FC2ブログ

追記♪【お誕生日記念アンケート☆サプライズ企画】

2007年06月29日 01:19

仁のお誕生日まで1週間切りました~(* ^ー゚)b

予てよりご協力頂いております
仁くん☆23th Birthday 記念アンケートから
これまで寄せられたサプライズ企画をご紹介したいと思います~♪

『仁くんのサプライズパーティー企画案』 第1弾☆

    
↓↓じんじん本人は見ちゃダメ~(笑)
申し訳ありませんが、今回HNは省略させて頂きました。
尚、一部表現を変更させて頂いた部分もあります。ご了承下さい。
後日アップする予定の『仁へのお誕生日メッセージ』の方はお名前(HN)入りで掲載させて頂く予定です。


-----------------------------------------
★次の6件は途中集計以後にお寄せいただいたアイディアです★


場所はネズミの国。貸し切りにしたいとこだけどあの賑やかさがないのは淋しいので私と二人でデートします。で、回りが暗くなった頃ミート・ザ・ミッキーに入ります。私の後からは入場制限していただき、いよいよミッキーのお部屋に一緒に写真を…ハイ!チーズ!の声で親友ちゃん達、KAT-TUNメンLEO君リナちゃん仁ファミリーがどこからかやってきます。ミニーちゃんがケーキを持って来てくれて皆でお祝いをします!それでそこから出るとちょうど花火の時間。真正面に花火が見えます。花火もお祝いしてくれます。


セスナ機で空に 「Happy Birthday JIN」と 飛行機雲で描いてもらう。
それを一緒に見る^^


一緒にどこか遊びに行くフリして貸切でParty♪
(店内には仁ファミリーたくさんいます♪)


実は、今日実家の近くでたくさんのほたるを見つけました。とてもきれいで、子供たちも大喜び^^手の届く所を飛びまわり、ほんときれいでした。
だから仁にも、見せてあげたいなぁ


もう一度LA旅行に行かせる


パーティーには全員外国人ばかり。
そして有名な外国人アーティストがお出迎え。メッセージなどすべて英語。もちろん
仁も英語で挨拶。
そこでのプレゼントは、海外映画出演の話。もちろん仁はOKよね。
さてお相手はだれかな?

==============================================

といえばねずみ~ランド☆(笑) 


仁ファミリーだけでTDLを借り切ってお誕生日パーチー


ずっと…忘れてるふりをする。
普通に遊ぶ約束して…ねずみ~ランドに行く。
アトラクションに普通に乗って…普通に一日過ごして…
最後の最後にHAPPY BIRTHDAY!


ネズミーランドを仁の為に貸し切る。
みんなでおめでとう花火打ち上げる。


仁ちゃんの大好きなねずみ王国に二人で夕方からデートに行き、
ひとしきり遊んだ後、
こっそり予約しておいたオフィシャルホテルのスィートにご招待☆
予め部屋をディスプレイしたり、
プレゼント、ケーキなどなども用意しておいて、楽しく誕生日を祝う。
その後、二人っきりの夜になだれこむ…うふふふっ


ディズニーランドを貸し切って、
丸一日をファミリー&KAT-TUNで遊びまくってもらいますっ。
パレードや花火ももちろんです。
ディナーでは、ケーキでミッキー達にもお祝いしてもらっちゃいます。
で、あっちこっちにみんなからのプレゼントが隠してあって、
ヒントを頼りに探して行くみたいな~☆

 
次はちょっぴり過激な(?)電波少年風拉致り系!


目隠しして拉致。そのまま飛行機に乗せ、無人島へ!
『LOST』のようなおっかなビックリな演出をしてビビらせる(笑)!


