をアタシたちにください(*´∀`*) 華代

お誕生日おめでとう。
仁にとって やりがいがあり、成長できるいいお仕事がめぐってきますように。
いい人との出会いがありますように。
仁とその回りの人達が、毎日笑顔ですごせますように。
その笑顔と歌声を聞いてるだけで、私は幸せです。
ありがとう。 竜ママ

仁、お誕生日おめでとうvvv もう23才だね。
もう一般的にはすごく大人にならなきゃいけない年なのかもしれないけど、
でも仁にはいつまでも適度に子供でいて欲しいな。
ちなみに私は誕生日が6月29日なので、
たった5日間だけ6才差でいられることが毎年楽しみなのです(笑)
あ、私の方が下だからねvvv 紀瑛

仁、お誕生日おめでとう♪♪♪ 永遠にお祝いするよ らん

愛し過ぎて死にそうです。
日常生活に支障をきたす寸前。責任とって。 ゆき

お誕生日おめでとう!
私の誕生日も同じ7月4日…運命でしょうか?ちなみに弟の誕生日は9月4日…
これからもずっと私達に喜びを与え続けて欲しい!
そして仁も幸せを感じ続けて欲しい! dayo

仁へ23歳のお誕生日おめでとう 
いつまでもいい男でいてね
愛してるよ 佐々木知恵

おめでとう!! M子

じんwお誕生日おめでとぉw
今年もじんにいっぱい幸せがありますょぉにw めぐ

23才、オメデトォ コレからも頑張ってね ヨウコ

仁がいる。。素晴らし過ぎる。。23歳の仁に幸あれ!! 
仁らしくいて!ずーーーっと! 大好き☆ 祐仁

仁が笑って仁のペースで楽しんで生きてください。
仁の笑顔はすばらしいし、みんなを幸せにします!
仁が居て、生まれてくれて、生きてくれて全てに感謝です。 じょ

お誕生日おめでとうございます。あなたは私の一番の宝物です。
あなたと同じ時代に生きられて幸せです。
これからもあなたを見続けたい。いつまでも大好きです。 BeBe

仁ちゃん、お誕生日おめでとう!
寂しかったよ もうどこにもいかないでね ころ

おめでとう。
仁にとって中身が詰まった濃い1年になりますよーにっ。
いっぱい笑顔わけてくれてありがとうっー。
ずっと2大好きだよっ。
恥ずかちーーーーーー照笑  ゆーなちっ

23歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
この1年間正直いろ?ありましたが。。。まずは戻ってきてくれてなによりです(*^ワ^*)
その半年で学んできた事を発揮して下さい!
これからはKAT-TUNの5人に感謝しつつ仁君らしくのびのびと頑張って下さい!!
またコンサートで仁の美声が聴けるのを楽しみにしてます(o≧▽゜)o 美来

まじめに・・・ 仁くん23回目のお誕生日おめでとう!
嘘がつけない素直な仁くん大好きです。
おちゃめなくせにセクシーな仁くん大好きです。
みんなに心配や迷惑(したよねぇ)かけながらもLAに行った仁くん大好きです。
ってかうらやましいです。
大人になってもその素直さと自由さを忘れないでセクシーに突っ走ってください。
仁くんのママ世代ですけど親目線でみてないから。
女として仁くんを一人の男として応援してるから・・ね! 遥子

仁、23才の誕生日おめでとう☆☆
いろんな事があったけど、この1年間で、すごく成長したなぁと思います。
これからも仁らしく、そしてKAT-TUNのメンバーの一員として、
ずっと私達の前で輝いていてください!!!! 七海

HAPPY♪ BIRTHDAY♪ TO♪ JIN♪
仁君、23才のお誕生日おめでとう♪
仁君のご両親様へ
仁君に出会わせて下さった事に感謝します。 ありがとうございます。
私が今年の初めて参加したコンサートが、
嬉しい事に、仁君の復帰コンの宮城でした。
そして地元のコンサート、東京ドーム。
トータル5公演参戦しました。
5公演とも素晴らしかったけれど、宮城コンの仁君の事は、
一生忘れられない事でしょう。
アンコール曲2曲のみでも、半年ぶりに 仁君に会えた事、ロクーンに会えた事。
心からありがとうと伝えたいです。
これからの仁君のご活躍に期待しています。
7/4が仁君にとって最高の日でありますように☆ 春花菜

仁くん、お誕生日おめでとう! 
私より22歳も年下なんだよね~(改めて実感)
この歳でこんなに夢中にさせるあなたは一体何者?
カッコイイ、可愛い、セクシー、それだけじゃない
何か不思議な魅力があるんだよね!?
これからもあなたをずっとみているからね!  
体には充分気をつけてこれからも活躍してね!
あなたは、NO.1の器ですよ! えみえみ

