FC2ブログ

300。。。だってね

2007年06月28日 03:00

こんばんばん。

高田さんゲストの100Qは妙にお行儀のいいにモエモエ♪
Ne-Yoがゲストのプレゼント交換では
はにかみながらもセクシーイングリッシュ(なんじゃそれ;)
質問しちゃうしぃぃ!!

あぁぁぁ。。。
って何てスーパーミラクルにカッコいくて可愛いんだろぉぉぉぉ!!

・・・カツカツの感想は、またエントリーをあらためますぅ


  

昨日はPちゃん@日記にが登場してホクホク♪
亮ちゃんと3人で映画見に行ったんだってね
(・・・今さらネタでもやっぱ自分のために書いとくの;)
ツアーが終わってから、少しはリフレッシュ出来てるみたいでウレシイな♪

そうそう、、新CMも撮ったんだってね!(中ぺ情報)
楽しみなことばかりだぁ!

  

のお誕生日まであと1週間切りましたねーっ!
記念アンケートの方も、たくさんの方にご協力いただいて
感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございます☆

サプライズパーティー企画の方は、
じんじんファミリーに参考にしてもらう(笑)ためにも
一旦アップしようかなーと考え中。

アンケートの方はお誕生日前日(前々日)まで受け付けますので
ご協力いただけると嬉しいです♪♪

仁くん☆23th Birthday 記念アンケート


でわでわ~(* ゚∀゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
ブラックスーツの立ち姿にゾクゾク


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)