仁の目と耳に、電波少年みたく目隠しとヘッドフォンをつけて、
超キレイな星空とか、超キレイな海とか、
超キレイなムラサキが見えるところに連れていく。
目を開けると、仁'sファミリーが全員集合していてみんなでお祝いをしてあげる♪


ヘリコプターで駆けつけて、さらって行きます。^^v


急遽決まったロケ収録、先に向かったメンバーを追い掛け、
マネージャーの運転で連れて行かれた海辺のロケ現場。
車を降りて駆け付けたら手前の砂浜に落とし穴!(えっ?)
穴から見上げるとメンバー、ファミリー、
仁の仲間が全員覗き込みハッピーバースデー!!!!!
そのまま海辺のパーティで大騒ぎ!!!!
おめでとう仁! 私も入れてね☆


電波少年のT部長のように仕事帰りの仁君を拉致!!
へたれ仁君はきっと抵抗するだろうな~!!
でもその抵抗もむなしく拉致られる!
目隠しに大音量ヘッドフォンで夜明けの海へ連れて行く!!
「まじうぜ~~~!!」とか文句を言いながら仁君が目隠しをはずすと、
もちろんたくさんの仁君の親友ちゃん達に
「ハッピーバースデイじ~ん~」って歌ってもらい、
用意してあるケーキのロウソク23本をフ~~ッて吹き消して拍手!!
仁君感激! みたいなのはどうかな?


まず三日(バースデー前日)に拉致る!!
本人を箱につめる... 東京湾まで連れて行く...船に箱ごと乗せる...
箱を甲板に置く... 皆で回りを囲んでおく...カウントダウンをする...
0時になった途端に箱から開放してあげて、花火を打ち上げる!!
パーティーの始まり~~~♪
...ってのを考えてたら...
誰かさんがお友達の誕生日に似たような事やってなかったかぃ!?...って話で;


花火も人気です♪


ファンの人達で、青空に飛行機で雲文字を描く。
「Happy Birthday! JIN! LOVE YOU!」とカラフルにハートマークをつけて。
そして夜は、23の数をいれた大型花火を、ボンボン打ち上げる。


船上パーティーかな!!仲間だけの
花火とかも見れたら最高かな・・


ありきたりだけど、花火かな。
浜辺あたりに打ち上げ花火をめいっぱい仕込んでおいて、
仁を呼び出して仲間と一斉に点火~!
きっとショボくても喜んでくれるはず(笑)  
ハニカミ笑顔で「ビミョウ・・・」って言いながら喜んでくれそう。


恋人って設定もいいよね♪


仁の年の数、ちゅーする


もう、はだかにリボンしかないっしょ★。
このぽってりした肉体ですがよろしかったでしょうか・・・(汗)


仁が望むなら裸にオーバーオール?


ピンポ~ン♪♪♪  宅急便で~す♪♪♪
自分にリボンをかけ花束を持って☆
もちろん手作りケーキも☆


仁が帰ってくるのを暗闇でご馳走を作って待ち・・・。
帰ってきたところで抱きつきますvvv(怖がりだからダメかしら;(笑))


やっぱり手料理。仁君の大好きなパスタを作ってあと海鮮物奮発しちゃう。


聞きたいことがあるとかなんとか、カフェかなんかに呼び出して
客を装わせて仕込んでおいたオケに、誕生日の曲を演奏させる。


当日は出張で会えないとか言っておく。
軽井沢の別荘を借りておいて、仁を呼ぶ。
で、みんなでパーティー♪
で、ケーキにキャンドル灯したら二人きりにしてもらって、
そこからは朝まで二人きりのバースデーパーティー(≧▼≦)


仁が一日中家にいられて、ゆっくり休めるようにすべて完璧に整えてあげます。
最近忙しいから、体をゆっくり休めさせて上げたいです。
普通にお友達を呼んでお誕生会みたいなのをやりたい・・・


仁の大好きなマイファミリーでたけのこニョッキでもして、
仁の大好きなご馳走を作ってあげたいな(母親目線)


アイディア捻ってサプライズ!


どこか会場を貸しきって、テニスやフットサルを思いっきり楽しんでもらいます♪


ボーリング場やゲーセンとかの複合施設貸しきって
マイファミリーとサクラに一般人入れて、
アイドルじゃない赤西仁を満喫してもらう。


(サプライズパーティーとプレゼントが一緒になってます。)
特殊メイクを施してくれる所で、仁くんに全く別人のメイクをしてもらう。
そして、仁くんが希望する所ならどこへでも、とにかく普段できない事を
させてあげたい。(TDL・映画・ドライブ・shoppingもいいな~♪)
最後はホテルのお部屋でケーキとシャンパンでHappy Birthday!!