大好きな仁くん
23歳のお誕生日おめでとうございます☆☆
あなたが今、私たちの目の前にいてくれる幸せを噛みしめながら笑顔で過ごしています。
こんなにもハラハラ!わくわく!ドキドキ!させてくれちゃう仁くん!
もうハラハラは嫌だけど、赤西仁を100%応援します♪♪
23歳の仁くんの笑顔にカンパーイ☆☆ くらんち

23歳おめでとうございます
23歳になる仁くんが日本にいる事 とてもうれしいです^^
仁くんにとっても素晴らしい1年でありますように~ rara

仁、お誕生日おめでとう!23歳ですね。
今、大人になり続けているあなたを見ていることができて本当に幸せです。
この1年もまたワクワクした実り多い年になりますように、
元気なあなたでいますように、愛を込めて。
もうLAに行かないでね。 うぴょ

仁 お誕生日おめでとぅ!
22歳という歳は沢山のコトを経験・吸収して赤西仁という人間が更に大きくなり、
人としても素敵に成長したのでは!と思っています。
23歳も仁にとって素敵な素敵な1年となります様に・・・ みどりん

もうしばらくは芸能界にいてみんなを魅了してほしいです。
23歳おめでとうー。 リア

仁クン誕生日おめでとぉ(>_<)
仁クンにとって素敵な年にしてください♪ずっと応援してます(>_<) るぅ

仁くんおめでとう!
日々を謳歌してください!
いつまでもナチュラルなままでいて下さい♪  kate

愛する仁くんHAPPY BIRTHDAY♪
23才の仁も笑顔いっぱいでいられますように! angelique

仁くん、 お誕生日おめでとう!!
そして、おかえり!!
よく帰ってきてくれました。
実は、仁ちゃんが、ロスに行ったとき、
KAT-TUNをやめちゃうんじゃないかと、すごく心配して・・・・。
毎月12日が来ると胃がきりきり痛む思いをしていました。
でも、最強で最高の赤西仁がパワーアップして戻ってきてくれて、ホントに嬉しいよ~。
ツアーも無事終わってよかったね。
仁くんが、他のメンバーのことをすごく思っていることが分かる温かいコンサートでした。
きゃーきゃー叫んで応援したんだよ。
今度は、いつコンサートあるのかな? すごく楽しみです。
これからも、仁くんらしくお願いします。
仁くんには、いっぱい笑顔を分けてもらってます。
23才というと、大人に近づいた気がするのでしょうが、
まだまだやんちゃな仁くんでいて欲しいな。
それから、結婚は、まだ先にしてくださいね。
では、この1年も素敵な一年でありますように。 n

23歳のお誕生日おめでとう。
独立記念日に生まれた仁くんだから、
もしかしたら今年はアメリカで誕生日を迎えたいかもと思ってました。
その予想が外れてうれしいよ。
この1年、幸せなことがたくさんありますように。
仕事もがんばるんだよ。 ha-ru

23歳おめでと~\(*^O^*)/バンザーイ
22才でのいろんな経験を糧にして、
23歳を公私共に充実させてくだパイ♪ Rin

23歳の誕生日おめでとうございます!!
無事にこの日を迎えられることがなによりもうれしいです!!
これからも永遠に応援していきます!! さおり

仁・・・誕生日おめでとう
23歳の誕生日を仁が日本で迎えてくれた事に、すごく感謝してます。
これからも、自分に正直な仁でいてね。
家族、友達を大事に・・・あっ、ファンの事もよろしくね! makiri

たっちゃんじゃないけど、つらい時は無理せず、周りの人に頼ってね。
ファンのみんなもいるからね。23歳のお誕生日おめでとうが言えるってことだけで、
嬉しくて(;_;)私たちの前に帰って来てくれて本当にありがとう。 shige

23歳のお誕生日おめでとう!!(^o^)丿
益々、セクシー度が増して 大人の男になってくね?
いつまでも、笑顔でね♪ よっぴ

誕生日おめでとう!!これからも 応援してるんで頑張ってね。 みぃな

いつまでも自分に正直なあなたであってね。 ひろC

仁くん、この1年であなたは、かけがえの無い素敵なものを
たくさん手にしましたね。
素直なあなただから、辛かった事・嬉しかった事全てを吸収して、
これからもっともっと 魅力的な男性になってくれることと思います。
あなたが笑っていてくれる事が、私たちファンの願いです。
大好きだよ♪お誕生日おめでとう。 まる

