--年--月--日 --:--


えへへ

2007年07月01日 11:50

大丈夫です~~♪
元気です~~♪

昨夜は深夜にパンフ関連のことを更新する予定が
ムスメに添い寝してるうちに寝入ってしまいました;
最近めっきり酔いが早いなぁ。。(・∀・;)

日曜はPCに向かってると
ムスメがぶーたれるので昼間は無理かな;


でわでわ~
また夜スキを見て更新しまーす(笑)


ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
こきたん、、大丈夫かな。。


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
現在メッセージ機能は停止しています。ゴメンナサイ!


コメント

  1. | URL | eGEd8SNw

    ちゃんと更新されていて…

    いつもすごいなあと思ってます。
    娘さんが寝るまでは…難しいですよね~

    私も仁に盲目でありながら、考えてみれば(考えなくてもですが)主婦であり母でした。そうだった~


    でもblog書くときだけは恋する乙女に変身です。自分で書いてて、照れちゃいます~

    また更新待ってます~(^-^)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆



    ☆蘭さん☆

    ムスメと2人の時でも、更新しようと思えば出来ないことはないのですが。。。
    やっぱり母親としての自分と『仁溺愛のハルカ』は
    しっかり分けたいんですよね(´ー`*)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