ビリーズプートキャンプ4巻全部してもらう。
でがんばったところで萌えるであろう
オーバーオールにタンクトップ美女(アタシ!?)がプレゼントとして登場!!


カラフルな風船を沢山飾ります。
赤の風船を1番多く飾ります。
赤の風船には、♪仁君、23才の誕生日おめでとう♪と書きます。
それから赤い薔薇を23本、飾ります。


仁の大嫌いなお化け屋敷に引っ張り込んでキャーキャー言わせて
出口でホッとしたところへ『お誕生日おめでとう~~~』の
お祝いの言葉の嵐でビックリさせたい。
って・・・まず、嫌いな人はお化け屋敷に入りませんね。
私も大っ嫌いなので10万もらっても「嫌!!」って言ってます。
もう一つ言っていいなら「ウタワラ」のときのような
母親とデートってのをさせてあげたいです^^
あっ!デートでお化け屋敷に入って出てきたらおめでとう~~
でいいですかね(^_-)-☆


コインロッカーの鍵と地図を渡して、そこに行ったらまた次の地図と
コインロッカーの鍵があってってして、
最終的には事前に貸し切ってあったお店に辿りつくようにしてあって。
でも仁くんついても真っ暗で。
実はそこには仁くんの友達や家族みーんな集まってて。
店に入ってきたら皆でハッピーバースデイ歌いながらケーキ出す。
店探し、めんどくさがるかな?(笑) 


家族親友友達をよんで、海外の歌手を呼んで、仁を喜ばしたい 


可愛い6歳位の女の子数名と
トイプ-ドルのパピーブラック23頭ご用意なんて如何でしょう!!


仁は「プリズン・ブレイク」のマイク・スコフィールドがお好みのようなので、
日本でのリメイク権をプレゼントしたいと思います。
念願のスキンヘッドにも挑戦できますし!(笑)


ちょっとしたサプライズではもう驚かないと思うので、
ブラジルサンバ隊30名ほど用意。
その中にマイファミリーも仁の家族もみんなあのセクシー羽はね衣裳を着る。
踊りながら仁の部屋になだれ込み、ギューギューな中で3分ほど踊り騒ぐ。
その後プレゼントだけ置いて踊りながらはける。
残された仁はポカーン。どうでしょう。


コンサート形式というか、ホール等を貸し切り・・・っていうのも多かったです♪


東京ドームを貸し切って
全国の仁担集めて、「ハッピバースデー♪」
を歌ってあげます♪


仕事終わった仁に目隠しして、連れて行くのはコンサート会場。
客席にはマイファミリーと私達ファン。
ファンとのトークコーナー。
まぶだち達とのトーク&歌コーナー。
ファン選抜5人とファミリー(U君Pちゃん亮ちゃん仁、レオ君)の
フィーリングカップル5対5(古ッ)
家族が語る仁の小さい頃のエピソード&再現映像コーナー。
ファンからの手紙コーナー色々ありの
バースディーソロコンサートはいかがでしょう。


小さなライブハウスを借りて、招待する側がお客、
仁が舞台側でソロコンサートを企画。


ドーンと派手に行きたいと思います^^
武道館貸切です!!
仁にはロケと伝えて・・・たっちゃんに連れて来てもらいます~
その間ぎっしりファンで埋め尽くされた会場にKAT-TUNメンバー残り4人が来て、
全員でバースディーソングの練習~
聖のラップにゆっちのボイパ~
じゅんののジャグリングも加えて笑
メインは亀ちゃん~
何も知らない仁は・・・ 武道館の戸を開けると真っ暗で・・・
たっちゃんに確認しようと思うけど・・・いない@@
次の瞬間~ライトが仁を照らして~~メインステージまで誘導~
仁「え?何?」キョロキョロオドオドしながらメインまで行くと・・・
たっちゃんがピアノの前に座り・・・弾き始め~~~
バン!!と武道館全体に照明がついて 皆で大合唱~~♪
「ハッピバースデェ~♪」
最後に亀の「仁おめでと~~~~~」
に次いで全員で 「おめでと~~~」
でもでも何が起きたか分からない仁は
やっぱりポカーンとしてるのでした^^笑