どんどん素敵な男になっていくね。
楽しい毎日をおくってくだパイ!
仁のソロコン見たいです。 ばぼ

仁君23歳の誕生日おめでとう!!
これからも色々な事があると思いますが、
困難に負けずに自分の信じる道を突き進んでください!
ずっと応援してるからね!!
23歳の仁君にたくさんいい事がありますように!! meme

仁、お誕生日おめでとう~♪
好きで居させてくれて有難う。仁の喜びが、そのまま私の幸せです☆ 仁実☆

仁くんへ
23歳のお誕生日おめでとう=*^-^*=♪
これからの、長い道のり皆で歩いて行こうね=*^-^*=
も~どこにも行かないでね。 みつえ

お誕生日おめでとうございます。
仁が思ってるとおりに生きてね。
ステキな一年。 ステキな仕事に恵まれて・・・
24歳になる前にはいい仁の顔になってますように。

仁君お誕生日おめでとう♪
留学から帰ってきてから少し大人になった仁君がもう大好きで困っちゃう♪
これからも素敵な男性になっていってくださいね(^^)
たくさんの愛で溢れた23歳でありますように... mimmi

仁君、お誕生日おめでとうございます!
そして、KAT-TUNにいてくれてありがとうございます。
ずっとずっと応援しています!
毎日笑顔で過ごしましょうネ(*´∇`*) あっきーママ

どこまでもKAT-TUNのAとして輝いていてね。 shiorin

生まれてきてくれてありがとう~☆ non☆

HAPPY BIRTHDAY Jin♪
やっと23歳。まだまだ私に追いつけないね。
仁君と出会って2年。いろいろあったけど本当に濃い2年でした。
喜怒哀楽全てあったんじゃないかな。
これからも私に追い付くまでずっと走り続けてね!
貴方が今まで以上に魅力ある大人の男になって行くのを
一緒に歩いてついて行くからね。
愛してるよ!仁ちゃん♪ SHIGE

JIN23歳おめでとう。
この日を日本で迎えることが出来て ホントにホントに嬉しい。
これからもずっとずっと笑って一緒に 生きていきたい。 sona

Happy birthday!
仁くんお誕生日おめでとう。
日本で仁くんの誕生日祝えるなんて最高です。
改めておかえりなさい!
23歳になっても変わらずSEXYでCUTEでヘタレな仁くんでいてね(笑)
ずっと笑顔でいてね^^ Aiy

仁ちゃん23歳おめでとう~~
予定通りの留学を終え、新たなスタ-トが切れてよかったね^^
これからも仁らしく、仁のペ-スで進んでいってください。
そして、一生応援させてね^^
23歳、素敵な1年でありますように。 NONOKA

そのままのあなたが大好きです BIJIN

Happy Birthday Jin!(^^)!
今は仁の笑顔が最高でとってもしあわせす。
これからは無理をしないでマイペースで 頑張ってください。
あなたからいろんな事を学び、経験し、強くやさしくなれたこと。
仁に出会えたことを最高の喜びに思っています。
これからも いっしょについていきます。 向日葵

仁くん、お誕生日おめでとう!
仁くんがいつも最高の笑顔で過ごせますように・・・・・
仁ママへ:仁くんをこんなにすてきに育ててくれてありがとう・・・ るんるん

赤西仁くん♪へ  
HAPPY BIRTH DAY♪
歌にドラマに映画にと、仁くんが、めいっぱい活躍する姿を楽しみにしています。
ずっとずっと輝き続けるスーパースターでいてね。応援しています。 ジョン

-----------------------------

23歳おめでとう(^-^)g今のままの貴方が好きです。
いつまでも、変わらずに、素敵な仁君でいて下さい。

仁くん…生まれてきてくれてありがとう。
あなたに出会えた事は、私の人生で一番の宝物です。
これからも、自然体で素敵な仁くんでいてください。

仁君の笑顔大好きです。キャワキャワです。
さすが神童です。困った八の字眉もステキです。
これからも仁君の笑顔が見れるのを願い
HAPPY Birthday JIN

上記3件は、アンケート開始初日に寄せられたものですが
フォームを変更する前に頂いたのでHNをご記入いただけませんでした。
私の不手際です。。申し訳ありませんでしたm(__)m
お手数ですがHNをコメントかメールでお申し出頂けましたら
追記させて頂きますので宜しくお願いいたします。



★ありがとうございました★



ジャニーズブログランキング参加中
仁、愛されてるねっ♪


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ヾ(*・∀・)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