コンサートの日が仁のバースデイ。
アンコールすごい演出の中。鳴り止まないファンの声。
イェーイといいながらステージにたつと誰もいない。
一緒に出たカツンメンもいない。
仁、訳分からずにステージ中央で・・・え?なんで?
掃除のおばちゃん 「皆もう帰ったよ」
仁 「は~そうですか。」

イントロ流れ出す。
HAPPY BIRTHDAY!jin!
会場にゾクゾク入ってくるファン。
メンバーからもハッピーバースデイ。
クエスチョンものりのりでハピバのメドレー。
ケーキも出てきて大盛り上がり~でお願いします。


マイファミリーもマストです(゚ー^*)ノ


手作りのケーキとたくさんのお友達を集めての賑やかなbirthday!


仕事をオフにしていただいてハワイなど暖かいところでパーティー


皆で仁には内緒で大誕生日パーティーを計画し、
ホテルの大きな一室を貸し切ってパーティーなんてのもいいかもしれませんvvv


じんを仕事帰りにじんの部屋に呼び出して
じんが帰ってきたら部屋は真っ暗・・・
と思いきや「ぱーーん」というクラッカーの音とともに明かりがついて、
PちゃんUくんKAT-TUNのメンバー、じんのファミリーがでてきて
皆で「ハッピーバースデー」をうたって最後にじんの顔を書いたケーキ登場!!


仁の友達とグルになって、誕生日をすっかり忘れてるみたいにして、
当日に仕事が終わった仁を誰かの家によびたすみたいな感じですね
一番ベタな感じに。(笑)
んで、仁が、あれ覚えてくれてたんだみたいな感じにしたいです。


ホテルなどの大広間を貸し切って
仁の知り合いをた~くさん呼んでパーティーみたいにやるヾ(@^▽^@)ノ
過去の仁の映像をスライドショーにして見せて、
最後に仁ママからの感動のお手紙で締めくくる!!( ̄ー ̄)


仁の大好きなマイファミリーの人たちと
当日集まれないフリして集まって驚かせる!
ありきたりだけど仁にゎマイファミリーです↑


あえて普通にホームパーティー♪


メンバーやファミリー含む友達皆と示し合わせて、
夕方までずっと誕生日を忘れたふりをする。
マネージャーも抱きこんでニセのスケジュールを入れて
スタジオへ誘導し大誕生パーティー。
子供大好きな仁のために、ゆうねちゃんとかリナちゃん(U君妹)とか、
小さい子を集めて、 「じんくんおたんじょうパーティーのしおり」を
ベッキー監修で作らせ、「おたんじょうびおめでとう」の声とともに渡してもらう。
途中で登場するサプライズゲストにはタッキーを。


KAT-TUNのメンバー全員を呼ぶ!!
あとやまぴ~とか優君とかも呼ぶ!!
それで今までの思い出をスライドショーにして
こんなに苦労してきたんだよ?みたいな
感じで感動ムードにして・・・
ここで赤西仁マニアクイズみたいな!!
家族しかしらないことをクイズに!!
そこでサプライズゲスト仁くんの家族登場!!
でいろいろ語ってもらって・・・ちょっと食事タ~イム!!
最後はメンバーからの感動のお手紙で全員感動!!号泣!!
サプライズじゃないかもだけどこんな感じのとかしてほしいです!!


LAでお世話になった人がいきなりやって来る
もちろん、マブダチ達も一緒(目の保養♪)


仁の愉快な仲間たちがやってように、
「おにいちゃんの成長!」的なホームビデオ(?)を作る!!!笑
もちろん主演はれおれおで♪


帰国のトキに作ったような、マイファミリー出演で、
主演がレオくんのバースデードラマを、バースデーパーティーで放送☆☆
それで仁が感動してるとこで、テレビをつけてみたらそのドラマが。
なにげ全国放送だったってゆうの、どうでしょう(笑)




---------------------------

いやー、ホントに読んでると楽しくてワクワクして来ますね♪
ご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!!
まだ設問は〆ませんので、引き続きご回答お願いしますね☆

それから、くんの身近な方々がもし読んでくださいましたら
ぜひ参考になさって下さいね(笑) ・・・なんちって;

でわまた~♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
22歳の仁はあと5日・・・


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)